公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

祖師ヶ谷バルharacucci(ハラクッチ)テイクアウト弁当で本格コース気分!

haracucchi ハラクッチ
おちぃ

せたさーん!!コース料理が食べたいよ~!
おうちで手軽に食べられないかなぁ

せたさん

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)のテイクアウトで解決だにゃ

おちぃ

わくわく!
メイン料理はなんだろう?

せたさん

山形牛のステーキにゃ!

たまにはしっかりコース料理が食べたい!けど時間が無い!!とお嘆きのママさん必見!

国産牛をつかった美味しいメニューが人気の 祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)のテイクアウトはいかがでしょう?

この記事では、 祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) のお店の特徴・メニュー・味のレポートをまるっと紹介いたします。

せたさん

祖師ヶ谷大蔵駅のテイクアウトなら、こちらの記事でチェックだにゃ!

目次

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) へのアクセス 内観・外観を紹介

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)外観

祖師ヶ谷大蔵駅から南へ5分歩いたところに 祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) はあります。

おちぃ

みなみ商店街をまっすぐ進みます

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)外観

開放的なテラス席が印象的な祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) 。

店内は、一輪挿しが飾られた木のぬくもりを感じるあたたかな雰囲気です。

テラス席はペット同伴OK、子連れもウェルカムのお店なので、店内飲食も気軽に楽しめますね。

おちぃ

ベビーカー入店もOK!店内に絵本も発見しました!

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) のテイクアウト・看板メニューを紹介 

せたさん

ハラクッチは腹減った!の方言なんだにゃ~

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) は、低価格のカジュアルイタリアンです。

山形県出身のオーナーが厳選した山形産の食材をふんだんに使った料理が味わえます。

山形県をはじめ国産ワインも20種類ほど揃えており、飲み放題も大人気です!

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)外観

看板商品はA5ランク山形牛をつかったメニュー。

炭火焼・ボロネーゼ・サンドイッチとどれも美味しそうです。

おちぃ

牛肉料理はなんといってもお肉の質!期待が高まります!

せたさん

国産牛、なかなか家庭では食べないにゃ…

テイクアウトメニュー 

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)メニュー

主要なメニューはこちら!テイクアウトでも山形産の牛・豚が楽しめます。

A5山形牛のステーキ弁当 ¥1,580

認定山形豚生姜焼き弁当 ¥850

A5山形牛のローストビーフと10品目のパワーサラダサラダ ¥780

パテドカンパーニュ ¥650

ドライフルーツとチーズのテリーヌ ¥500

アナゴとパクチーのエスカベッシュ ¥550

燻製バター ¥450

自家製ドレッシング ¥480

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)メニュー

テイクアウトの注文方法

テイクアウトの注文方法は3通りです。

  • 電話注文
  • InstagramのDM
  • 店頭注文

A5山形牛ステーキ弁当 実食レポート

A5山形牛ステーキ弁当  ¥1,580をテイクアウトしました。

お弁当用に作ったメニューではなく、コース料理をランチボックスにつめたようなゴージャス感!

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事
おちぃ

おかず、どれも美味しそう!どれから食べようかな♪

せたさん

ステーキは4切にゃ

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事
祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事

メインの山形牛のステーキは、レアで提供されます。

赤身の味が濃く柔らかい!!肉汁はサラッとしてあっさりしながらも口の中に旨みが後を引きます。

至福の4切を噛み締めます…

おちぃ

幸せ…
このお肉でご飯3杯いける!

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事
祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事
祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事

他のおかずは、チリコンカン・カキとアナゴの南蛮漬け・鴨のコンフィ・甘めの厚焼き玉子。

どれも味がバチッと決まった完成度の高いメニューです。

せたさん

どのおかずも一品メニューで提供されるレベル感!
ワインバルの本気を感じるにゃ

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事

個性の光るメニューのなか、優しく甘めの厚焼き玉子がお気に入り♪

他のお弁当と比べご飯の量が少なめなので、他に追加で食べるのもおすすめです。

せたさん

おかずがボリューミーだから僕は満足にゃ♪

燻製バター

燻製バター ¥450もいただきます。

口コミで美味しいと評判なので食べるのが楽しみです。

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事

一見普通のバターですが、サラミやベーコンの様な香ばしい香りが!

パンに塗ると、ベーコンサンドのような満足感があります。

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)食事

単品でもめちゃめちゃ美味しい!!!

料理の隠し味や野菜にディップしたりと汎用性が高いのでぜひお土産に買ってみてくださいね。

今回ご紹介した祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ)の近くにあるごうのめしもコスパよし!>>>【祖師ヶ谷大蔵】ごうのめしで生姜焼き定食を食べてみた!テイクアウトも充実♪

祖師ヶ谷大蔵でまったりデートなら、アオジソシガヤがおすすめです>>>【祖師ヶ谷大蔵】アオジソシガヤでテイクアウト/薪焼ピッツァはワインとベストマッチ!

口コミ

燻製バターが美味しくてまずパンをおかわり。ペンネのゴルゴンゾーラソースが美味しくてソースを残さずパンで頂き、A5の山形牛は噛めば噛むほど柔らかくて肉汁がたっぷり。最高です

Googleマップより引用

月一回くらいの頻度で行きますが、毎回ランチセットのメニューが変わっており楽しみにしています。 おしゃれな店内で味も美味しいです。

Googleマップより引用
おちぃ

牛肉料理のコメント多数!シンプルな味付けでも大満足!

せたさん

燻製バターにみんなメロメロにゃ…

店舗情報/営業時間/HPなど

住所東京都世田谷区砧8-3-10
電話番号03-6753-0609
営業時間 11:30 -21:00 (ランチ11:30~14:30)
定休日月曜日
アクセス祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩5分
HP祖師ヶ谷大蔵バル haracucci(ハラクッチ)
Instagramharacucci

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) に行く前に知っておきたい2つのこと

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) の知っておきたいポイントは2つです!

  • 女性限定!3時間飲み放題¥1,500
  • ランチタイムは燻製バター食べ放題!

それぞれチェックしていきましょう♪

女性限定!平日3時間飲み放題¥1,500

haracucci(ハラクッチ) の飲み放題は通常2時間¥1,500。

女性の方には3時間まで延長可能とお得なサービス実施中です。

女子会や飲み比べしたいときにはぜひ訪れてみてくださいね。

おちぃ

ワインは1杯¥500だから4杯のんだら元がとれちゃう♪

せたさん

ラベルも可愛いにゃ~

ランチタイムは燻製バター食べ放題!

店内飲食のランチコースでは、パンとバターのおかわり自由。

もちろんバターは燻製バター!!ヤミツキになること間違いなしなので、ぜひ試してみてくださいね。

おちぃ

ついつい食べ過ぎちゃう、禁断の燻製バター♪

せたさん

コースは¥1,100~とお値打ちだね~

まとめ

祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) のテイクアウトメニューを紹介いたしました。

一品一品のクオリティが高いテイクアウト弁当に感服しっぱなしです!

おちぃ

山形牛、おいしかったなぁ~!!

せたさん

弁当の領域を超えた”おうちでランチコース”を堪能出来たにゃ!

最後に、祖師ヶ谷バル haracucci(ハラクッチ) のおすすめポイントをまとめます!

  • テイクアウト弁当は、コース料理さながらの満足感
  • 大人気メニュー!燻製バターもテイクアウトOK
  • 国産ワインを手軽に試せる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次