公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【地図・料金表】三軒茶屋のパーソナルトレーニング11選!それぞれの評価や特徴をまとめてみた!

三軒茶屋のパーソナルジム11選

三軒茶屋はパーソナルジムの激戦区だにゃ!

世田谷区内にはたくさんのパーソナルトレーニングのジムがあります。中でも三軒茶屋には、コンセプトも価格も様々なパーソナルトレーニングジムが!

これだけたくさんのジムがあると、自分に合いそうで予算的にもOKなパーソナルトレーニングジムを選ぶのって難しくありませんか?

そんな人向けに、三軒茶屋のパーソナルトレーニングジムを11店舗ご紹介します♪

目次

三茶のパーソナルトレーニングの料金・評価を比較してみよう♪

パーソナルトレーニングに通うには、それなりの費用がかかりますよね。効果も大切ですが、予算を考えたうえで費用とそれに見合うだけの評価があるジムを選びたいものです!

ざっと、今回ご紹介するパーソナルトレーニングジムの料金や評価を表にして比較しましょう。

▽料金の比較表

店舗最低価格(1か月)入会費
ORDEM FIT52,500円10,000円
LiME60,000円35,000円
Retra30,000円20,000円
石井道場2,000円
(月1回30分のみの場合)
10,000円
RIZAP99,500円
(ペアトレーニングの場合)
50,000円
ELEMENT29,800円30,000円
TIPNESS3,000円
(月1回30分のみの場合)
5,000円
REN beauty salon12,950円30,000円
axis6,000円
(月1回60分、ペアトレーニングの場合)
20,000円
JURIANO37,500円
(ペアトレーニングの場合)
20,000円
Dr.トレーニング6,700円
(月1回45分のみの場合)
35,600円

※表記はすべて税抜です。

▽コンセプトと評価比較表

店舗コンセプトGoogleマップの評価
ORDEM FIT「整える×鍛える」☆4.9
LiME“ゆる”ダイエット☆5
Retraお得に、キレイに☆4.6
石井道場無理なく加圧トレーニング!☆4.2
RIZAP短期間で、美しく☆5
ELEMENT定額通い放題で
コスパよくトレーニング
☆4.9
TIPNESS格安で、自分に合わせた
トレーニングを!
☆3.6
REN beauty salon「くつろぎ×運動×栄養」
重視の女性専用ジム
☆5
axis忙しくても、
都度払い制でマイペースに♪
☆4.8
JURIANO10年先を見据えた、
リバウンド知らずの体づくり
☆4.5
Dr.トレーニング「解剖学×トレーニング」☆5

ORDEM FIT

三軒茶屋 ORDEM FIT 外観
Googleマップより

ORDEM FITは「整える×鍛える」をコンセプトに、整体とトレーニングを組み合わせたパーソナルトレーニングが特徴。

正しい体づくりをしてこそ、理想の体に近づける。そのためにORDEM FITは他のパーソナルトレーニングジムとは違い、ひとりひとりの体の状態をチェックしてからトレーニングで鍛える工程に入ります。

三軒茶屋 ORDEM FIT 内観
Googleマップより

したがって筋トレメニューはすべてオーダーメイド。自分の体の状態を見極め、整体の施術を受けてからトレーニングを行うので、筋肉もバランスよくつけられます。

整体とトレーニングだけでなく、公式LINEで食事についての相談も可能!

さらには筋肉の凝りや腰痛、冷え性を改善できる「カッピング」も受けられます。

三軒茶屋 ORDEM FIT カッピング
公式HPより(カッピング)

なんといってもORDEM FITの魅力はトレーナーのレベルが高いこと。

プロのスポーツチーム経験者やトレーナー育成スクール卒業者、モデルで世界TOP10に入賞者など、信頼と能力のあるトップレベルのトレーナーに指導してもらえるのです。

三軒茶屋 ORDEM FIT トレーニング風景

気になる料金について入会金は10,000円、初回カウンセリングを含む体験は3,000円。

コースは4つ。

①肩・首・膝・腰などが痛い / 姿勢が悪い人向け
②痩せたい・ボディメイクをしたい人向け
③競技力を上げたい / 自分の身体を理解したい方向け
④骨盤がゆがんでいる・姿勢が悪い方向け

があります!

どのコースを選んでも、かかる料金は同じ。

・全8回 週1回×2ヶ月(ケアチケット1枚付き)105,000円
・全12回 週1回×3ヶ月(ケアチケット3枚付き)155,000円
・全16回 週2回×2ヶ月(ケアチケット5枚付き)200,000円
・全24回 週2回×3ヶ月(ケアチケット7枚付き)290,000円

骨盤矯正・全身整体のみも受けることができ、45分で6,500円。
個人個人に合わせた丁寧で質の高い整体・トレーニングを受けられるので、トレーニングの質を重視している人には納得の価格です。

こんな人にオススメ

・バランスよく筋肉をつけて、見た目も美しい体を目指したい人
・スポーツのための筋肉を正しくつけたい人
・産後に骨盤矯正をして、体を整えたい人

口コミ

身体のメンテナンスとフィジカルトレーニングを同時に出来る、唯一無二の新しいジムだと思います。 自分の身体の状態や癖をチェックして貰った後だからこそ、トレーナーのアドバイスを深く理解しながらトレーニングに励めるので、とても効果的だと感じました。 スタッフも気さくで話しやすく、とても良い時間を過ごすことが出来ました。 また利用したいと思います。

Googleマップ 口コミより

パーソナルトレーニング50分ご指導頂きました。トレーニング前のケアから入りましたが、肩を痛めていたこともあり、施術して頂き痛みが和らぎました^_^ 種目一つ一つ動きの癖や、その原因を教えてくださったり、動作中は適切に意識するポイントの声がけがあったり濃厚すぎる時間でした! 重りをかつぐだけでなく、さまざまな角度からのトレーニングは、楽しいかつ効果的でした! ありがとうございました^_^

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-34-4 モアクレスト102
電話番号03-6453-4908
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅より徒歩8分
営業時間10:00~23:00
定休日水曜日
公式HPhttps://ordemfit.com/
InstagramORDEMFIT(オーデムフィット)


Ordem fitさんは、JIMOHACKの取材班が取材させていただいておりますので、詳細は以下をご確認ください。

LiME

三軒茶屋 LiME 外観
公式HPより

ダイエットというと厳しい食事制限やきつい運動をするイメージ。それだけで、ちゃんとダイエットを続けられるか不安ですよね。

「無理なく痩せることができたら…」

そんなワガママにも答えてくれるのがLiMEです!LiMEは、20代~30代の女性が多く通うパーソナルトレーニングジムです。

コンセプトは「❝ゆる❞ダイエット」

ゆるくても痩せることのできる独自メソッドで、プログラム終了後も太りにくい体質をつくれるんです♪

LiMEの独自メソッドは、トレーニング・食事制限・ボディケアが特徴的。

一般的なパーソナルトレーニングでは、きつい筋トレや糖質制限が課されますよね。でもLiMEではマシーンを使ったトレーニングを最低限におさえ、整体や呼吸法を使う独自の方法で痩せやすい体をつくります。

食事制限は専門の栄養管理士がつき、ひとりひとりの体質・習慣に合わせたオーダーメイドの食事指導です。

業界初の遺伝子検査をもとにした食事指導まで行ってもらえます。無理なく栄養バランスを整える方法で食事制限をするため、ゆるくダイエットを成功させられるのですね。

LiMEのパーソナルトレーニング体験はなんと無料!納得した上で入会できるように、0円で体験を受けられるのが良心的です。入会料は35,000円。

プランは

・スタンダードプラン(99,000円/月)
・リーズナブルプラン(80,000/月)
・ライトプラン(60,000円/月)
・回数券プラン(30回券300,000円~)
・モニタープラン(30,500円/月 限定3名)

の5つがあります。

分割払いができるので、まとまったお金が無くても今すぐにパーソナルトレーニングをはじめられます♪

こんな人にオススメ

・ダイエットがきつい・飽き性で続かない人
・体力に自信がなく、運動が苦手な人
・きつい筋トレや食事制限で一時的なダイエットに成功するも、リバウンドを経験した人

口コミ

初回カウンセリングの時から、山本さんにお世話になってます。 いままで雑誌やネットなどで得た知識で、自己流でトレーニングしてきましたが、飽き性の為長続きせず何度も失敗に終わっていました。 しかし、ジム初心者のわたしにも丁寧に、なにより根気強く、ご指導頂いているおかげで、いまも継続してトレーニングを続けられています!

