公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【二子玉川】種類が豊富なベーカリーズキッチンオハナでテイクアウト!商品メニューを写真付きでご紹介

こんにちは!
今日も二子玉川のお店を紹介していきます!

この日は天気もよく、お散歩日和でした。

そんな天気だったので・・・

なにかテイクアウトして外でまったり食べたいなぁ・・・

そんなことを言うなんて珍しいにゃ

そんなわけで今回はいつもと違った雰囲気で情報をお届けします!

目次

ベーカリーズキッチン オハナとは?

今回お邪魔したのはパン屋さん!
2021年5月現在、12店舗を展開するお店です。

【埼玉県】
・本庄本店 / 道の駅はなぞの店 / 草加マルイ店 / 戸田公園店
【東京都】
・二子玉川店 / 有明ガーデン店 / 月島店 / ウィラ大井店
【栃木県】
・とちぎ店
【千葉県】
・犬吠テラステラス店 / 成田店
【茨城県】
・道の駅グランテラス筑西店

都内には4店舗あるみたいですね。

この日は、目的もなくフラフラと二子玉川駅の周辺をウロウロしておりました。

なにか良いお店ないかなぁ・・・

そんな感じで偶然出会ったのが「ベーカリーズキッチン オハナ 二子玉川店」です!

外観 正面
店外2

最初、通り掛かった時はパン屋さんだとは気付きませんでした・・・

駅近ではあるものの、人通りが少ないエリアでひっそりとお店を構えております。

人がごった返していないので、良い意味で上品な雰囲気が出ております。

そんな上品なオーラに怯えつつ、勇気を出して早速入店して参ります。

ベーカリーズキッチン オハナの商品メニューを写真付きで紹介

入店してすぐに感じたこと。それは・・・

パンの種類が豊富!

公式HPには「時間帯は異なるが120種類以上の商品をお店で焼き上げている」と記載されており、
その商品力が魅力の一つのようですね!

毎日通ったとしても、全種類を完食するのは程遠い数ですね。

全種類を制覇する前に寿命が尽きそうです。

カゲロウなみの生命力だにゃ

カゲロウは国内で100種類以上いるみたいなので、
今回のパン屋さんと何か通ずるものを感じますね。

何を言っているか全く不明だにゃ

僕が行った時はさすがに120種類もありませんでしたが種類が豊富と感じたのは事実です!

店内のカゲロウたちをバシバシと写真に収めたのでご覧ください!

まずは引きで撮った写真。
左右にずらりと並べられております。

店内3
店内4

どれも美味しそうです!

ボルケーノ、オニオンブレッド

ベーコンエビが大量です 笑

ベーコンエビ
贅沢明太フランス
クアトロチーズバケット

だいたい味の想像がつくのに、見かけるとやはり食べたくなってしまうのがメロンパンの魅力!

店内9
クロックムッシュ、シェフの朝ごはん
季節のジャムパン、ショコラバケット
ハイジの白パン、アップルパイ

サクッとした食感のクイニーアマン
たまりませんね・・・

クイニーアマン
バターフランス、あん塩パン
PIZZA

オハナの人気No1〜No3!

人気No.1の塩パン

1位は塩パン!

塩パンは色々なお店で見かけ、その度に買ってみております。

その中でもこちらの塩パンは僕の好みの味でした!

人気No.2の特性カレーパン

2位はカレーパン!

こちらも美味しかったです!

死ぬ前にいつか、揚げたてのカレーパンを食べてみたいですね!

人気No.3のクラブフェン

3位はこのパン!
クラプフェンというパンだそうです!

生まれて初めて発音しました。

今回は購入しなかったのですが、気になる方は是非!

ちなみにドイツで食べられている揚げパン・ドーナツだそうです。

他にもサンドイッチや飲み物も置いてあります!

牛乳、カフェオレ、サンドイッチ

その他の口コミ

世間の声を一部、紹介いたします!

二子玉川駅近で近隣の他のパン屋やカフェより早くから開店しているので重宝します。

カレーパンがオススメで外はカリカリ、中はモチモチ・フワフワの生地でカレーもたっぷり入っています。特に具のビーフはよく煮込まれて柔らかく美味いです。

引用元:googleの口コミ

二子玉川のデパ地下のパンも飽きたあなたにはオススメ~デパ地下のお店より少し価格は安いと思います!

私が行った日はチュロス通常190円が100円で売ってました!いつもそういったサービスしてるのか?わかりませんが他のパンも価格はデパ地下のお店より安めだと思います(^o^)/

さて、肝心のお味も全部美味しい(^o^)/

ハード系のフランスパンの生地が絶妙に美味しい!

あんバター、ミルクフランスなど美味しくてたべすきてしまいます!
購入したもの全部美味しい

またリピートしまーす

引用元:食べログの口コミ

ベーカリーズキッチン オハナに行く前に知っておきたい3つのこと

試食について

以前は試食用のパンが用意されていたらしいです。

今はコロナの影響で置いてないのでしょうかね。

種類が多い分、本当は色々と味見をしてみたかった・・・
ちょっと残念です!

コロナが落ち着いて試食が復活することを願うばかりですね。

パンの温めなおし可能!

これは嬉しいサービス!

特にチーズの乗ったパンは温かい方が美味しいですよね!

パンの温め直し致します。

スロープはありません

お店は一階部分ですがスロープはないのでベビーカー連れの方はご注意を!

営業時間・アクセス・ホームページ

住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-17-7
電話番号03-3700-3301
アクセス東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩5分
営業時間08:00〜19:00
定休日:月曜日 ※月曜が祝日の場合は翌火曜日
ホームページhttps://www.ohanabakerys.com/

まとめ

ohana ロゴ

今回はテイクアウトのお店ということで、こちらのパン屋さんにお邪魔させていただきました。

と言いますのも、このお店は「二子玉川公園」から程近いのです。

二子玉川公園は敷地も広く、休日は多くの家族連れで賑わっております。

今回、我々も公園のベンチで景色を眺めながらまったりとパンを楽しみました。

子供と公園で遊ぶ前にちょっと寄って、家族でピクニック気分を味わうのも良いですね!

The following two tabs change content below.
「住所が世田谷区ってなんだかカッコいい・・」 田舎者が考えそうな理由で移民してきた昭和生まれのいい大人です。 頭の回転が遅く、会話で何かを伝えるのがとても苦手。 「そんな自分でも生きれる場所はないのか?」と逃げる様に考えた結果、じっくり文字に起こして伝えられるブログにハマる。 好奇心が旺盛で、いつかは独立して新しいことにチャレンジしたいなと日々自問自答中です。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる