公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【二子玉川】MARGARET HOWELL CAFE(マーガレットハウエルカフェ)★ライズの中にある女子ウケ抜群オシャレカフェでランチ

有名ファッションブランドの女子ウケ抜群カフェ

はあ〜。
なんかゆっくりできるオシャレカフェでランチがした〜い!

(・・・何か疲れが見えるにゃ?)
じゃあ今日は女子ウケ抜群のカフェに行ってみるにゃ〜♪

二子玉川のライズショッピングセンターにあるオシャレなファッションブランドのカフェ。

今日はこの『MARGARET HOWELL CAFE』さんをご紹介したいと思います♪

目次

MARGARET HOWELL CAFEとは?

ライズ 外観 画像

二子玉川駅の改札を出てすぐのところにあるライズショッピングセンター。今回のご紹介は、タウンフロント2階にあるカフェです!

エスカレーターで2階に上がると一番奥にあるこちらのカフェ。ショップと併設されています!

マーガレットハウエルカフェ 外観 画像

MARGAET HOWELLと言えば、イギリスを代表するファッションデザイナーの一人。

ファッションブランドが有名ですが、ものづくりはファッションにとどまらず、「MODERN BRITISH」「GOOD FOOD, GOOD SERVICE」をコンセプトにカフェも運営しているんです♪

マーガレットハウエルカフェ 店内 画像

店内は席の間隔も広く、ゆったりとした空間が広がっています。

窓からは電車が走っているのが見えるんだね!

Wi-Fiもあるし、ショッピングセンターの中でこの落ち着いた感じはとても良いにゃ〜!

マーガレットハウエルカフェ 座席 画像

店内のインテリアも、さすがはファッションブランド。
世界観が統一されており、シンプルながらも心落ち着く空間に仕上がっています。

マーガレットハウエルカフェ 机 画像

机の上には、マーガレットが♪

かわいい〜!お店の名前のお花だね♪
これは女子ウケいいだろうなあ!

ランチメニューも充実で美味しい!

マーガレットハウエルカフェ メニュー 画像

さてさて、このカフェはただファッションブランドがやっているオシャレカフェということだけではありません!

フードメニューもカフェメニューも充実しているにゃ!

マーガレットハウエルカフェ ランチ 画像

こちらがランチメニュー。
どのメニューも、ブランドとしてライフスタイルを発信しているだけあり、女子には嬉しいヘルシーでオシャレなメニューばかり♪

マーガレットハウエルカフェ デリ 画像

こちらはデリ!デリプレートはここに並んでいるものの盛り合わせだそう・・・♪

今回は“キッシュセット(税込1,800円)にしてみようかな!

サラダとドリンクが付いてくるにゃ〜!

マーガレットハウエルカフェ キッシュ 画像

やってきました〜!今回のキッシュは、ほうれん草とポテトのキッシュだそう♪

キッシュ思っていたよりはるかに大きい!

マーガレットハウエルカフェ ドリンク 画像

そしてこちらがランチに付いてくるドリンク。

おっと!こちらもたっぷりサイズだ!嬉しい誤算!

カフェラテも追加料金なしで選べるにゃ!

肝心のお味は・・・

マーガレットハウエルカフェ ランチ 画像

キッシュはパイ生地の部分はサクサク、中はふんわりとしていて美味しい!そして何よりボリューミーなのが嬉しい・・・!
付け合わせのアボガドペーストがとっても美味しくて、これは女子は絶対好きなお味♪

休日のちょっと遅めのランチには最高です!

マーガレットハウエルカフェ デザート 画像

デザートもたくさんあるにゃ〜!

わー!!これは次はカフェタイムに来て食べるしかないね!

営業時間・アクセス・ホームページ

住所世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・ショッピングセンター
電話番号03-3707-0217
アクセス東急田園都市線
二子玉川駅直結
営業時間10:00~21:00(L.O.20:30)
※緊急事態宣言に伴う営業時間の変更は公式HPをご参照ください。
定休日不定休
※ライズショッピングセンターに準ずる
公式HPhttps://www.margarethowellcafe.jp
公式SNSInstagram
https://www.instagram.com/margarethowellcafe/?hl=ja

まとめ

マーガレットハウエルカフェ 花 画像

二子玉川でショッピングの途中の休憩に、フラッと入りたくなるような明るい清潔感のあるオシャレカフェでした!

店内はお子さん連れやご年配の方、カップルなど幅広い年代の方がいらっしゃり、いろんなシーンで使えそうなお店です♪

土日祝のお昼頃は混むこともあるので、少し早めの時間にいくのがオススメです。

皆さま是非行ってみてくださいね!

>>>その他にも二子玉川ライズショッピングセンター内にあるカフェをご紹介しています。気になる方は是非チェックしてみてください♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次