Googleマップ 口コミより

以前ダイエットを自分で行っていても全然続かず、見た目を変えたいと強く思い通うことを決めました。 正しい姿勢を維持しながら筋トレを行うために一回一回確認して下さり鍛えている部分が凄く効いてるので体型変化の為に頑張ろうって気持ちになります! お食事面では凄く内容の濃いサポートをして下さって、栄養士並みに詳しいので物凄く勉強になります。ダイエットに関する知識が豊富ですし、かつ体重に変化も出たので信頼できます。ここに決めて本当によかったと思ってます。1人じゃとてもできなかったので感謝でいっぱいです。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1丁目4−34 シンシア三軒茶屋太子堂805
電話番号03-6262-9659
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅から徒歩で約6分
営業時間9:00~24:00
定休日なし
公式HPhttps://tre-labo.com/?backWhenDisplayModal=true
Instagramlime_personal_gym_diet
Twitter@lime_gym
Facebook@lime.gym
Youtube【ライムのゆるトレch】LiMEパーソナルジム

Retra(リトラ)

三軒茶屋 Retra 外観

とにかく運動が苦手だし、痩せるだけじゃなくてアンチエイジングや美容にもいい方法でダイエットしたい!

きれいに痩せることを重視したいのなら、三軒茶屋駅から歩いて3分のRetra(リトラ)へ。

Retraの大きな特徴は、「血流制限トレーニング(BFRトレーニング)」です。

これは老若男女問わず無理をせずにトレーニングできる方法。定められている部位にベルトで圧を加えるため、通常より軽い重量で同等以上の運動効果を出せるトレーニング法です。

これなら体力に自信がない人も、安心です。

さらにBFRトレーニングはダイエットだけでなく、日々の健康維持アンチエイジング美容にも効果があるので女性にも嬉しい!事故や病気後のリハビリにもよく効きます。

他にも骨盤矯正のメニューがあり、全身の血流を良くして下半身のスタイルを改善することで+αのダイエット効果を見込めます。

オーダーメイド整体もあり、体の歪みや腰痛を軽減しつつダイエット中の運動の疲れを癒すこともできるのは良心的。

また、Retraは妊婦さんやお子様連れでも、運動できる環境が整っているので安心ですね♪

入会金は20,000円。体験料は60分で3,000円。

パーソナルトレーニングは月額制で、

・フルサポートコース(全4回 40,000円)
・ベーシックコース(全4回 34,000円)
・トレーニングコース(全4回 30,000円)

の3つから選べます。

こんな人にオススメ

・美容やアンチエイジングの効果があるダイエットで、キレイを目指したい人
・運動が苦手で、ダイエットを続けられるか心配な人
・妊娠中または子供を連れているけれども、しっかりと体のケアをしてキレイでいたい人

口コミ

出産後の体重増加をなんとかしたく、パーソナルトレーニングを始めて1年程になります。近所で唯一子供連れOKという事で迷わずリトラさんにお世話になっています。始め泣きじゃくっていた子供もすっかり慣れました。 ダラけない程度の目標設定や、食事、自分の体の硬さなど色々相談にのってもらい、1人ではなかなかストイックにできない私には効率的にトレーニングができています。

Googleマップ 口コミより

筋力アップを目指していましたが、 1人では何から始めていいかも分からず、 継続が難しくて、パーソナルでなら、 頑張れるのではないかと思い来店しました。 実際にトレーニングを受けてみて、 トレーニング知識だけでなく栄養指導もしてくださりすごく良かったです。 これからも更なる筋力アップを目指して、トレーナーさんと一緒に頑張っていこうと思います。 トレーニングを始めたいけどなかなか続かない方にオススメしたいです。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目11−24 サンタワーズA棟202
電話番号03-5787-5093
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅から徒歩3分
営業時間月~土 11:00~21:30
日 11:00~20:00
定休日なし
公式HPhttps://www.retra-r.com/
Instagrampersonal_gym_retra0517
Facebook@Retraretra
YouTube三軒茶屋『リトラムービー』

石井道場

三軒茶屋 石井道場 外観

お仕事や予定で忙しいと、パーソナルトレーニングに通いづらいですよね。
そんな人には深夜から早朝の時間帯に空いている石井道場がおすすめ。

口コミで人気なパーソナルトレーニングジムです。マンツーマンの丁寧な指導かつ、自分のライフスタイルに合わせてパーソナルトレーニングを続けられます。

完全予約制で営業時間は6:00~24:00まで、場所は三軒茶屋駅から歩いて10分。

名前が強そうですが、なんと会員の8割は女性です。

石井道場で中心になるのは加圧トレーニングと呼ばれるもの。

腕や足の根元に専用のベルトを巻いて血流を制限することで、通常より低い重量で筋力を増強できます。そのため女性やどんな年代の人にも優しいトレーニングです。

加圧トレーニングの資格者はKAATSU Specialistと呼ばれ、石井道場には日本に数十名しかいない加圧トレーニングの資格者が在籍しています。専門家に指導してもらえるのは安心ですね。

