公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【経堂】賃貸向け不動産屋おすすめ7選|表でわかる一覧付き

経堂の人気不動産屋
  • 経堂で口コミ評価の高い不動産屋さんを教えてほしい!
  • 親身になって相談に乗ってくれる不動産屋さんを見つけたい
  • はじめての一人暮らし・物件探しでも安心の不動産屋さんはどこ?
せたさん

そんな疑問や希望にお応えして、経堂の不動産屋を7店舗ご紹介するにゃ♪

経堂は多くの不動産屋が立ち並ぶ人気のエリアだけに、どの不動産屋に行けばいいのか困ってしまう方も多いと思います。

自分にマッチする不動産屋を適切に選ぶには、その不動産屋はどんな特徴があるのか・どんな強みを持つのかを知ることがポイント!

ゆか

そこで今回は、経堂の不動産屋を7店舗、口コミと共にご紹介するよ!

各店舗の特徴をまとめた一覧表や場所が分かる地図、またどんな人におすすめなのかもまとめています◎ぜひ参考にしてみてくださいね!

(PR)賃貸の初期費用が他社比較で半額になることも!?

不動産屋の人気記事

おせっかい不動産の記事はこちら

おせっかい不動産は、インスタでも人気な賃貸仲介の不動産業者です。

フォロワー6,000人を超える人気アカウント!

同じ物件を仲介するのに、

A不動産は初期費用40万円
B不動産は初期費用20万円

なんてことはザラにあります。

おせっかい不動産では、店舗を構えた集客をしていないので、人件費が圧倒的に抑えられており、初期費用が最低限に抑えられます。

更に、退去費用交渉+物件探し+退去後サポートまで行ってくれるのが特徴です。

今住んでいる物件を退去する時、結構その管理会社さんに足元を見られて不当なクリーニング費用を迫られることもしばしば、、その金額の交渉までおせっかい不動産は行っているのです。

せたさん

インターネットに上がっている物件は基本紹介できるから、エリアに関係なく相談も可能だにゃ。

そんなおせっかい不動産の問合せが殺到する人気の理由を徹底解剖しました。

目次

パッと見で分かる♪7店舗の地図と比較表

経堂の不動産屋をそれぞれ詳しくご紹介する前に、まずは各店舗の位置が分かる地図と、特徴をまとめた一覧表をチェックしてみてください!

番号をタップして詳しい店舗情報をチェック!

※地図の番号と表の番号は連動しています。

以下の表では

  1. 取り扱い物件の多いエリア
  2. ひとり暮らし女性へのおすすめ度
  3. 学生へのおすすめ度
  4. 仲介手数料の割引の有無
  5. 海外物件の紹介の有無
  6. オンラインでの相談・内見・契約の可否
  7. 営業時間
  8. 駅から歩いて何分か

の8つをまとめています。

せたさん

比較してみて自分に合いそうな不動産屋を見つけてみるにゃ♪

スクロールできます
店名エリア女性学生割引海外物件オンライン営業時間駅から
1.リロの賃貸経堂
小田急線沿線
10:00~18:00 2分
2.アシスト(ASSIST)城南・城西エリア10:00~19:002分
3.エイブル日本全国
海外
10:00~18:003分
4.タウンハウジング東京
神奈川
埼玉
千葉
10:00~18:302分
5.アパマンショップ日本全国10:00~19:001分
6.大坪事務所経堂エリア10:00~18:001分
7.株式会社トライゴールド経堂
世田谷区エリア
10:00~19:001分

こんな方におすすめなのはこの不動産屋!

経堂には様々な不動産屋があるので、どの不動産屋を選んだらいいか迷ってしまいますね・・・

そこで!どんな場合にどの不動産屋がおすすめなのかを分かりやすくまとめました♪

ゆか

自分に当てはまる項目をぜひチェックしてみてね♪

一人暮らしをしている/初めて一人暮らしをする女性

ひとり暮らしの女性のサポートに力を入れている不動産屋は、

  1. リロの賃貸
  2. エイブル

の2つです。

せたさん

特にエイブルは一人暮らし女性限定の「メゾンエイブル」という生活サポートサービスがあるので心強いにゃ!

一人暮らしをしている/初めて一人暮らしをする学生

実家を離れて学校に通うため一人暮らしを始める!「学年が変わり、通学先が変わるので引越したい!」という学生さんにおすすめなのは、

  1. エイブル
  2. タウンハウジング

の2つです。

学生さんに嬉しい条件の物件はもちろん、学割があったり、専用サイトがあったり、寄り添いながら物件を探してもらえます。

割引を利用したい

なるべく初期費用を抑えたい!」という希望を叶えてくれるのは、

  1. エイブル
  2. タウンハウジング
  3. トライゴールド

の3つです。

仲介料割引、学生割引、女性割引など、様々な割引サービスを利用できます!

オンラインで相談~契約まで行いたい

直接物件を見に行くには遠い場所に住んでいる
在宅で物件契約まですべて完結させたい

そんな人におすすめできる、オンラインでの相談・内見・契約ができる不動産

  1. リロの賃貸
  2. アシスト
  3. エイブル
  4. タウンハウジング
  5. アパマンショップ
  6. 大坪事務所
  7. トライゴールド

の7店舗です。

地元のローカル情報を入手したい

地元の老舗不動産屋には、一般に出回っていないレアな物件情報があることも…!

そんなローカルなお宝物件の情報をゲットしたいのなら、

  1. 大坪事務所
  2. トライゴールド

がおすすめです。

せたさん

こちらの店舗は、生まれも育ちも経堂の経営者さんや、長年経堂で不動産屋を営んでいる老舗の不動産屋さんなので、地元のこともとっても詳しいにゃ!

リロの賃貸

リロの賃貸 公式HP 下北沢
公式HPより
強み小田急線沿線に強い
30年以上の実績があり、お客様からの信頼がある
こんな人向け経堂駅周辺、千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅などに住みたい
初めての一人暮らし・初めて不動産を利用する
営業時間10:00~18:00

小田急線でNo.1!

リロの賃貸 下北沢 店内
Googleマップより

リロの賃貸は、地域密着の不動産で、小田急線・京王線・南武線沿線で実績No.1を誇り、30年以上の実績があります!
長年の実績とお客様からの信頼があるため、初めての一人暮らしや、不動産を初めて利用する、という方にも安心しておすすめできます。

ゆか

小田急線はどのエリアにも比較的アクセスしやすいし、乗り換えも便利!とても人気のエリアでだよね!

ルームアドバイザーが物件を厳選

Googleマップより

リロの賃貸では、お客様が検索してきた物件のみならず、【ルームアドバイザー】と呼ばれる賃貸探しのプロが物件を選び、提案してくれます。

  • どんな希望条件か
  • 仕事や生活スタイル
  • その他の詳細なこだわり・趣味など

このような情報から、お客様の生活スタイルやご希望に合いそうな部屋を探してもらえます◎

ネットで物件を検索しても、違いがよく分からない・・・
初めての一人暮らしなので、自分で選ぶのは不安

せたさん

こんな悩みを持っている人にはぴったりの不動産屋だにゃ♪

契約時の5大サービス

公式HPより

リロの賃貸は、お客様ひとりひとりに合わせた契約プランをご提供してくれます!

「5大サービス」とは、、、

  1. 連帯保証人不要で契約できる
  2. 24時間緊急受付に対応してもらえる
  3. 入居から退去までトータルサポートサービスが受けられる
  4. リゾートやレジャー施設、飲食店などの優待サービスが受けられる
  5. 自分の都合に合わせた賃貸形態で部屋探しができる

こんな手厚いサポートが受けられます!
生活していく中での困りごとから、息抜きや趣味を楽しめるサービスまであるので、様々な場面で活用することができますね!

口コミ

新居の契約でお世話になりました。
俣木様、川里様に最初から最後まで丁寧にご対応頂きました。
初めての賃貸契約だったのですが滞りなく進めることができ大変満足しております。
また、不明点等はチャットやLINEで気軽に問い合わせることができ、真摯に対応頂けたので良かったです。
ちなみに、内見の際には漫画の小ネタを挟んで頂いたおかげで場が和み、安心して見学することができました。笑

Googleマップより

はじめての物件探し。
分からないことばかりでしたが、話しやすい雰囲気と気持ちのこもった提案によってスムーズに進めることができました。
テンポの良い対応が素晴らしかったです。

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0051
東京都世田谷区経堂1-24-15
電話番号03-3426-6611
アクセス経堂駅より徒歩2分
営業時間10:00~18:00
定休日毎週水曜日(1月~3月は無休)
公式HPリロの賃貸

アシスト(ASSIST)

下北沢 アシスト(ASSIST) 公式HP
公式HPより
強み城西・城南エリアに強い
こんな人向け城西・城南エリアに住みたい
初期費用の支払い方法が選べる不動産屋がいい
営業時間10:00~19:00

城西・城南エリアの物件に強い!

