公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】世田谷餃子のメニューも公開!ヘルシーな餃子食べ比べ!

がっつりからヘルシーまで豊富な餃子が大人気

毎日のご飯作り…疲れたよ…

ま、たまにはパーッとやろうぜ!

今回は千歳烏山の世田谷餃子を紹介いたします。

目次

世田谷餃子とは

オープン6年目のアットホームなお店です。千歳烏山駅を出てすぐ箱根そばの2階です。

世田谷餃子 外観
箱根そばの入り口の横の階段を上がります

階段がきついけど…頑張ってあがりましょっ♪

世田谷餃子 外観

感染症対策もバッチリにゃ

世田谷餃子 外観

席数は6卓20席、すべてテーブル席で通路が広め。

世田谷餃子 内観

2階のお店ということもあり、店内は駅前でも静かで落ち着いた雰囲気。仕事帰りの女性の一人利用も多いんだとか。

ベビーカー入店もOK!入店までの階段は畳んであがってきてね!

世田谷餃子 店員

店長、お邪魔してまーす

常連さんだったのかぁ、せたさん

世田谷餃子が女性に支持されるのは、女性ファーストのお店作りとメニューのラインナップでしょう。

食事に合うガッツリおかずからヘルシーな一品おつまみまで、「餃子」の看板を掲げていますが、「町中華」とは一線を画したお店です。

気を張らないダイニングって感じかにゃ~

さてさてどんなメニューか見せてもらいましょっ♪

世田谷餃子のメニュー

世田谷餃子 メニュー

のんべぇにはたまらないにゃ…

子どもを預けてママ友とゆっくり食べたいなぁ~

お得なセットメニュー・ランチメニューはこちら

世田谷餃子 メニュー
世田谷餃子 メニュー

東京醤油ラーメン&世田谷餃子セット ¥800でいくにゃ

ランチタイムはご飯も無料オーダー可能♪お腹いっぱいになりますね~

どうやら世田谷餃子はヘルシーみたいよ

1日の1/2の野菜が摂取できる世田谷餃子。美味しさとヘルシーさを兼ね備えた鉄板メニューです。

餃子…家で作るのは結構めんどくさいんだよねぇ。お野菜モリモリで嬉しいな♪

餃子はバラエティー豊富でどれを選ぶか悩みどころ…

  • 世田谷餃子
  • にんにく餃子
  • チーズ餃子
  • 鶏餃子しそ風味
  • 海老餃子
  • 手羽餃子

よーし、チーズ餃子 ¥520 に決めた!

東京醤油ラーメン

ラーメンがやってきたよ♪

世田谷餃子 食事

the醤油ラーメン。鶏・野菜・果実を12時間煮込んだ特製スープが澄んでいますねぇ。具もすべて手作りですよ。

しょっぱめの醤油がいいね!

ちぢれ麺もマッチしているよっ

世田谷餃子 食事

中太麺で誰もが食べやすい優しい味わい。お椀にとってシェアもよいですね。

世田谷餃子

世田谷餃子 食事

パリパリで美味しそう♪

醤油・香味醤油・味噌たれ…タレも選べるよ!

味噌だれでいっちゃいましょっ!

世田谷餃子 食事

ニンニクが効いた餡は食欲をそそられます。野菜が多く瑞々しい風味でペロッと食べられちゃいます。

世田谷餃子 食事

さっぱり美味しくて罪悪感なし!

サワーのお供にぴったりだよ

チーズ餃子

ピザ用チーズとバジルが入っているにゃ

女心がわかってるね~

世田谷餃子 食事

すでに2個食べてしまいましたが…笑。1人前5個入りです。

塩とタバスコで食べるのがおススメ!

世田谷餃子 食事

皮の中にチーズが溶けて美味しいよっ

バジルの風味がたまらなーい!!

タバスコの刺激で旨みマシマシだにゃ

チーズの油分もあり、世田谷餃子よりも食べ応えもあり大満足の一品でした。ごちそうさまでした!

口コミ

ドリンク・フード共に種類豊富で使い勝手の良いお店と評価も高いですよ。

世田谷餃子に行く前に知っておきたい3つのこと

チャージ・お通しなしでおサイフに優しい

昼から通し営業で、お通しなし・チャージ不要の世田谷餃子。浮いたお金で一品オーダーしちゃいましょう。

アメニティ豊富で女性に優しい

女性のお客さんを大事にする気持ちはお手洗いにも!

世田谷餃子 内観

男性も着座利用のお願いしているにゃ

清潔感が段違い!

世田谷餃子 内観

洗面台にはマウスウォッシュや歯ブラシなど、口臭予防まで考えてくれるとは…女性ファーストの気遣いが嬉しいですね。

食事の際には髪を結ぶヘアゴムも貸出してます!至れり尽くせり!

メニュー豊富で子どもに優しい

優しい味わいのフードが多く、子どもにも安心して食べさせられます。

ラーメンはちびっこ人気メニューだよね

野菜メニュ-が多いのも嬉しいところ♪

取り皿・子供用食器も完備です。席にはベビーカーをつけてそのまま食べられるので助かりますよね!

たまには親子でリフレッシュしよ~

営業時間/アクセス/HPなど

住所東京都世田谷区南烏山5-17-12
営業時間【月~木、日】11:30~20:00
【金曜、土曜】11:30~20:00 L/O閉店30分前 ※情勢により変更あり
定休日無休
電話番号03-5315-9557
アクセス京王線『千歳烏山駅』西口、南出口スグ
インスタグラムsetagayagyoza2014

まとめ

世田谷餃子 食事

餃子だけでなく魅力的なメニューがてんこ盛りの世田谷餃子。昼も夜も使い勝手の良いお店でした。皆さんも千歳烏山にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次