酸素カプセルのメニューもあり、ランニングや加圧トレーニングの疲れを解消するだけでなく、ケガの早期回復、脂肪燃焼や美肌、アンチエイジングも行えます。

気になる料金について、石井道場の入会金は10,000円と他のパーソナルトレーニングジムと比べてお得

体験トレーニングは5,000円で受けられます。
石井道場は月額制ではなく都度払い制

・加圧トレーニング55分(6,000円)
・加圧トレーニング25分(4,000円)
・加圧ウォークorラン30分(2,000円)

パーソナルトレーニングはこの3つの中から選べます。

こんな人にオススメ

・仕事や用事で忙しく、早朝や深夜などの都合の良い時間帯に通いたい人
・会員からの信頼が厚く口コミで有名なパーソナルジムを希望している人
・運動する力に自信が無くても、無理なくトレーニングを成功させたい人

口コミ

一人ではなかなか追い込めない自分にはとてもありがたい道場。飽きさせず、さまざまに筋肉をいじめてくれる。

Googleマップ 口コミより

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングのジムです。以前駒沢公園の近くにありましたが今の場所に移転しました。酸素カプセルもあります。オーナーはルックスは少々厳ついですがすごくいい人で安心して通えます。女性のお客さんも多いです。夜遅く行くと芸能人に遭遇することもあります。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-4-10 井上ビル1F
電話番号03-6805-2440
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅から徒歩10分
営業時間6:00~24:00(完全予約制)
※【6:00~10:00】【22:00~24:00】の時間帯を希望する場合、2日前までに予約
定休日なし
公式HPhttp://ishiidojo.com/index.html
Twitter@ishiidojo
Instagramishiidojo
Facebook@ishiidojo.komazawa

RIZAP

三軒茶屋 RIZAP 外観

「なによりも短期間でキレイに痩せたい!」という人にはRIZAP。ダイエットは日々の積み重ねのため、それなりに時間もかかりますよね。

でもRIZAPなら、最短2か月の短期間で集中して痩せられます。週に2回、たったの50分のみなので忙しい人にも◎

トレーニングと食事指導、そしてマンツーマンの手厚いサポートとあらゆる方向から、ダイエットを成功へ導いてくれます。

三軒茶屋 RIZAP 内観
公式HPより

意外にも食事制限はきつくなく、3食しっかりと摂りながら。

スイーツやお酒などダイエットの敵となるものも、トレーナーと相談しながら量やタイミングを考えれば食べられます。

専用アプリで毎日1分だけ食事報告をして、アドバイスをもらえます。無理な我慢をしなくても、しっかり食べて痩せられるのですね。

食事指導は栄養管理士が監修しているので、正しい知識のもとダイエットができます。

トレーニングもひとりひとりの運動レベルと理想の体型を考えてプログラムを組んでもらえるので、老若男女難なくこなせます。

きついイメージのトレーニングとは真逆!仮に途中で続かなさそうになっても、トレーナーが一緒に解決してくれます。

RIZAPの入会金は50,000円。コースをはじめてから30日間は全額返金してもらえます。

コースはマンツーマントレーニングの場合

・50分コース(全16回 327,800円)
・80分コース(全16回 547,800円)

の2つがあります。

この料金の中に、定期カウンセリング・専属トレーナーによるトレーニング指導・食事アドバイス・電話栄養サポート相談・アメニティすべてが含まれています。

分割払いができるので、今すぐにでも始められるのが良心的です♪

こんな人にオススメ

・目標の時期までに短期間でダイエットしたい人
・ダイエット中でも無理をすることなく食事を摂りたい人
・パーソナルトレーニングに通わなくても、正しいトレーニングや食事を自力で行える知識を身に付けたい人

口コミ

住宅地の一角にあるサテライト店ですが、とてもアットホームな環境でトレーニングができます。 ライザップは3店舗でお世話になってきましたが、三軒茶屋店は渋谷へのアクセスも徒歩圏内でトレーニング後の有酸素にもぴったりです。

