公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】Susan’s(スーザンズ)の親子シェアOKなランチメニューを実食

ママ会にもおすすめ メニューも豊富なお洒落ダイナー

せたさん、ママ会におすすめのお店教えて!

それならオシャレなダイナーに行ってみる!?

今回は千歳烏山のSusan’s(スーザンズ)をご紹介いたします。

目次

Susan’s(スーザンズ)とは

千歳烏山駅を北側へ3分。

旧甲州街道沿いにお店を構えるSusan’s(スーザンズ)。オープン3年目のダイナーです。

Susan’s(スーザンズ)外観

日常の喧騒を忘れる、オシャレな雰囲気♪

店内もいいかんじにゃ

広々とした店内は高い天井が開放的。オープンキッチンで店員さんの生き生きした様子も見られます。

一人ならカウンター席、大人数なら二階利用かな!

子連れには1階奥のソファーボックス席がおすすめです。

Susan’s(スーザンズ)内観

子どもも座りやすいボックス席できまり!

Susan’s(スーザンズ)のメニュー

せたさん、Susan’s(スーザンズ)のおススメメニューは?

大皿で焼いたステーキとかの肉料理がおいしいってよ

家庭だと上手く焼けないし、楽しみだっ!

Susan’s(スーザンズ)メニュー
Susan’s(スーザンズ)メニュー

大皿料理、複数種類のデリも豊富で、色々食べたくなっちゃいます。

今日のランチメニューはこちら

Susan’s(スーザンズ)メニュー
Susan’s(スーザンズ)メニュー

パスタランチ ブロッコリーとゴルゴンゾーラのクリームソース ¥1200 に決まりにゃ

色々つまみたいからデリランチ ¥1200に決まり。

未就学のちびっこにはショートパスタ&ジュースサービスだって

助かる♪それもオーダーしまーす!

パスタランチ

セットのサラダは目に鮮やか♪バルサミコの効いたドレッシングでさっぱりしています~

下に隠れたリンゴと赤カブがシャキシャキでおいしいです!

Susan’s(スーザンズ)食事

パスタ&パンも登場!

Susan’s(スーザンズ)食事

クリームソースですが、さっぱりした見た目ですね。

ペッパーとゴルゴンゾーラの苦みがアクセントになった深みのあるソース。細めのパスタはのど越しも良いですね~

良い香りだけど…癖がなくて食べやすいな

子どもにもシェアしやすいね

Susan’s(スーザンズ)食事

+300円で大盛りサービスもあり!いっぱい食べたい時にはぜひ活用してくださいね。

デザートはクリームブリュレ

Susan’s(スーザンズ)食事

パリパリキャラメリゼ!

手の込んだデザートが提供されて大満足にゃ♪

ショートパスタ&ジュース

Susan’s(スーザンズ)食事
Susan’s(スーザンズ)食事

子どもの大好きミートソース(普段は上にもっとチーズがかかっています)。小ぶりだけど、しっかり味のついたショートパスタは本格的な仕上がりです。

ちびっこには惜しいくらいのクオリティにゃ

1歳くらいの子なら量も足りるかな!

濃いだけじゃなくて、しっかりニンニク効いていてうまいにゃ~

デリランチ

Susan’s(スーザンズ)食事

ステキ―!

女子受けばっちりにゃ

見た目華やかなデリセット!普段食べないデリがたくさん並んで、思わずテンションがあがります。

お店ならではの素材の合わせ方、味付けが普段のお料理の参考になりますよ。

茄子の揚げ浸しなんて手間がかかるし、うちじゃ作んないよ

普段のお料理の参考にしてってどの口が言ったんだか

ぐぬぅ・・・

Susan’s(スーザンズ)食事

せたさん、アボカドオムレツが美味しい!

ごまかしたにゃ

Susan’s(スーザンズ)食事

僕はローストビーフ♪

肉料理が得意なSusan’s(スーザンズ)のローストビーフ。柔らかくしっとりした食感。

旨みがしっかり詰まっているので、噛み締めると肉の旨みが存分に味わえます。

お酒のあてにもgood!

子どもも喜んであれこれつまんでいましたよ。

どれも親子で美味しく頂きました!

口コミ

Susan’s(スーザンズ)に行く前に知っておきたい2つのこと

テイクアウト絶賛実施中!

テイクアウトメニューも充実!大人数のパーティにも嬉しいデリや手の込んだフードが魅力的です。

baseの通販ショップでおつまみ購入もできるにゃ~

子連れに嬉しいサービスがたくさん!

店内のテレビでは子供向けのビデオが流れていたり、図鑑・絵本があったり子供が飽きない仕掛けが助かります。

この日のビデオはトムとジェリーだったにゃ

Susan’s(スーザンズ)内観

バンボ・子供椅子完備なので、お座りのできるお子さんならしっかり座らせられますね。

両手があかないと、ゆっくりご飯食べられないからね…

トイレにはオムツ交換台もあります。

Susan's(スーザンズ)内観

さらに嬉しいのが、子どもへのフードサービス!

ランチタイムはショートパスタ&ジュース、ディナータイム(~19:00)はピザハーフサイズ&ドリンクが無料です!!

太っ腹っ!あざーすっ

親子でディナーもおすすめだにゃ

営業時間/定休日/HPなど

住所世田谷区南烏山4-9-13
営業時間(火〜金)11:30〜15:00 (L.O 14:00) / 17:00〜20:00(L.O 19:00)
(土、日、祝)11:30〜15:00 (L.O 14:00) / 15:00〜20:00(L.O 19:00)
土日祝は14:00〜15:00の間は 一旦閉店致します。
※情勢により営業時間の変更がございます。
定休日月曜日
アクセス京王線千歳烏山駅より徒歩3分
HPhttps://susans.thebase.in/
instagramsusans5969

まとめ

春は出会いのシーズン。新たに出来たご友人とSusan’s(スーザン)でランチデビューしてみてはいかが!?

Susan’s(スーザンズ)食事

子連れでも楽しいランチタイムになること間違いなしですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次