公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【千歳烏山】賃貸向け不動産屋おすすめ10選|表で分かる一覧付き

千歳烏山のおすすめ不動産屋10選
  • 千歳烏山で人気&信頼のある不動産屋さんを教えてほしい!
  • 希望に沿う物件を見つけてもらえる不動産屋さんを見つけたい
  • はじめての物件探しでも安心できる不動産屋さんはどこ?
せたさん

本記事ではそんな疑問や希望にお応えして、千歳烏山の不動産屋を10店舗ご紹介するにゃ♪

千歳烏山は不動産屋の激戦区だけに、どの不動産屋に行けばいいのか迷ってしまうほどたくさんの店舗が立ち並んでいます。

希望の物件を紹介してもらえる不動産屋を選ぶには、その不動産屋がどんな特徴・強みを持つのかを知ることがポイント。

ゆか

そこで本記事では千歳烏山の不動産屋を10店舗、口コミをもとにピックアップしてご紹介するよ!

各店舗の特徴をまとめた一覧表やどの不動産屋がどんな人におすすめなのかもまとめているので、参考にしてみてくださいね♪

(PR)賃貸の初期費用が他社比較で半額になることも!?

不動産屋の人気記事

おせっかい不動産の記事はこちら

おせっかい不動産は、インスタでも人気な賃貸仲介の不動産業者です。

フォロワー6,000人を超える人気アカウント!

同じ物件を仲介するのに、

A不動産は初期費用40万円
B不動産は初期費用20万円

なんてことはザラにあります。

おせっかい不動産では、店舗を構えた集客をしていないので、人件費が圧倒的に抑えられており、初期費用が最低限に抑えられます。

更に、退去費用交渉+物件探し+退去後サポートまで行ってくれるのが特徴です。

今住んでいる物件を退去する時、結構その管理会社さんに足元を見られて不当なクリーニング費用を迫られることもしばしば、、その金額の交渉までおせっかい不動産は行っているのです。

せたさん

インターネットに上がっている物件は基本紹介できるから、エリアに関係なく相談も可能だにゃ。

そんなおせっかい不動産の問合せが殺到する人気の理由を徹底解剖しました。

目次

パッと見で分かる♪10店舗の地図と比較表

千歳烏山の不動産屋を1店舗ずつご紹介する前に、まずは各店舗の位置が分かる地図と、それぞれの特徴をまとめた比較表をチェックしてみましょう。

番号をタップして詳しい店舗情報をチェック!

※地図の番号と表の番号は連動しています。

以下の表では

  1. 取り扱い物件の多いエリア
  2. ひとり暮らし女性へのおすすめ度
  3. 学生へのおすすめ度
  4. 仲介手数料の割引の有無
  5. 海外物件の紹介の有無
  6. オンラインでの相談・内見・契約の可否
  7. 営業時間
  8. 駅から歩いて何分か

の8つをまとめています。

せたさん

比較してみて自分に合いそうな不動産屋を見つけてみるにゃ♪

スクロールできます
店名エリア女性学生割引海外物件オンライン営業時間駅から
1.京王不動産千歳烏山
京王線沿線
10:00~18:00 1分
2.ハウス賃貸千歳烏山
世田谷区・杉並区・多摩エリア
10:00~19:002分
3.ミニミニ(minimini)世田谷区
千歳烏山
10:00~18:001分
4.ハウスコム千歳烏山
世田谷区・杉並区・調布市・三鷹市・狛江市
10:00~18:301分
5.賃貸住宅サービスFC千歳烏山周辺エリア10:00~19:001分
6.リロの賃貸千歳烏山京王線沿線10:00~18:001分
7.TOB 世田谷区・杉並区・調布市・三鷹市9:00~18:00 5分
8.タウンハウジング 東京・神奈川・埼玉・千葉10:00~19:001分
9.エイブル日本全国
海外
10:00~18:301分
10.センチュリー21日本全国10:00~18:001分

こんな人にはこの不動産屋がおすすめ!

千歳烏山にはたくさんの不動産屋があるので、どの不動産屋を選んだらいいか迷ってしまいますよね!

そこでここでは、どんな場合にどの不動産屋がおすすめなのかを分かりやすくまとめてみました♪

ゆか

自分のケースに当てはまる項目をチェックしてみてね!

ひとり暮らしをしている/ひとり暮らし予定の女性

ひとり暮らしの女性のサポートに力を入れている不動産屋は、

  1. ハウス賃貸
  2. リロの賃貸
  3. エイブル

の3つです。

せたさん

特にエイブルはひとり暮らし女性のために「メゾンエイブル」という生活サポートサービスがあるので心強いにゃ!

