公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】和みダイニング菴(あん)のランチ・テイクアウトメニューを公開!プレミアム焼酎も380円!

和みダイニング菴

せたさーん、大人っぽいダイニング見つけたよ

にゃんと!!!しっぽりいくにゃ

今回は千歳烏山の和みダイニング菴(あん)をご紹介します。

目次

和みダイニング菴(あん)とは

千歳烏山駅南側、大通りから少し入ったところに和みダイニング菴(あん)はあります。

和みダイニング菴 外観

隠れ家的な雰囲気で、デートや静かに食事を楽しみたい時におすすめです。

看板が目印だよ!

和みダイニング菴 外観

宮崎辛麺…九州旅行気分にゃ♪

和みダイニング菴では、九州各地から取り寄せた厳選素材を使用した料理が多数味わえます。

和みダイニング菴 内観

席はテーブル5卓、カウンター。通路・隣の席間もしっかりと間隔があり、お隣の話し声も気になりません。

中庭もあって、いい感じだにゃ~

せたさん、カウンター席を見てみて!

和みダイニング菴 内観

Oh!!!もりっもりの焼酎ちゃん!

なんと、和みダイニング 菴 では、全250種類の焼酎・泡盛・梅酒・果実酒がなんと380円!!
魔王・森伊蔵・村尾などのプレミアム焼酎から鹿児島限定焼酎まで揃っています。※現在お酒提供停止中

和みダイニング菴 メニュー

魔王が380円‼いいんですか‼

どれを飲むか悩むにゃー

次回は、夜にしっぽり飲みに来たいですねぇ~♪

メニュー

まずはお酒のメニューです

和みダイニング菴 メニュー

お酒のメニュー、多すぎてわからない‼

店員さんにおすすめの一杯を聞きながら楽しむにゃ

ランチメニューはこちら

和みダイニング菴 メニュー
和みダイニング菴 メニュー

丼もの・麺類・定食まで多岐に渡ります。

とり天・しらす丼など素材の良さを活かした料理は、子供にも安心して食べさせられますね。

子連れでもとりわけしやすいメニューが多いね~

和みダイニング菴 メニュー

ディナー名物料理の鶏の陶板焼きがランチでも食べられるよ!

う~ん、麺の気分だから油そば 大¥700にするにゃ

せたさん…マイペースだなぁ…

あ、ミニしらす丼¥380もたのむにゃ

ミニしらす丼

大人用お茶碗の上にしらすがてんこ盛り!

和みダイニング菴 食事

にゃにゃにゃ♪お魚天国!

ねぎとお醤油を垂らしていただきます

和みダイニング菴 食事

しらすは、太めで身がぎっしり!ぷりっとした歯ごたえが食欲をそそります。

自然な塩気と淡泊だけど上品な旨みが口の中を広がります。

和みダイニング菴 食事

せたさんにも取り分けつつ…食べ進めます。

魚臭さが無くて食べやすいにゃ

お口にあってなにより♪

油そば

にゃぁ…がっつり系だにゃ…

和みダイニング菴 食事

ちぢれ太麺に醤油ベースのタレが絡んだがっつりテイスト!

味もしっかりしており、男性人気の高いメニューでしょう。

和みダイニング菴 食事

たまり醤油のような塩味の強いタレは、チャーシューと合わせると益々食べ応えが出ます。

よーく混ぜていただきましょう!

油とタレとニンニクでパワーみなぎるね

午後の仕事も頑張れそうにゃ!

和みダイニング菴 食事

味変に、ニンニク・ゴマ・ラー油・酢・醤油が準備されています。

あっさり頂きたいので、お酢投入!

和みダイニング菴 食事

意外にもお酢とも相性が良く、冷やし中華の様なテイストになりました!

女性と小さい子どもだと大盛りでおなか一杯になりますよ。

口コミ

鶏料理の美味しさ・色々なお酒をリーズナブルに試せる点が高評価でした。看板メニューも鶏肉料理・お魚料理・鍋料理と多岐に渡り、何度も訪れたくなるお店です。

和みダイニング菴(あん)に行く前に知っておきたい2つのこと

テイクアウトメニューは電話で注文可能

テイクアウトは500円~販売しています。店頭では塩からあげのバラ売りもあるので、おかずだけテイクアウトもいいですね。

和みダイニング菴(あん)メニュー
和みダイニング菴(あん)メニュー

子連れでもゆったり入店可能!

店内はゆとりがあり、ベビーカーのまま入店OK。混雑具合によりますが、ベビーカーを机につけて飲食可能です。

お手洗いはおむつ替えシート・子供用便座無し。大人2人は入れますので、お手洗いが自立したお子さんとご一緒にゆっくりお食事が出来るお店です。

営業時間/アクセス/HPなど

住所 東京都世田谷区南烏山5丁目20
営業時間ランチ 11:30〜15:00(LO14:30) ディナー17:00〜20:00(LO19:00) テイクアウト11:30〜20:00
※情勢により変更となります
定休日不定休
アクセス千歳烏山駅徒歩1分
お店HPhttps://r.gnavi.co.jp/e840400/?fbclid=IwAR3rAT3lwBU_lrfuHmRJUR1du-oaP59kQnD-vHA2a_wnAGupdR3Txa9hJl0
Instagramnagomidining
Facebook@an.chitosekarasuyama 

まとめ

和みダイニング菴 食事

こだわり素材のメニューが目白押しの和みダイニング菴(あん)。ダイニングの本気度がうかがえるランチメニューのクオリティーは一見の価値あり!皆さんもお近くにお越しの際はぜひお越しくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次