公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【桜新町】NEWOLD(ニューオールド)はメニューが超豊富!アメリカンな雰囲気の中で絶品ハンバーガーを実食

ハンバーガーが大人気のアメリカンテイストなカフェ

海外旅行に行けない今、どこかで海外の風を感じたいよせたさん!

それなら、桜新町のアメリカ〜〜ンなカフェに行ってみるにゃ!

桜新町駅北口から歩いて徒歩約7分のところにあるアメリカンな雰囲気が楽しめるCAFE&DINER。

今回はこの『NEWOLD(ニューオールド)』さんをご紹介したいと思います♪

目次

NEWOLD(ニューオールド)のメニューはどんな感じ?

ニューオールド モーニングメニュー 画像

まずはこちらがブレックファーストメニュー

プレートやサンドイッチメニューなどが楽しめるので、優雅な朝ごはんに最適♪

ニューオールド ランチメニュー 画像

こちらがランチメニュー

ハンバーガーだけでも20種類以上!!!ドリンクセットがあるのでお得♪

ニューオールド おすすめメニュー 画像

続いて、おすすめメニューがこちら。

ウィークリーメニュー・デイリーメニューそれぞれがあるようです♪

どの時間帯に行っても楽しめそうなお店です♪

NEWOLD(ニューオールド)とは?

ニューオールド 入口 画像

桜新町北口を出て、坂をずっと下っていくと現れるオシャレなハンバーガーショップ。

お店の前は近所の方が多く来ているのか、自転車がズラリ!

ニューオールド 外観 画像

入口はこんな感じです。ベビーカーも止まっているので、赤ちゃん連れでも気軽に入ることができます♪

ニューオールド 店内 画像

店内は結構こじんまりとした雰囲気。

お昼時は平日でも結構混み合うから、予約していくのをおすすめするにゃ〜!

ニューオールド 座席 画像

この日は一番奥のテーブルで、幼稚園帰りと思われるママさんと子供たちがパーティーをしていました♪

他にもお子さん連れが結構いるから、きっとママさん達にも人気のお店なんだね!

ニューオールド テラス 画像

お店の入口付近にはBOX席、外にはテラス席もあります。

オープンな空間になっているので、モーニングの時間に訪れたらとっても優雅な時間が過ごせそう・・・♪

ニューオールド インテリア 画像

そして、店内のインテリアもとってもオシャレ!

所々に星条旗モチーフのインテリアがあり、アメリカンな空間に仕上がっています。

ニューオールド インテリア 画像

インテリアが可愛くて、まるでアメリカに来たような雰囲気が味わえちゃうね!

ランチでハンバーガーをいただきます♪

あれだけメニューがあると迷うけど、やっぱりおすすめはハンバーガーなのかな?

初回ならまずはハンバーガーがおすすめだにゃ!
ということで、今回は『アボガドチーズバーガー』にするにゃ!

ニューオールド ハンバーガー 画像

ドーーーーーーン!

How big!!!

(アメリカンな雰囲気にやられてきているな・・・)
本当にすごい大きさで毎回びっくりするにゃ〜!

ニューオールド ランチ 画像

横から見るとこれだけの高さ!

お肉の上にアボガド・チーズが乗っていて、ソースがとろ〜り。ポテトも山盛りです♪

ニューオールド 商品 画像

ハンバーガー袋がついてくるので、入れてみると・・・

この分厚さすごいね!片手で持ってずっしり!アゴが外れそう!

お味の方は・・・

信じられないほどお肉がジューシーで、ちょっとだけスパイシーなソースに合っていて美味しい!
アボガドもチーズもこれは欠かせません!

ニューオールド ドリンク 画像

セットドリンクはジンジャーエールをオーダー。

これだけアメリカンな雰囲気だと、ついついドリンクは炭酸を選んじゃうにゃ〜!

ニューオールド ランチセット 画像

とにかくボリューミーで満腹になる大満足ランチ!

ニューオールド テイクアウト 画像

ここのお店では、テイクアウトもできるんだにゃ。

ニューオールド カウンター 画像

お店に入ってすぐにカウンターがあるので、そこでオーダーするようです!

おうちで食べるのはもちろん、公園とかでピクニックするのも良さそうだね♪

営業時間・アクセス・ホームページ

住所東京都世田谷区鶴巻3-9-11
電話番号03-6413-5100
アクセス東急田園都市線
桜新町駅徒歩7分
営業時間​8:00 – 23:00
BREAKFAST MENU / 8:00-10:30
LUNCH MENU / 11:30 – 16:00
GRAND MENU / 17:30 – 23:00
LAST ORDER / FOOD 22:00 DRINK 22:30
※緊急事態宣言等に伴う営業時間の変更は公式HPをご参照ください。
定休日月曜日
公式HPhttps://newoldofficial.wixsite.com/since2013
公式SNSInstagram
https://www.instagram.com/newold_tokyo/?hl=ja

まとめ

ニューオールド ロゴ 画像

アメリカンな雰囲気の中、アメリカンなハンバーガーやプレートランチがいただけるお店でした!どの時間帯に行っても楽しめそうなので、気分に合わせて行ってみるのもいいかも。

みなさま是非行ってみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次