大学生・専門学校生

これから学校に通うためにひとり暮らしを始める!」という学生にやさしい不動産屋は、

  1. ハウス賃貸
  2. ミニミニ(minimini)
  3. タウンハウジング

の3つです。

学生向けの物件があるだけでなく学割があったり、専用のサイトがあったり、学生ならではの悩みに寄り添って物件を探してもらえます。

割引でお得に契約したい

なるべく初期費用を抑えたい!」という希望を叶えてくれるのは、

  1. ミニミニ(minimini)
  2. TOB
  3. エイブル

の3つです。

住み替え時の仲介料割引、学割、女子割など、様々な割引サービスでお得に契約できます!

海外の物件を紹介してほしい

海外に住むことになった時に頼れる不動産屋は、

  1. アパマンショップ
  2. エイブル

の2つです。

現地にも店舗があるので、現地に実際に足を運べなくても安心して物件探しを依頼できます。

せたさん

海外移住は不安も多いので、日本の不動産屋に現地のことを教えてもらえるのはとても心強いにゃ!

京王不動産

公式HPより
強みキッズスペースあり、個室対応可
こんな人向け京王線沿線に住みたい方・お子様連れの方
営業時間10:00~18:00

世田谷区・杉並区・調布市・狛江市に強い

Googleマップより

京王不動産(株)千歳烏山営業所の最大の特徴は、京王グループの総合不動産会社ということです。
千歳烏山周辺に精通しているスタッフばかりなのでとても安心◎

千歳烏山営業所以外にも京王線沿線に6店舗あるので、京王線沿線の物件情報をしっかりと網羅しており、詳しく教えてもらえます。

ゆか

「千歳烏山や京王線沿線に住みたい!」という人にはぴったりの不動産屋だね!

キッズスペース完備

京王線不動産(株)千歳烏山営業所では、キッズスペースを完備しています。お子様連れの方でも気兼ねなく相談することができます。

せたさん

賃貸専門の女性スタッフも多いから、女性も安心して相談できるにゃ!

物件を探すにあたって女性ならではの悩みもあるはず。
そのような悩みもしっかりと話したうえで物件を探せるので、希望に合う物件を見つけやすいです。

売買の相談も可能

Googleマップより

京王不動産(株)千歳烏山営業所は、賃貸だけでなく、売買の相談をすることも可能です。

  • 持ち家を売って賃貸物件に住み替えたい
  • 賃貸にするか購入にするか迷っている
  • 今は賃貸だけど、ゆくゆくは家を購入したい

など、売買のことも含めて相談ができるのも嬉しいメリットです。

口コミ

千歳烏山周辺の不動産を何軒かまわりましたが、他の不動産屋と違い
無理に物件をすすめてくることもなく親身に対応して頂き、無事希望通りの物件に契約することができました。
また京王線沿線で部屋探しをする際には利用したいと思います。

Googleマップより

最初から最後まで丁寧に対応していただきました!!
今まで良い不動産屋に当たったことがなかったので、全然期待してなかったですが、
私の担当してくれた方は最初から最後まで本当に丁寧に対応していただきました…!

本当にありがとうございました!!
次回引越しの際は最初にお伺いしようと思ってます!
しばらくはお世話になることはないとは思いますが 笑 ありがとうございました!!

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4丁目11-5 烏山倉林ビル2・3階(2階受付)
電話番号0120-89-1311
03-3305-3211
アクセス千歳烏山駅から徒歩1分
営業時間10:00~18:00
定休日毎週火曜日・水曜日
公式HP京王不動産(株)

ハウス賃貸

公式HPより
強みCafeのような居心地の良い空間
どんな事情にも寄り添う物件探し
こんな人向けペットを飼いたい
平日の仕事帰りにも相談したい
営業時間10:00~19:00
(平日は22時まで対応あり)

Cafeのような居心地の良い空間

ハウス賃貸千歳烏山店のコンセプトは、ブリリアント・デビュー
「それぞれの輝かしい出発の為に」という意味がこめられており、ブリリアントというコンセプトの通り
店内はカラフルでとても明るく、入店するだけで気持ちが前向きになります。

ゆか

オシャレなカフェのような雰囲気で楽しくお部屋探しができそうだね!

居心地の良い空間なので、リラックスしながらゆっくりと、時間をかけて理想の住まい探しができるのが嬉しいポイントです。

様々なこだわりにも対応!

