公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】KABIR(カビール)のコスパ最強530円カレーセットは親子ランチの強い味方

KABIR

赤ちゃんがいたって、エスニックが食べたい時あるよね…

ナンの大きい、あのカレー屋さんがいいんじゃなーい!?

家族でエスニックならこのお店で決まり!

今回は千歳烏山カビールのご紹介です。

目次

KABIR(カビール)とは

千歳烏山駅出てすぐの地下の店です。遠くからもスパイシーな香りが漂っていますよ~

カビール外観

ちょっと入りづらいよね…

味には間違いなしだから、自信もって!

階段を降りていざ入店!

席数は34席、カウンター4席・テーブル11卓30席。飛沫防止の仕切りが各所配置されています。

子供と一緒なら奥のテーブル席だにゃ

カビール内観

うちのこは、なぜかカウンターに座りたがるけど…

カビール内観

客層は多岐に渡りますが、一人利用の方・女性グループが多い印象です。

カビールのメニュー

カビールメニュー
カビールメニュー

ナン・ライスお替り自由のセットはこちら

私はAセット ¥840で決まり~!
ラッシーとチキンカレー(中辛)でいきます♪

カビールメニュー

入口にあった、530円カレーセットが気になるにゃ

これだね!

カビールメニュー
カビールメニュー

おすすめランチセットとの違いは

  • 全体量が少し少ない
  • サラダ・ドリンクがつかない

子どもや女性はこのセットで充分だな~

親子で1000円ちょっとで済むね…コスパ最強メニューにゃ!

Aセット

待つこと5分、まずはサラダ・ドリンクの登場です。

サラダはキャベツ・大根・キュウリ・コーン・トマトと食べやすいラインナップ。ラッシーはヨーグルトのライチジュース割りのような、さっぱり爽やかな仕上がり。

カビール食事

ラッシーは子どもにも大好評♪

カビール食事

カレーの前に、野菜摂取!

トマト・キュウリはちびっこも手づかみでいけちゃうよ~

カレーとナンもやってきましたよ~

カビール食事

ナン、でっかいにゃ~!

やったぁ、子どももだーいすきなナン♪

カビール食事

パリサクなナンは、どのカレーにも馴染むさっぱり風味。お替りの時にはハーフサイズでも注文可能です!

ギ―(バター)も控えめで食べやすい

ハーフサイズでおかわり希望にゃ!

カビール食事

カレーは水っぽいペーストでサラッとした口当たり。煮込んだ素材のザラつき、いくつものスパイスの絡みがエスニック感高い!

生姜が強めで、スパイシーだけど食べやすい!

ポカポカするねぇ

カビール食事

お肉ごろっごろ~

本格的な味わいだけど、さっぱりしていて薬膳食ぽい!

カビール食事

他のカレー店と比べ、脂っこさが控えめ。女性支持の高さに納得です。

カビール食事

中辛だけど…スパイシーだけど辛くはない。子どもも食べやすいよっ

辛さが足りない時は卓上スパイスで調整にゃ!

口コミ

ナン食べ放題の支持が高いですね~!入りづらかったけど、行ってよかったという意見もチラホラ。おちぃとせたさんもおすすめですよ!

カビールに行く前に知っておきたい3つのこと

ランチメニューは5時までオーダー可能

ありがたいことに土日祝ランチは5時までオーダー可能。早い夕飯にもおすすめです。

テイクアウトのカレー弁当も販売中

テイクアウトも実施中!おうちでも本格的インド料理を味わえますよ。

僕らが居る間も、電話でお弁当のオーダー入っていたよ

子連れにおすすめ豊富なメニュー!

メニューに関しては、3歳ころまでであれば、ナン&サラダシェアでお腹いっぱいになりますね。幼稚園頃からは530円メニューを食べられると思います。

ゆっくりママトークに花を咲かせるもよし、さくっと食べて退出もよし!

ご飯作りたくない時に使いたい、気軽に立ち寄れるお店だよっ♪

トイレは大人二人ほど入れるスペースあり。子供用補助便座、子ども椅子、おむつ替えシートは無いので、年齢層によって使い勝手は異なるかもしれませんね。

お座りがしっかりしていれば、ナンを一緒に食べに来られるよ!

後はお子さんのおトイレ事情と相談にゃ!

>>>このほかにも、お子様とシェアランチしやすいお店をご紹介!千歳烏山のイタリアンが気になる方は是非チェックしてみてください♩
【千歳烏山】Susan’s(スーザンズ)の親子シェアOKなランチメニューを実食

営業時間/定休日/SNS

住所東京都 世田谷区 南烏山 6-2-4 宍戸第3ビルB1F
営業時間11:00~20:00 ※情勢により変更有
(ランチタイムは11:00~15:00)
(ディナータイムは17:00~20:00 (L.O. 19:30))
定休日無休
アクセス京王線千歳烏山駅下車東口または西口出て徒歩2分

まとめ

コスパもさることながら毎日でも食べられるヘルシーカレーが美味しいカビール。皆さんも是非訪問してみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次