Googleマップ 口コミより

3ヶ月で-10kg痩せました。サテライトオフィスなので、広くはありませんが、マンションの一角に入っているため、アットホームで通いやすいです。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所   〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目16−8 コルティーレ世田谷 101
電話番号0120-700-900
アクセス東急田園都市(世田谷)線 三軒茶屋駅 南口B 徒歩5分
営業時間7:00~20:00
定休日なし
公式HPhttps://www.rizap.jp/
Instagramrizap_official
Twitter@RIZAP_jp
Facebook@rizap.jp
YouTubeRIZAP(ライザップ)公式チャンネル

ELEMENT

三軒茶屋 ELEMENT 外観
公式HPより

「たくさん運動したいけれども、パーソナルトレーニングのジムって高くて回数も決まってる…」とお悩みでは?

どうせならコスパよく、たくさん通って運動したいですよね!

そんな人にオススメなのは、定額通い放題ELEMENTです。

三軒茶屋 ELEMENT 内観
公式HPより

ELEMENTでは1回30分のパーソナルトレーニングを行っていて、毎回4つのメニューから1つを選べます。4つのメニューとは、

・ワークアウト(筋力アップ)
・シェイプアップ(身体の引き締め)
・機能改善
・ボディケア

です。トレーナー資格を持っている、またはトレーナー資格取得を目指しているトレーナーが科学的・医学的根拠に基づいた指導をしてくれます。

初回体験トレーニングは3,000円。入会金は30,000円。

月曜日から金曜日の10:00~18:00の平日デイプランは月額29,800円。10:00~22:00の全日フルタイムのプランは月額34,800円です。

こんな人にオススメ

・コスパよく、通い放題でトレーニングしたい人
・自己流でのトレーニングに不安を持っている人
・それほど費用をかけずに、お得にパーソナルトレーニングを受けたい人

口コミ

何をやっても割と3日坊主のわたしですが、ここのジムは、行けない日と残念な気持ちになる…そのくらい、楽しくトレーニングを続けられています。 コロナと出産とで完全に筋力も落ち、身体もガチガチになってしまっていましたが、ストレッチやマッサージも織り交ぜながら、無理なく動けてしなやかな身体作りのメニューを組んでくださり、1ヶ月目でもかなり身体のコンディションが良くなっていることを実感できています。

Googleマップ 口コミより

まず、アメニティが整っててとてもジム内が綺麗です! トレーニング器具も必要なものが揃っていて、それらを使って巧みにトレーナーさんが指導してくれます! 色々なパーソナルジムを体験しましたが、こんなにも寄り添って指導をして頂けたのは『ELEMENT』さんくらいだったと思います。 『また行きたい!』 そんな風に思える素敵なジムでした。 他のパーソナルジムが合わなかった人はぜひ。 かなりおススメです!

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8 コルティーレ世田谷203
電話番号080-4668-7200
アクセス東急田園都市(世田谷)線 三軒茶屋駅 徒歩5分
営業時間10:00~22:00
定休日なし
公式HPhttps://element-gym.com/
Instagramelement_gym_tokyo
Twitter@ELEMENT44503784

TIPNESS

三軒茶屋 TIPNESS 外観

気軽にパーソナルトレーニングを始めるのなら、TIPNESSがおすすめ。基本のパーソナルトレーニング「オーダーメイドパーソナル」は、30分3000円~で体験できます。

会員以外のビジターでも30分4,000円でパーソナルトレーニングを受けられ、夫婦や友達同士など最大3人まで同時に受講することで受講料もお得になるから良心的です!

三軒茶屋 TIPNESS 内観
公式HPより

もちろん、がっつりトレーニングしてボディメイクしたい人向けに、2か月間で完了する「ボディチェンジ」や「メリハリBody Personal[ABS/HIP」プログラムや加圧トレーニングも。

ボディチェンジでは、運動×食生活の両方をサポートしてもらいながら短時間で高強度の運動を行います。

ふだんの食事の問題点を解決しながら、短期間のトレーニングであってもリバウンドしにくい体質をつくれるプログラムです。

専門のトレーナーが個別指導してくれます。

ボディチェンジは週2回、全16回で37,400円。入会せずビジターとして受ける場合は55,000円となります。

メリハリBody Personal[ABS/HIP]では、ただ痩せるだけではなく見た目もキレイなボディラインをつくることを目指します。

自分の動きのクセを改善して、筋肉を動かしながら美しい動作や姿勢を身に着けることでボディメイクを行います。

メリハリBody Personal[ABS/HIP]では、全24回コース(フルボディ)だと100,100円、全16回コースの場合は39,204円、全8回コースの場合は21,780円。

こんな人にオススメ

・格安でパーソナルトレーニングを受けたい人
・痩せるだけでなく、キレイなボディラインを目指したい人
・自分のペースで気軽にパーソナルトレーニングを受けたい人

口コミ

駅前には大きく 「ティップネス」「ルネサンス」「エニタイム」などありますが、 見学してみて、それぞれメリデメは以下のとおり。 ■ティップネス メリット:開放感、温泉付き、広い、プール、スタジオあり、タオルや水着などレンタル品が充実 デメリット:フリーウエイトは少なく、別途有料 ■ルネサンス メリット:割安、フリーウエイトが充実、土足OK デメリット:狭め、タオルなどは別途有料 ■エニタイム メリット:安い、24時間、土足OK デメリット:狭め、平日夜は混雑、マシンが少ない、シャワー狭め、セキュリティ的に不安

Googleマップ 口コミより

立地が良いです。 三軒茶屋が最寄り駅の方は仕事帰りでも挫けず通えます。 お風呂、サウナ 、プールがあるのが嬉しいです。 清潔感もあります。 トレーニング器具は部位別に1-2つあります。 有酸素運動向けのものは多めにあります。 フリーウェイトが少なめです。 各重さのダンベルがワンセットずつ ベンチが2脚 スミスマシン+ベンチ1脚 しかありません。 初心者から中級者にはちょうど良いのかなという印象です。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-15-4
電話番号03-5433-1171
アクセス東急田園都市線 三軒茶屋駅北口A出口出てすぐ
東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩2分
営業時間平日 9:30-23:30 土曜 9:30-22:00
日・祝 9:30-20:00
ジムエリア24時間
定休日毎週木曜日、年末年始、メンテナンス休館
※ジムエリア休館:毎週木曜 9:30 ~ 20:00
公式HPhttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/
Instagramtipness_tipness

REN beauty salon

三軒茶屋 REN beauty salon 外観

「できるだけ女性専用のパーソナルトレーニングジムがいいな」と思う人も多いはず。

そんな人に女性専用で完全予約制のREN beauty salonはおすすめです。三軒茶屋で一番最初に女性専用のパーソナルトレーニングジムとして開店した店舗なので、信頼も厚いのが安心。

一般的なパーソナルトレーニングジムでは運動と栄養面が重視されますが、REN beauty salonは「くつろぎ×運動×栄養」の観点からキレイを重視しています。

「くつろぎ」という観点から、ボディメンテナンスとストレッチにより、むくみにくい体質・疲れにくい体質と美しいボディラインをつくれるのが魅力。

三軒茶屋 REN beauty salon 内観
公式Facebookより

スポーツ・フィットネス業界で認められている専門資格を有したトレーナーに、マンツーマンで指導してもらえます。

トレーナーと管理栄養士が連携しているため、専門家の心強い指導のもと安心してトレーニングできる♪

さらにトレーニングメニューは30分50分のメニューを選べます。体力に自信が無ければ30分のメニューを、しっかりトレーニングを受けるのなら50分を!

三軒茶屋 REN beauty salon トレーニング風景
公式HPより

気になる費用ですが、まずは体験から。体験であれば60分で6,000円、当日入会する場合に限って6,000円分は全額キャッシュバック!

入会金は30,000円ですが、体験当日に入会した場合は10,000円とお得です。

REN beauty salonのトレーニング料金は受けるメニューや通う時間帯によって変わります。たくさんのコースがありますが、営業時間の9:00~22:00の間に月4回50分コースを受けるのであれば月に32,900円です。

こんな人にオススメ

・女性専用のパーソナルトレーニングジムで人の目を気にせずに指導を受けたい人
・無理なく体をメンテナンスし、女性ならではの美しさを引き出しつつ痩せたい人
・運動に自信がなく、短時間でもしっかりとしたトレーニングを受けたい人

口コミ

RENさんで筋力の弱い所はパーソナルトレーニングをしてもらい、筋肉が硬い所はストレッチをかけてもらうことで、腰痛が改善して、とても楽になり助かりました。ありがとうございます。

Googleマップ 口コミより

ペアトレーニングでお世話になりました。親身に厳しくコーチして頂きました。

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8 
コルティーレ世田谷102
電話番号03-6753-5350
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅より徒歩5分
営業時間9:00~22:00(完全予約制)
定休日なし
公式HPhttps://www.ren-beautysalon.com/
Facebook@ren.beautysalon

axis

三軒茶屋 axis 外観
公式HPより

ダイエットって、身体面だけではなく精神的な面でもエネルギーを使いますよね。それだけに、途中で挫折してしまうことも。

そんな人に!!