公式HPより

ハウス賃貸は、様々なこだわり条件にあわせて物件探しができるのも特徴。

  • ペットと一緒に暮らしたい
  • 駅近の物件がいい
  • 新築・築浅
  • 一戸建てに住みたい

など、細かい条件にもピンポイントでマッチする物件を紹介してもらえます。

地域密着型で、掲載物件数は5,000件以上あるので、希望に沿った物件に巡り合う確率が高いです。

せたさん

地域に特化してたくさんの物件を扱っているから、希望にマッチした物件も多いにゃ♪

平日は夜22時まで営業

Googleマップより

ハウス賃貸は、平日22時までOPENしています!(※期間限定の場合があります)

「暑い日中を避けてゆっくりお部屋探しがしたい!」
「土日よりもお仕事帰りにさくっと相談したい!」という方もいるはず。

ゆか

理想のお部屋が見つかった時、夜にすぐ相談に駆け込めるのも嬉しいよね◎

「物件探しに妥協をしたくない」、「希望に限りなく近い物件をとことん探したい」という人には納得できるサービスを提供してもらえます。

口コミ

申し込み時から契約まで丁寧・誠実にご対応頂きましてありがとうございました。
対応も早く、融通も聞いてくださり接客力も高い不動産屋だと感じました。
不動産屋で働く友人に内見の時の話をしたら非常に丁寧な対応だと感心していました!

初めての賃貸物件探しで右も左も分からず細々と質問や相談をさせて頂きましたが、毎度親身になってこちらが分かるようにご説明頂きましたおかげで不安を払拭でき、安心してお部屋を契約する事が出来ました。
お部屋の事だけでなく、一人暮らしの際のアドバイスや豆知識なども教えて頂けたのが本当にありがたかったです。こちらの不動産屋さんは最後まで丁寧に面倒を見てもらえるので自分のように初めての一人暮らしだったり、若い学生さんといった引越し経験がない人でも安心してお部屋探しや賃貸契約が出来る不動産屋だと思いました。

自分でネットで探した物件よりも ご担当者様がご提案して下さった物件の方が希望していた条件が軒のみ揃っており、 当日すぐに内見をさせて頂けました。

引越需要激戦の3月でしたが、本当に素敵なお部屋をご紹介頂き、そして借りる事ができ感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

Googleマップより

まず自身の急な問い合わせ・来店予約であったにも関わらず、とても親切に対応していただきました。

また希望に沿った物件をご紹介いただく中でそれぞれの物件の良い点は勿論、実際に住むとなった場合の懸念点や年齢的目線からのポイントも親身になってアドバイスしていただけたことがとても支えになりました。 結果自分だけでは探し当てられなかった素敵な物件をご紹介いただき、当日の内見を通して新居を決定することができました。

また後日の契約締結の際には契約内容を一つ一つ一緒に確認していただき、自身の不明点にもとても丁寧に答えていただけました。

全体を通して店内の雰囲気がとても良く、担当者の方以外のスタッフの皆様にもご尽力いただき嬉しかったです。 そして何より担当者の方には物件の紹介に始まり、猛暑の中の内見物件までのご引率、必要書類の用意に管理会社様やオーナー様への挨拶手配と何から何まで手続きしていただいた上でこまめにご連絡をいただき、大変お世話になりました。

「この仲介業者さんに頼んで良かった!」と心の底から思えました!
また機会があれば是非ご相談させて下さい! 本当にありがとうございました!

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6丁目3-15 iKビル1階
電話番号03-5969-1511
アクセス千歳烏山駅から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
(平日は22:00まで時間外対応出来る場合もあり)
定休日毎週水曜日
公式HPハウス賃貸

ミニミニ(minimini)

強み学生・初めての一人暮らしにおすすめ
費用を極力抑えられる
こんな人向け費用をなるべく抑えて物件を探したい
学生向けの物件が知りたい
営業時間10:00~18:00

世田谷区・三鷹市・調布市の物件に強い

公式HPより
せたさん

ミニミニ(minimini)世田谷区の物件に特化した不動産屋だにゃ!

特に千歳烏山店なら、京王電鉄京王線・京王電鉄井の頭線・小田急電鉄小田原線沿線エリアを得意としています。

世田谷区への引越予定がある
どうしても千歳烏山周辺に住みたい

そういった希望をかなえてもらえる不動産屋です。

学生のための物件探しに対応

公式HPより

大学生・専門学生の中には初めてひとり暮らしをする人も多いはず。

ゆか

ミニミニ(minimini)では学生向けの物件探しを行っているから、学生ならではの希望や一人暮らしの不安にも向き合って物件を探してもらえるよ!

