公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【成城学園前駅】多彩なテイクアウトあり!焼肉おはなの個室でちょっぴり豪華ランチ♪

焼肉おはな 成城学園前 リーズナブルに美味しく楽しめる地下の隠れ家風焼肉

せたさん、たまにはガツンと焼肉たべよ~!

それなら成城学園前駅のあのお店にゃ!

今回は成城学園前の焼肉おはなを紹介します。

成城学園前駅周辺のランチ情報が10店舗分チェックできる!まとめ記事もおすすめですよ♪

目次

焼肉おはなとは

焼肉おはな外観

成城学園前駅から北に1分、オープン11年目の焼肉屋さんです。

地下一階の隠れ家的お店で、駅前ですが静かな雰囲気です。

焼肉おはな外観

土日はウェイティングの出る大人気。予約がおすすめにゃ

地下入り口の奥にエレベーターがあるよ

焼肉おはな外観

ベビーカーや足元が不安な方はエレベータを利用しましょう。店内も通路が広めでベビーカー入店OKです。

焼肉おはな 内観

席数は全30席で、すべての座席に高い2重の簾か仕切りがあり、個室同然で食事出来ちゃいます!

焼肉おはな内観

個室でのんびり食事、ファミリーに嬉しいポイント!

女子も口説きやすいにゃ…

せたさんったら‼

メニュー

おはなのお肉は山形牛を始めとした、関東以北の上質な脂を蓄えた国産和牛。

ランチタイムには、そんな上質なお肉がリーズナブルに食べられます。

焼肉おはなメニュー
焼肉おはなメニュー

焼肉を楽しめる定食から、麺・丼ものセットまであります。

さぁさぁ、どれにする~!?

暑いから冷麺&鶏もも定食1300円だな

僕はカルビ定食1380円だにゃ

定食にはナムル(韓国のりに変更可)、ご飯、スープが基本セットとして付きます。

子どもには無料のキッズセットがあるにゃ

韓国のり・ご飯・スープの3点だよ

焼肉おはな食事

1-2歳の小さいお子さん連れだと、キッズセットでだいぶお腹が満たされるはず。

親もしっかりご飯が食べられるので助かりますね~

肉(カルビ・鶏肉)

カルビセットのカルビ6枚、冷麺セットの鶏肉4枚がやってきました!

焼肉おはな食事

カルビも刺しがいい感じに入っている~

早く焼くのにゃ!!!

早速焼いていきましょう!

焼肉おはな食事

美味しいお肉を美味しくいただく薬味・スパイスはこちら!

焼肉おはな食事
焼肉おはな内観

塩や胡椒など選べるスパイスは6種類。柚子胡椒なんかもあるよ~

お塩でさっぱり頂きます!

さてさて、お肉は食べごろです

焼肉おはな食事

良いお肉って食べごろがわかんない

貧乏くさい女子はお断りにゃ!

焼肉おはな食事

間違いなくうまい肉!!温かいうちに食べましょう!

子どもに食べさせるのが惜しいクオリティー!

小さいけれど、うまうま脂に大満足にゃ

焼肉おはな食事

とってもジューシーでこってりしていますが、脂が甘くてまろやかな旨みです。硬めのお肉で食べごたえバツグン♪

子どもに思わず渡すのをためらうほどのリッチな味わいです。

焼肉おはな食事

鶏肉、ぷりっぷり!

淡泊で冷麺とも合うね~

子どもにも食べやすい柔らかさだにゃ

さっぱりとしたテイストの鶏肉で、歯ざわりが抜群に良いですよ~

冷麺

冷麺もきたよ~

焼肉おはな食事

ベーシックな見た目、普通盛りの冷麺。キンキンに冷えております!

お酢を入れて味を調節しましょう。

スープがなかなか独特…牛コツベースかな?

麺のツルコシ感とあってうまいねぇ~

スープでご飯がいけるんじゃないか!?おいしいわぁ~

マイルドな味わいで子どもにもおすすめの一品です!

テイクアウトメニュー

お弁当からおうち焼肉セットまで種類豊富なテイクアウトメニューをご紹介

焼肉おはなメニュー
焼肉おはなメニュー

おうちが近い方は焼肉セットもいいね~

口コミ

”お肉の質が最高” ”普段よりワンランク上のランチタイムを満喫” との評価が高い焼肉おはな。

子連れでのお祝いの様子の投稿も見られましたよ。

焼肉おはなに子連れで行く前に知っておきたい4つのこと

味もさることながら、子連れ客へのサービスも素晴らしい焼肉おはな。

おすすめポイントはこちら!!

  • ベビーカー入店可
  • 子ども椅子あり
  • 全席個室対応
  • キッズ無料のご飯セットあり

無料のご飯セットはホント助かります‼

オーダーから会計まで席で完結。ゆっくり食事を楽しむのにゃ~

焼肉おはな内観

股ベルトなしの子供椅子なので、食事中立ち歩きしてしまうお子さんはベビーカーのままお食事がベター。

またお手洗いは子ども対応なしなので、トイレのタイミングなど一工夫必要かもしれません。

店舗情報・営業時間・SNSなど

住所東京都 世田谷区 成城 6-9-4 笹本ビル B1F
営業時間通常営業時間
11:00~15:00 (LO14:30)
17:00~23:00 (LO22:00 ドリンクLO22:30)

*2021/4/12~2021/5/11
11:00~15:00 (LO14:30)
17:00~20:00 (お食事・アルコール LO19時 ソフトドリンク LO19:30)
定休日年末年始
アクセス小田急線 成城学園前駅より徒歩1分
公式HPhttps://ohana-seijo.owst.jp/
Instagramohana_seijo

近隣パーキングに入庫すれば駐車料金割引が受けられるよ~

まとめ

焼肉おはな外観

一人でもグループでも安心して食事を楽しめる焼肉おはな。

感染症対策もバッチリなので、普段外食を控えている方にもおすすめのお店です。

皆さんも成城学園前にお越しの際は焼肉おはなにお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次