公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】連日行列ができるBreadal one(ブレッダルワン)の直焼きあんパンをゲット!

売り切れ次第閉店!?行列のできる人気のパン屋さん

こんにちは、おちぃです!
千歳烏山駅~仙川駅の住宅街に謎の行列。
その先にあるのはどんなお店なのか調査してきました‼

気合を入れていざ出陣♪

目次

Breadal one(ブレッダルワン)とは?

Breadal One(ブレッダルワン)は、ネット上で「京王線3大パン屋」と呼び声の高いパン屋さんです。

場所は千歳烏山駅北口を出て左に曲がり線路沿いにひたすらまっすぐ進みます。

ゆる~い上り坂だからスニーカーがオススメにゃ

Breadal-one 外観 写真

歩くこと7分、踏切の手前に店舗があります。

Breadal-one 外観 写真

木目調の落ちついた店内です。大きなガラス窓が店内の様子が見えますね。

店内は1名ずつの入店となるので外で待つ時間が長くなってしまうかもしれませんが、良い匂いを嗅ぎながらどのパンを買うか考える時間にしましょ♪

お目当てのパンがどうかなくなりませんように…

スタッフさんが1名で接客されていらっしゃいます。
平日16時の訪問で幸いにも待つことなく入店することが出来ました‼

Breadal oneのメニュー

本日のメニューは

Breadal-one 店内 写真
  • チーズフランス
  • 直焼あんパン
  • チーズクリームアンパン
  • クランベリーレーズンナッツ
  • ロールパン
  • プチレーズン

遅い時間の訪問だったのでドキドキでしたが残っていてよかった。
「すっかり売れてしまって寂しいラインナップでごめんなさいね」と店員さん。

インスタでは別日のメニューを発見‼
パンの種類、数は当日までの決まらないため訪問時までのお楽しみに。

本日は直焼あんぱん・チーズクリームアンパン・チーズフランス・クランベリーレーズンナッツを購入!

Breadal-one パン 写真
どれも両手に乗るくらいの食べやすいサイズ

直焼あんぱん&チーズクリームアンパン

Breadal-one 直焼あんぱん 写真
Breadal-one チーズクリームアンパン 写真

想像よりも柔らかいパン生地で一口で噛み切れます。
パリッサクッよりはしっとり食感ですね。

甘いあんことゴマ・ナッツの香ばしさと口の中に広がります。

子供たちはチーズクリームアンパンの虜に‼

直焼あんぱんよりクリーミーで濃厚さがアップしてますね。
冷蔵庫のクリームチーズを出し”追いチーズ”しながら完食‼︎

チーズフランス

Breadal-one  チーズフランス 写真

こちらも外皮も中身もしっとり。噛むごとに雑味のない小麦の味がふんわり香ってきます。素材の良さが際立ちますね~。
塩味のあるハム、ベーコンとサンドしたり、肉料理メニューと合わせたら美味しいだろうな…と思っているうちに完食です‼笑

クランベリーレーズンナッツ

Breadal-one クランベリーレーズンナッツ 写真

こちらはがっちり重たい生地。パンのサイズは小さいのですが、食材の旨味が凝縮されています。ドライフルーツは一つづつ大きいので噛み応えがあり、食感も楽しいですよ。

大人の味なので、一人で時間をかけて味わいます。
今日のベスト1に決定です☆

チーズやワインと合わせたら堪らないねぇ

ワイン準備する前にペロッと食べてたにゃ。。。

どれも美味しくいただきました!翌日食べる分まで買い込めばよかったなぁ~。大量購入されるお客さんが多いことに納得です。

その他の口コミ

Breadal oneに行く前に知っておきたい4つのこと

営業時間を要チェック

公式では12:00~14:00、17:00~19:00の営業時間ですが、その日のパンの残り具合で前後します

私も訪問前に店舗に営業時間を確認して普段より遅い時間まで開店していることがわかりました。

時間には余裕をもって

小規模でお客さんが多いお店ですので、ウェイティングは覚悟していきましょう。

住宅街なので迷う可能性もあるし、雨で駅から時間がかかるかもしれません。

待つ時間も美味しいものにたどり着くための素敵なひとときと余裕をもって来訪しましょう。

駐車場、駐輪場はなし

店舗専用の駐車場・駐輪場はありません。
住宅街の中にあり店外もお客さんがいらっしゃるので路上駐車、駐輪はNGです。
駅から徒歩か近隣パーキングを利用しましょう。

食パンのみ来店予約可能

月に1度、食パンのみ月中の受取分の予約が出来ます‼︎
食べてみたい方は予約日に来店のうえご予約くださいね〜。

営業時間/アクセス

住所東京都 世田谷区 給田 3-5-2
営業時間12:00~14:00(売切れ次第閉店)
17:00~19:00(売切れ次第閉店)
定休日日曜・月曜・木曜
電話番号03-3308-6599
アクセス千歳烏山駅から560m 徒歩7分

まとめ

どのパンもシンプルで素材の味を楽しめるBreadalone。

食感が柔らかいパンが多く、食べきりやすいサイズ感なので家族みんなでシェア出来るのも嬉しいですね。

訪れたら誰かに話したくなっちゃう、素朴だけど特別感溢れる溢れたお店でした。

週に4日・4時間営業なのでどうしてもパンをゲットしたい方は開店前にお店に到着するか、パンの残り具合を電話で確認してくださいね。

Breadal oneパン / 千歳烏山駅仙川駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次