大学名を伝えることで、より通いやすいエリアや希望の物件も探してもらえます◎大学からのアクセスや治安なども考慮した物件を見つけられるので安心です。

学生さん向けの安く借りられる物件も多く紹介していもらえるので、「できるだけ家賃を抑えたい」という人にも嬉しいポイントです。

入居・生活に関するサポートの充実

せたさん

物件探しだけでなく、入居後の生活サポートも充実しているのがミニミニ(minimini)のポイントだにゃ♪

入居者の保険、鍵・水回りのトラブルが発生した時の対応、電話一本でのインターネット開設など、初めての一人暮らしでは対応するのが面倒・困難なことにも対応してもらえます。

何かあった時、すぐに相談・対応してもらえたら心強い!」という人にはおすすめのサポートです。

口コミ

敷金、礼金無しで仲介手数料も0.5月ぐらいしか掛からなくてとても安くて良い所を借りることが出来ました。
担当して頂いた土居店長も分かりやすく丁寧に対応して貰えたので良かったです。

Googleマップより

2回目の利用ですが、いつも丁寧に対応してくれます。
今回一つ気に入った物件があり、その後別の不動産に行ってから決めたいと伝えると、
もしミニミニで契約するなら夜何時まででも待ちますと言って待ってて下さいました。
対応の良さに、ここで契約したいなという気持ちになりました。

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5丁目17-13町田ビル2F
電話番号03-5969-0032
アクセス千歳烏山駅より徒歩1分
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日(4月~12月)
公式HPミニミニ(minimini)

ハウスコム

公式HPより
強みオンラインですべて完結
賃貸契約後の暮らしまでサポート
こんな人向け自宅にいながらお部屋探しがしたい
初めての一人暮らしでその後の生活が不安
営業時間10:00~18:30

全国に店舗を構える大手の不動産屋

公式HPより

ハウスコムは首都圏及び東海、近畿、中国、九州地方の全国186店舗を展開しています。
大手ならではの情報量や取扱物件の多さで、千歳烏山だけでなく他のエリアも幅広く網羅してもらえます。

ゆか

幅広い地域の物件を紹介してもらえるよ♪

契約後の暮らしをサポート

公式HPより

いざ賃貸物件を契約したけど、届出書などが分からない
「仕事が忙しくて手続きを行う余裕がない」

そんな方にもハウスコムがおすすめです。
ハウスコムは、部屋の契約後に必要となる手続きのサポートも充実しています。

  • 鍵の交換
  • 子育て支援
  • 各種手続きの代行

など、様々なサービスを提供してくれます。
賃貸締結して関係性が終わってしまうのではなく、困ったときすぐに相談できる「暮らしのパートナー」としていつまでも寄り添ってもらえるのが嬉しい特徴です◎

せたさん

その後のサポートも充実していると安心だにゃ!

リピート住み替え割引制度がお得

公式HPより

ハウスコムでは、過去にハウスコムで賃貸借契約を締結したお客様が再度ハウスコムで契約をした場合、
仲介⼿数料が50%割引となります!

ゆか

以前の担当者さんにお願いしたい方も多いはずだから、この割引はとってもお得だね♪

口コミ

今まで幾つもの不動産屋さんを回ってきましたが、こちらでお世話になった牟田さんという方ほど誠実で真摯に向き合いお仕事をして下さる方は初めてでした。
色々な不動産屋を巡る度に、商売感情剥き出しで対応してくる方々とのやり取りに正直うんざりしていましたが、牟田さんは今まで対応して下さった方々とは違い、こちらの生活を汲み取った上での長い目で見たお部屋探しに付き合って下さいました。
お部屋探しは衣食住の重要な部分ですので、お部屋の内容も勿論ですが、不動産屋さんの人柄や誠実さもご縁のひとつだと思っております。
今回は残念ながらお部屋の内容にご縁が無く、決断にまでは至りませんでしたが、また千歳烏山付近で探す際は必ず牟田さんにお願いしたいと感じてます。お勧めです。

Googleマップより

紹介で利用しました。 この地域で賃貸探している方には 私も紹介したい不動産屋です(^^)
こちらの条件や要望を きちんと聞いた上で 的確な提案をしてくれたので、 納得のいく部屋探しが出来て満足です! 予めネットで調べていた物件に対しても プロ目線のアドバイスをいただき参考になりました。
対応がしっかりしていて信頼出来ると感じ、 来店当日に物件の申込みをしました。
その後のやり取りも、まめに電話連絡をくれたりと フォローに関しても申し分無いです。
GW明けなので閑散期かと思いきや 開店直後から来客が多かったので、 週末行かれる方は予約しておいた方が 良いかもしれません。