ダイエットだけではなく、心身両方の健康をサポートしてくれるのがaxisというパーソナルトレーニングジムです。

トレーナーと一緒に目標を設定し、それに向けて食事の面でのサポートも含めて個人に合わせたアドバイスを行ってもらえるから安心。

年中無休で7:00~24:00の時間帯に空いているので、忙しくても通いやすいのがメリットですね。

三軒茶屋 axis 内観
公式HPより

パーソナルトレーニングのメニューも自分に合うものを選べます。マンツーマントレーニングだけでなく、ペアトレーニングもあり、お友達とも受けられる!

これなら1人でトレー二ングを続けるよりもお得だし、やる気も出ます!

まずは60分5,000円で体験を受けられます。入会金は20,000円で、体験当日入会で50%OFF。

axisは入会しなくても、パーソナルトレーニング料とは別に2,000円のビジター料を追加すれば、ビジターとしても利用できます

axisは都度払い制。マンツーマントレーニングもペアトレーニングも、受ける時間の長さで料金が変わります。

マンツーマンの場合は45分7,000円、60分9,000円、90分11,000円。ペアトレーニングは、60分12,000(1人6,000円)と90分16,000円(1人8,000円)。ペアトレーニングのほうがお得です。

こんな人にオススメ

・忙しくて時間の空いている早朝や深夜にトレーニングを受けたい人
・「ひとりでは続けられる不安!友達とペアトレーニングを受けたい」という人
・ペアトレーニングでリーズナブルにトレーニングを受けたい人

口コミ

基本情報

住所〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-3-23 クラールハイト三宿301
電話番号050-3636-0301
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅 北口B出口より徒歩10分
営業時間7:00~24:00
定休日なし
公式HPhttps://www.axis-yogafitness.com/
Instagramaxismishuku

JURIARNO

三軒茶屋 JURIANO 外観
公式HPより

ダイエットは期間が決められていると、モチベーションが上がりませんか?

無理のない自分のペースを考えながら、ダイエットの期間をきっちりと決めてトレーニングをしたい人は、JURIANOへ。

10年後を見据え、リバウンドしにくい体づくりを行ってもらえます。

三軒茶屋 JURIANO 内観
公式HPより

集中ダイエットコースは2か月間(112,000円)、3か月間(168,000円)、4か月間(192,000円)の3つから選択できます。

ペアトレーニングのコースもあり、2か月間(1人75,000円)、3か月間(1人100,000円)、4か月間(1人120,000円)とすこしお得です。ペアトレーニングの場合は入会金も0円

かなりお得だし、お友達と受けられたらモチベーションも持続しますよね。通常コースの入会金は20,000円です。

LINEによる食事指導は、別途のオプションでコース終了まで一律30,000円。

さらに、JURIANOにはブライダルトレーニングのメニューもあり、結婚式までにキレイに痩せたい人にもありがたい…!

コースは3か月間と4か月間の2つがあり、集中ダイエットコースと同じ料金です。

JURIANOは子供連れの人にもやさしいパーソナルトレーニングジムです。子供も一緒にペアトレーニングを受けることも、一人遊びができる場合は通常のトレーニングに連れていくこともできます。

初回体験トレーニングは5,000円で毎月先着10名で3,000円。

こんな人にオススメ

・きっちりと無理なく期間を決めてダイエットしたい人
・子供を連れてトレーニングしたい人
・結婚式を控えていて、短期間でキレイにドレスを着こなせるようになりたい人
・ペアトレーニングでお得にダイエットしたい人

口コミ

2年程通っていますが、とても通いやすいパーソナルジムです。色んなところに行きましたが、都心だとここが最安です。結果が出ないと言うヒトは、食事制限を頑張れてないだけだと思います。適度な筋トレ、三食しっかり食べて(タンパク質、脂質、糖質を管理)を実践すれば必ずカラダは変わります。ですので、そんなに高いパーソナルジムに行く必要はありません。三茶界隈に住まれている方は是非おすすめです。

Googleマップ 口コミより

半年ほど通っています。曜日により担当トレーナーが変わり、それぞれの方のアプローチは違いますが、逆に飽きないので飽きっぽい人には合っているのではないでしょうか。運動習慣がついて元気になりました!シューズが置けるのが地味に助かります。 施設・設備は標準的なのかなと思いますが、価格とのバランスを考えれば文句なしだと思います!

