【千歳烏山】黒豚ちんとん ランチメニューはテイクアウトOK!濃厚黒豚ハンバーグを実食

美味しい豚料理とこだわりの塩が自慢

せたさん、親戚とのお食事会があるんだけど…子どもも大人も満足できるお店教えて!

お任せあれ~!黒豚料理の得意なあのお店だにゃ

目次

黒豚ちんとんとは

京王線千歳烏山駅西口より徒歩1分。烏山区民センターの向かいにあるビルの2階に黒豚ちんとんはあります。

黒豚ちんとん 外観

店名にもある黒豚メニューが充実しているお店です。

黒豚ちんとん 外観

お一人様も子連れもOK!懐の深いお店だ

黒を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。テーブル8卓38席、カウンター席10席です。

黒豚ちんとん 内観
黒豚ちんとん 内観

ソファー席やボックス席もあるね

訪れたメンバーによって、席を選べるのもいいにゃ

黒豚ちんとんでは鹿児島県産のビタミンBを豊富に含んだ黒豚を使用。疲労回復、美肌効果もあって女性に人気です

黒豚ちんとん メニュー
黒豚ちんとん メニュー

看板メニューは六白黒豚のしゃぶしゃぶ。お昼も2人前からオーダー可能です。

スープも2種類から選べるにゃ

大人数には鍋料理が定番♪

さっぱり黒豚を食べたい時はおすすめにゃ

でも、がっつり黒豚も捨てがたい

がっつりならランチメニューはどうかにゃ?

メニュー

黒豚ちんとん メニュー

ランチメニューは全て900円

以下が基本セットでつきます

  • ごはん(おかわり1回無料)
  • ウーロン茶
  • 豚汁
  • 小鉢
  • 味海苔

ウーロン茶飲めるの嬉しいな~

ごはんもおかわり出来るから、おちぃのちびっ子とも分けやすいでしょ?

せたさん、わかってる~

麺のメニューやシンプルなおかずメニューもあり、子連れでシェアもしやすいですね。

黒豚の照り焼きハンバーグで決まりにゃ

黒豚ちんとん メニュー

究極のたまごかけご飯専用の卵190円も追加しよ!

四国の専門農場から入荷した卵も注文出来ます。

専門農場では、調理用途ごとに複数種類の卵を作っており黒豚ちんとんではたまごかけご飯専用の卵を食べられますよ

黒豚の照り焼きハンバーグ

ハンバーグ!!

おかずもいっぱいにゃ~

黒豚ちんとん 食事

野菜もモリモリでビタミンチャージだにゃ

女性にはちょっと多いくらいのボリューム。お腹をすかして臨みましょう!

黒豚ちんとん 食事

サラダはミニトマト・ポテトサラダも入って充実感あります。

黒豚ちんとん 食事

本日の小鉢は切り干し大根。出汁をしっかり吸った柔らかめの食感。

お味噌汁は豚汁。豚づくしだにゃ

黒豚ちんとん 食事

コンニャク・大根・油揚げが入っています。味噌は薄めで、メインの邪魔をしない良いあんばいです。

黒豚ちんとん 食事

せたさん、メインのハンバーグですよ

デミグラスソースの照り・タルタルのインパクト…!!うまいに決まってるにゃ

黒豚ちんとん 食事

箸を入れてパカッ!

肉の挽き・玉ねぎ共に粗目で歯ごたえがありそうです。肉汁がテロテロ~と溢れてきます。

お肉がゴロゴロ!噛むほどジューシーな肉汁があふれ出てくるにゃ

肉汁の絡んだデミグラスソース…たまらない!

濃い味つけにも負けない豚肉の濃い旨み。旨みが凝縮されたスッキリした上質な肉汁が口の中に広がります。

男性や子どもは、特におすすめ!ご飯が進むおかずでした。

黒豚ちんとん 食事

そして究極の卵かけごはん。

黒豚ちんとん 食事

濃いオレンジの黄身。絶対美味しいにちがいない!

黒豚ちんとん 食事

卵の味・・・めっちゃ濃い!!

生卵の臭さも無くクリーミーだにゃ

普段生食しないかたにもおすすめ!ねっとりした口当たりの濃厚たまごかけご飯もトライしてみてくださいね~!

口コミ

ランチメニューの満足度が高いことがよくわかる口コミがたくさんありました。特に一日10食限定のとろ~り角煮定食は大人気♪

子連れで来店して接客が素晴らしかった!との口コミも見られました。

黒豚ちんとんに行く前に知っておきたい3つのこと

テイクアウトでお得に弁当ランチ

先ほど紹介したランチメニューはテイクアウトも可能

黒豚ちんとん メニュー

700円の価格設定も良心的ですね。

黒豚にあう焼酎も盛りだくさん

黒豚ちんとん メニュー

店内には黒豚に合う焼酎・梅酒がずらーっと並びます。食事とお酒のマリアージュをぜひ堪能してくださいね。

子連れでゆったり食事できる環境

お店は子連れウェルカムなので気兼ねなく来店出来ます。広々としたソファー席では、小さいお子さんを寝かすことも可能です。

黒豚ちんとん 内観

テーブル席ではベビーカーのまま食事をとることも可能です。

お店が階段のみ二階なので、ベビーカーを畳んであがる必要あり!

トイレも親子で入るスペースはありますが、おむつ替えシートは無いのでご注意ください。

お子さんの年齢によって使い勝手が変わるかもしれません!

営業時間/アクセス/HPなど

住所東京都世田谷区南烏山6-4-28 2F
営業時間月~金 ランチ : 11:30~15:00(L.O.14:30)
土・日・祝 ランチ : 11:30~15:30(L.O.15:00)
月~日 ディナー : 17:00~22:00※情勢により変更あり
定休日無休
電話番号050-5280-0225
アクセス京王線千歳烏山駅西口より徒歩1分
お店HPhttps://kurobuta-tinton.gorp.jp/

まとめ

黒豚ちんとん 食事

黒豚らしいワイルドかつジューシーな肉の旨みを堪能できる黒豚ちんとん。席数も多く多様なニーズに対応できる使い勝手の良いお店でした。複数世代とのお食事にも安心してご利用出来ますので是非いらしてくださいね。

The following two tabs change content below.

おちぃ

電車と相撲をこよなく愛する世田谷区民。公園遊びや子育てイベントチェックが日課。日々がハッピーになる情報をお届けします♪
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

電車と相撲をこよなく愛する世田谷区民。公園遊びや子育てイベントチェックが日課。日々がハッピーになる情報をお届けします♪

コメント

コメントする

目次
閉じる