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6丁目2−1駅前ビル 1F
電話番号0800-170-0824
アクセス千歳烏山駅から徒歩1分 
営業時間10:00~18:30
定休日なし
公式HPハウスコム

賃貸住宅サービスFC

公式HPより
強みこだわり検索が豊富
口コミ件数600件以上
こんな人向け細かい条件で部屋探しをしたい
営業時間 10:00~19:00

豊富な検索条件

公式HPより

賃貸住宅サービスFC千歳烏山店は、様々なこだわり条件から部屋探しをすることができます。

  • オートバイ相談
  • ルームシェア可
  • デザイナーズ
  • 楽器相談
  • ロフト付

など、生活するうえで重要になってくる細かなポイント別に物件を探せます。

「物件選びに失敗したくない」、「住みやすい物件を選びたい」という気持ちにばっちり寄り添ってもらえます。

圧倒的な口コミ評価

Googleマップより

賃貸住宅サービスFC千歳烏山店は、Googleマップで口コミ数が600件超え、更に口コミ評価は5段階評価中4.9となっており、とても評判がいい不動産屋です。

はじめての物件探しなので、不動産屋に入るのも少し不安・・・
どの不動産屋がいいのか、知識もないので分からない
物件探しで失敗したくない

そんな不安を抱えている方にも、自信をもっておすすめできる、多くのお客様に信頼されている不動産屋です。

口コミ

三浦さんに担当していただきました。
何箇所も内見させていただき、とても丁寧に進めてくださいました。
おかげで初めてのひとり暮らしも安心して始められそうです!
アットホームな感じでお店の雰囲気もとても良く、相談中他のスタッフの方も一緒に条件に合う物件を探していただきました。 スタッフ一丸となって物件を探してくれている感じがすごく好感が持てました。
ありがとうございました。

Googleマップより

大学2年生です。1年で住み始めてから新しいおうち探しをしていましたが、中々良い物件に出会えずただただ我慢する日々でした。
しかし、担当者様及び賃貸サービスの方々が早急に素敵なお家をどんどん出して下さったお陰で、今ではびっくりするくらい納得の行くお家への入居が決まりました!
本当におすすめします。ありがとうございました✨

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6丁目4-2
電話番号0078-60068-3583
アクセス千歳烏山駅より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
公式HP賃貸住宅サービスFC千歳烏山店

リロの賃貸

リロの賃貸 公式HP 下北沢
公式HPより
強み京王線沿線に強い
30年以上の実績で信頼が厚い
こんな人向け千歳烏山駅、芦花公園駅、仙川駅、つつじヶ丘駅に住みたい
不動産屋を初めて利用する
営業時間10:00~18:00

小田急・京王・南武線沿線でNo.1!

リロの賃貸 下北沢 店内
Googleマップより

地域密着で、小田急・京王・南武線沿線にて実績No.1を誇るリロの賃貸は、30年以上の実績があります。

30年以上の信頼と実績があるため、他の不動産屋にはない掘り出し物件も見つけられます。

ゆか

小田急・京王・南武線はどのエリアにも比較的アクセスしやすいから、おすすめの不動産屋さんだよ!

ルームアドバイザーによる物件の厳選

Googleマップより

リロの賃貸ではお客様が見つけた物件だけでなく、ルームアドバイザーと呼ばれる賃貸探しのプロが選んだ物件も、比較検討できます。

  • どんな希望条件があるか
  • ワークライフスタイル
  • 些細なこだわり・趣味など

といったお客様の情報を基にしながら、お客様の生活スタイルやご希望に合いそうな部屋を探してもらえます◎

ネットで物件を検索してみたけど、いまいちピンとこなかった
はじめてなので、どのように物件を探せばいいか分からない

せたさん

こんな悩みを持っている人にはとっても心強い不動産屋だにゃ♪

条件に寄り添ったサービス

リロの賃貸では、お客様の細かいこだわり条件に沿って物件紹介を行っています。

たとえば・・・

  • セキュリティを重視したい
  • ペットと住みたい
  • 戸建て・テラスハウス
  • マンスリーマンションを調べたい
  • シェアハウス・ゲストハウスも検討したい