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所東京都世田谷区太子堂2-20-32グランヴェール107
電話番号03-6321-2340
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅 南口Aより徒歩4分
営業時間9:00~23:00
定休日なし
公式HPhttps://www.juriarno.com/
Instagramjuriarno_diet_gym

Dr.トレーニング

三軒茶屋 Dr.トレーニング 外観

信憑性のあるトレーニングを受けたいのなら「解剖学×トレーニング」が強みのDr.トレーニングがおすすめ。

しっかりとした学術的・専門的な知識に基づいたトレーニングは、何よりも信頼できます。

神経×筋肉×心肺機能と柔軟性などの要素を連鎖させて「一瞬ではなく一生モノの身体作り」を目指すパーソナルトレーニングを受けられます。

何よりも、Dr.トレーニングは指導の実績が魅力的。

毎年アメリカやスペインなどで最先端のトレーニングスキルをアップデートし、アメリカ国家資格の準医療資格(ATC)を有する山口元紀代表によりつくり上げられた世界トップレベルのトレーニングを受けられます。

三軒茶屋 Dr.トレーニング 内観
公式HPより

代表は世界3大ミスコンの公式トレーナーを勤めた実績もあるので、ダイエットだけではなくキレイなシルエットを目指したい人にはうってつけです♪

マタニティトレーニングも受けられるので、妊娠中や産後の体のケアもDr.トレーニングで!

結婚式前にキレイな体型をつくるためのブライダルコースもあります。

体験トレーニングは60分で6,800円。入会金は35,600円。

通常のトレーニングの場合は月会費は無く、都度払いです。

45分(6,700円)、60分(8,900円)、90分(13,300円)から選ぶことができます。指名の場合は550~3,300円がプラスされる仕組みです!

ブライダルコースとマタニティコースは、16回コース(134,400円)と24回コース(201,600円)の2つから選べます。

こんな人にオススメ

・信憑性のある専門的なトレーニングを受けたい人
・実績と信頼あるトレーナーのもとでボディメイクをしたい人
・ブライダルコースやマタニティコースなど、女性特有の悩みに沿ったトレーニングを受けたい人
・都度払いでマイペースにトレーニングを続けたい人

口コミ

日頃痛感している運動不足、体力の衰えを解消するために、半年、木曽トレーナーにお世話になっています。 生活習慣やその日の体調に合わせたトレーニングメニューの設定、食生活など日ごろの生活習慣へのきめ細かいアドバイスのおかげで、体調はかなり改善しました。 パーソナルトレーニングということで、換気や消毒も徹底されており、安心して運動に励めます。施設は充実していますので、さまざまなトレーニングができます。 なにより楽しく、ストレス解消になっているのが一番だと思います。これまであまり長続きしなかった運動習慣が定着したので、大変感謝しております。

Googleマップ 口コミより

体験でとても良かったので、以降継続中です。 分かりやすい指導はもちろんのこと、 鍛える筋肉を丁寧に確認しながら進めてくれるので、トレーニングしたところは確実に筋肉痛になります。 また、同じ箇所の筋トレでも、違う器具でアプローチしてくれるので飽きずにワクワクの連続です! トレーニングはかなり追い詰められるので、途中頭が真っ白になることも度々ですが(笑)、しんどいときに声をかけてもらえるので、頑張ることができます! トレーニング後は、毎回筋トレ内容と、体組成計データのグラフ報告があります。 可視化されることにより、モチベーションupに繋がっています。 加えてトレーナの皆さんの親しみやすさ、空間づくり、清潔さや香りまで、何から何までオススメのジムです。 行くたびに変わる看板も楽しみにしています〜 これからもよろしくお願いいたします(^o^)

Googleマップ 口コミより

基本情報

住所〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 SANJA108ビルB1
電話番号03-5787-6991
アクセス東急田園都市線(世田谷線)三軒茶屋駅から徒歩3分
営業時間9:00~22:00
定休日不定休
公式HPhttps://drtraining-sancha.jp/
Instagramdr.training_sangenjaya
Facebook@Dr.Training
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次