こんなこだわり条件から、おすすめの物件を紹介してもらえます。

「これだけは外したくない!」といった条件をしっかりと汲み取ってもらえるのがリロの賃貸のメリットです。

契約時の5大サービス

リロの賃貸では、お客様に合った契約プランをご提供しています。

その5大サービスとは、

  1. 連帯保証人不要の契約
  2. 24時間緊急受付対応
  3. 入居~退去までのトータルサポートサービス
  4. リゾート・レジャー施設、飲食店などの優待サービス
  5. 都合に合う賃貸形態での部屋探し

こういったサービスを受けられるので、生活の困りごとや、軽い息抜きにレジャーを楽しむこともでき、様々な場面で活用することができます。

口コミ

とても親身に話を聞いてくださり自分の立場に寄り添って内見を一緒にしてくださいました。
不安が多かったので質問を多くしたのですが、とても優しくお答えしていただいて安心につながりました。
とても気持ちよく物件を探すことができました。ありがとうございました。

Googleマップより

引越し日まで時間のない中、すごく親身に対応してくれた不動産屋さんです。
物件の良いところだけでなく、マイナスな点もはっきりと伝えてくださり、とても参考になりました。
迅速な対応やまめなご連絡で、安心して契約完了までお任せすることができました。 ありがとうございました。

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-10-3
電話番号03-5313-5811
アクセス千歳烏山駅より徒歩1分
営業時間10:00~18:00
定休日毎週水曜日(1月~3月は無休)
公式HPリロの賃貸

TOB

公式HPより
強みシングル・カップル・ファミリー向けなど
千歳烏山周辺を幅広く網羅
こんな人向け千歳烏山に初期費用を抑えて物件を借りたい
営業時間9:00~18:00

千歳烏山周辺エリアに強い

Googleマップより

TOBは、

  • 京王線 
  • 京王井の頭線 
  • 東急世田谷線 
  • 中央線 
  • 総武線 
  • 小田急小田原線 

などに強い不動産屋です。

せたさん

少人数ながら、700件以上の物件を扱っているから、比較して紹介してもらいやすいのもメリットにゃ!

などに強い不動産屋です。

従業員も4人と少人数ですが、1人1人がお客様に徹底的に寄り添い、
デメリットまで丁寧に説明してもらえる、ということで口コミもとても高評価です。

ゆか

定休日も無いから、忙しい方でも足を運びやすいね♪

費用を抑えて物件を借りられる

公式HPより

千歳烏山周辺の敷金・礼金0円の物件も150件以上掲載されており、検索しやすいのもTOBのメリットです。

口コミでも、【初期費用が安く抑えられた】という声が多く、「とにかく家賃を抑えて家を借りたい」という人にはおすすめです!

ゆか

家賃5万円以下の物件で絞り込んで探すこともできるよ!

口コミ

とても親切丁寧で、こちらの要望も嫌な顔1つせず聞いてくださり、契約まで至ることができました。
物件のメリットだけでなく、デメリットも説明していただけて信頼出来るなと感じました。
また引っ越す機会があるならお願いしたいです。

Googleマップより

お盆休みの時期にも関わらず親切丁寧に対応してくださいました。
他の不動産では説明されなかったデメリットも説明してくださり、担当してくれた方自身が気になった部分を直接問い合わせてくれました。
お陰様でとても良い物件を見つけることができました。本当にありがとうございました!

Googleマップより

基本情報

住所

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6丁目28-9 2階
電話番号03-6382-9545
アクセス千歳烏山駅より徒歩5分
営業時間9:00~18:00
定休日
公式HP株式会社TOB

タウンハウジング

公式HPより
強み創業43年の信頼
直営128店舗のネットワークがある
こんな人向けはじめて物件を探す
都内で幅広く探したい
営業時間10:00~19:00

大手不動産屋の安心感

Googleマップより

タウンハウジングは 東京・神奈川・埼玉・千葉で直営128店舗を展開する不動産屋です。

それだけに年間60,000件以上と実績が多く、お客様からの信頼も厚いため、「ここを選べば間違いない」と思えるサービスを提供しています。

せたさん

はじめて物件を探す人には安心しておすすめできるにゃ!

多くのお客様の物件を探してきた実績があるので、些細な悩みや細かな希望条件にも真摯に対応してもらえます。

学生向けの物件も充実

公式HPより

タウンハウジングでは、「キャンパ」という学生のための首都圏の賃貸物件検索サイトを運営しています。
大学名でおすすめの物件を検索できたり、通学にぴったりなお部屋を多数掲載しています。

  • インターネット無料
  • セキュリティシステム重視
  • 賃料5万円以下
  • 家具・家電付

といった、学生に嬉しい条件で検索できるため、初めての一人暮らしでも安心◎

ゆか

初めて一人暮らしをする時にも頼れる不動産屋さんだよ!

口コミ

希望の条件を元にたくさんの物件をご提示いただけて、終始親身に対応いただきました。
内見した後に、条件を変更しても嫌な顔せず再度内見ご案内いただき、最終的には希望に合致する物件に出会うことが出来ました。
他の管理会社管轄の物件だったため、仲介手数料は少なくなるはずなのに、私たちに合う物件だからとおすすめいただきました。
顧客のことを一番に考えて担当していただいた岩塚さんには本当に感謝しております! ありがとうございました。 友人が周辺で引っ越しを検討していたら、絶対タウンハウジングさんをおすすめしたいと思います。

Googleマップより

初めての引っ越しで不安だったのですが、分かりやすく説明してくださいました。
遅い時間にも関わらず、長時間付き合っていただき感謝しています!

石黒さん本当にありがとうございました!

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6丁目5-15 中央駅前ビル1F
電話番号03-3305-3411
アクセス千歳烏山駅より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
公式HPタウンハウジング

エイブル

強み豊富な割引サービス
業界大手の安心感と実績
こんな人向け初めてひとり暮らしをする女性・学生
海外に転勤、留学する方
営業時間10:00~18:30

様々な割引サービスが充実

エイブルでは様々な割引サービスが利用でき、仲介手数料を抑えることができます。

具体的には、

  1. エイブルリピート割
  2. エイブル女子割
  3. エイブル学割

の3つです!

エイブルリピート割は、2013年8月以降にエイブルで契約し、再度エイブルにて契約をした場合に仲介手数料が10%OFFになる割引。

エイブル女子割、エイブル学割も同様に、仲介手数料が10%になります。

他にも期間限定の割引キャンペーンがあるので、「できる限り費用を抑えたい!」という人にぴったりな不動産屋です。

ひとり暮らしの女性におすすめ

「これからひとり暮らしをする!」という女性には、とても心強い不動産屋です。

エイブルでは「メゾンエイブル」というひとり暮らし女性を応援する生活サポートサービスがあり、お得なクーポンや特典を利用できます。

ゆか

賃貸のみならず、美容・ファッション、お出かけ・旅行、暮らしのサポートなど嬉しいサービスを安く受けられるよ♪

利用するには入会が必要になりますが、入会費・年会費はなんと無料!国内の賃貸物件でひとり暮らしをしている女性なら、誰でもサービスを受けられます。

さらに、メゾンエイブルの会員になると、エイブルで物件を契約した場合にエイブル女子割を使うこともできます!

エイブル女子割であれば、仲介手数料が10%OFFになりとてもお得です!

物件契約後もしっかりサポート

物件契約後にも、引越や新生活の準備などが続きますが、エイブルではそんな契約後のサポートも行なってもらえます。

引越サービスもあり、13,800円からプランを選ぶこともできます。

さらに

  • 入居者保険
  • 光触媒コーティング・害虫駆除
  • エアコンクリーニング
  • 鍵交換
  • 緊急駆け付けサービス

といった、いざという時にとても助かるサービスも充実しています。

せたさん

「はじめてのひとり暮らしで、いざという時に自分で対応できるか不安・・・」という人にはとても心強いにゃ!

ゆか

エイブルで契約を行えば、それぞれのトラブルに対して業者さんを探したり、依頼する手間もかからないね♪

海外物件も紹介可能

下北沢 エイブル 公式HP
公式HPより

海外に赴任・転勤が決まった」
「海外留学を考えている

海外移住をしたい

そんな時もエイブルがおすすめ!

エイブルは、日本のみならず欧米やアジア各国にも店舗があるので、現地の物件を紹介してもらえます。

海外への引越は、見知らぬ土地での生活や現地に物件を確認でないこともあるため、不安なことも多いと思いますが、日本の不動産屋のエイブルに物件探しをお願いできるのは安心。

現地の情報についても詳しく教えてもらえます。

赴任先・留学先に近い店舗があれば頼ってみましょう。

口コミ

入社に向けての物件探しで利用させていただきました。
長時間、誠実かつご丁寧なご対応をありがとうございました。大変満足いく物件を見つけることができました。
店長様をはじめ、スタッフ皆様とても親切かつ熱心に対応して頂き、楽しく家探しができました!
また、細かな点まで質問させて頂きましたが、全て明確に説明して頂けたので、不安なく手続きをすることができました。 この度は本当にありがとうございました。

Googleマップより

今回、無理な状況、要望にも心良く迅速丁寧にご対応頂き、大変ありがたかったです。
提案力や親身な姿勢だけでなく、楽しい会話や柔軟な対応もあり、今までの不動産屋の中でベストでした。
特にお世話になった鈴木さんや店長山本さんをはじめ、渋谷さんや藤本さんなど男女問わず皆様に感謝です。
ありがとうございました。次も利用します。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Googleマップより

基本情報

住所〒1570062
東京都世田谷区南烏山6-4-3タカラビル2F
電話番号0078-603-2929
アクセス千歳烏山駅から徒歩1分
営業時間10:00~18:30
定休日なし
公式HPエイブル

センチュリー21

公式HPより
強み賃貸だけでなく売買も可能
業界大手で全国に店舗がある
こんな人向け千歳烏山の賃貸物件はもちろん、他地域も幅広く提案してほしい
営業時間10:00~18:00

全国に店舗を展開

公式HPより

センチュリー21は、テレビCMなどでも馴染み深い方が多いのではないでしょうか。
賃貸はもちろん、住宅・土地の売買など幅広く相談できるのもポイント。

公開物件数は20万件以上、店舗数は約1,000店舗と大手ならではの全国ネットワークが強いので、幅広く対応してもらえます。

Googleマップより

センチュリー21の特徴は、全国に店舗を展開していますが、直営店が存在せず全てフランチャイズ方式により出店しています。
そのため、センチュリー21の加盟店は全店舗が独立しており、自営店なので、その地域に昔からある店舗がほとんどです。地域に根付いた「地域密着型の活動」がセンチュリー21の大きな特徴です。

せたさん

地元をよく知っているからこその情報を提供してもらえるのだにゃ!

期間限定のキャンペーンなど、お得なフェアが豊富

公式HPより

センチュリー21では、期間限定のキャンペーンをやっていることが多いのも特徴です♪

たとえば・・・

  • 来店するだけでオリジナルグッズがもらえる
  • 賃貸契約者に抽選で家電が当たる

などなど!
現在はしんちゃんとのコラボグッズなどもあるので、お子さん連れでも楽しめるのではないでしょうか?

口コミ

7月に引っ越しをした際、お世話になりました。
遠方だったため、電話とメールでのやり取りでしたが、こちらが希望する物件をたくさん送ってくださり、とても有難かったです。
また、当日案内して頂いた家に申し込みましたが2番目で申し込めず、急遽別の部屋を見せて欲しいと頼んだところ、急で遅い時間だったにも関わらず、すぐに対応してくださいました。
担当してくださった男性の方は、とても親切な方でした。
他の不動産会社もたくさんまわったのですが、どこも押しが強く、最後には嫌な気分になっていたのですが、こちらの担当の方はそんなこともなく、とても楽しく家探しができました。 ありがとうございました。

Googleマップより

賃貸探しで利用しました。
急な転居で条件面はある程度妥協しなければならないと思っておりましたが、とても条件の良い物件を紹介していただきました。
他社も利用しておりましたが、対応が遅かったり説明に抜けがあったりと物件探しが難航する中、丁寧で迅速な対応をしていただき無事契約に至ることができました。

京王線沿いの物件を探す際には信頼できる不動産屋だと思います。

Googleマップより

基本情報

住所〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4丁目11-3 高橋玉泉堂ビル3F
電話番号03-5969-8455
アクセス千歳烏山駅から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日、水曜日
公式HPセンチュリー21
(PR)賃貸の初期費用が他社比較で半額になることも!?

不動産屋の人気記事

おせっかい不動産の記事はこちら

おせっかい不動産は、インスタでも人気な賃貸仲介の不動産業者です。

フォロワー6,000人を超える人気アカウント!

同じ物件を仲介するのに、

A不動産は初期費用40万円
B不動産は初期費用20万円

なんてことはザラにあります。

おせっかい不動産では、店舗を構えた集客をしていないので、人件費が圧倒的に抑えられており、初期費用が最低限に抑えられます。

更に、退去費用交渉+物件探し+退去後サポートまで行ってくれるのが特徴です。

今住んでいる物件を退去する時、結構その管理会社さんに足元を見られて不当なクリーニング費用を迫られることもしばしば、、その金額の交渉までおせっかい不動産は行っているのです。

せたさん

インターネットに上がっている物件は基本紹介できるから、エリアに関係なく相談も可能だにゃ。

そんなおせっかい不動産の問合せが殺到する人気の理由を徹底解剖しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次