ゆか

アシスト(ASSIST)は、東京都の城西・城南エリアに住みたい方にぴったりな不動産屋だよ!

「城西エリア」は渋谷区、新宿区、世田谷区、中野区、杉並区、練馬区の6区、
「城南エリア」は港区、品川区、目黒区、大田区の4区を指します。

アシストであれば、経堂周辺エリアだけではなく、上記エリアの物件にも精通しています。
また、都内15店舗は城西・城南エリアにあるので、それぞれの店舗と連携することによって、物件だけでなくエリア毎の詳細情報についても教えてもらえます◎

初期費用を様々な方法で支払える

アシストのもう一つの大きな特徴が、初期費用の支払い方法が選べるということ

  • クレジットカード
  • PayPay払い
  • 分割払い

などの支払方法が利用できます。まとまったお金をと思う方法で支払えます。

せたさん

クレジットカード払いだと、ポイントがたくさん貯まってお得だにゃ♪

初期費用はまとまったお金が必要になるので、クレジットカードや分割払いができるのは大きなメリットですね!

口コミ件数の多さ・評価の高さ

Googleマップより

アシストは、Googleマップの口コミ件数が250件以上!さらに驚きなのが、それだけ多くの口コミが書かれているにも関わらず、評価は圧巻の5段階中で4.8!

とても多くの利用者様から高い評価を獲得している不動産屋なので、より信頼感が増します。

丁寧に対応してもらえて嬉しかった
初めての物件探しで不安な気持ちが安心に変わった

こんな口コミも多く、お客様の希望や気持ちにとことん応えてくれる不動産屋であることが伝わります◎

ゆか

口コミをひとつ紹介するよ♪

東京に引越するにあたり、ネットでの問い合わせからこちらに訪店させて頂きました。
担当の方にとても丁寧に対応頂けて、問い合わせ以外の新たな物件の提案も素早くして頂けて、内見、契約、などなどとても気持ち良く手続を進めることでが出来ました。
近隣駅の他店舗にも何件か訪店し内見対応を頂きましたが、担当者の対応力が格段に違うという事を再認識したくらい、こちらの店舗の対応は素晴らしかったと感じております。
物件探しはその物件を気に入るかどうか、ではありますが、最後は担当の方の対応という力量が物を言うのだな、と改めて感じた次第です。
オススメの不動産屋さんです。

Googleマップより

口コミ

7月の物件が少ない状況で不動産3店舗目でアシストさんに出会いました。
入店時の活気のある雰囲気、スタッフの方々の明るい挨拶になかなか部屋が決まらなく落ち込んでいた私達には希望の光が見えました(^^)
担当者してくださった永井さんはとても優しく様々なパターンのお部屋を提案してくださり、一緒に寄り添って悩みを解決してくださりました。
永井さんがご提案してくだる途中には、他のスタッフの方々も2.3人物件の提案や検討中の物件にご意見してくださり、最良の物件を皆さんで探してくださる雰囲気に感動しました。
親切丁寧で初めて今後もお願いしたいと思いました。

永井さん本当にありがとうございました。

Googleマップより

猫可の物件探しをしている中で、問い合わせをさせていただきました。
最初に問い合わせた物件は私の希望には沿わなかったのですが、担当の安田さんだけでなく、スタッフの方々が全力で希望に合う物件を調べてくださったこと、そしてスタッフの皆様が楽しそうにお仕事されている姿は、とても頼もしく見えました。
おかげでとても良い物件に巡り合うことができて、満足しています。
いつになるかは分かりませんが、また引っ越すこととなったら、再訪させていただきたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0052
東京都世田谷区経堂1丁目23-15 
電話番号03-5426-1131
アクセス経堂駅から徒歩2分
営業時間10:00~18:30(平日)
10:00~19:00(土日祝)
定休日毎週水曜日・毎月第二第四火曜日
公式HPアシスト(ASSIST)

エイブル

強み様々な種類の割引サービスがある
業界大手の信頼
こんな人向け初めて一人暮らしをする方
お得に引越しをしたい方
営業時間10:00~18:30

割引サービスの種類が充実

エイブルは割引サービスがとても充実しています!条件を満たせば、最大で30%仲介手数料を割引することができます

割引サービスは、

  1. エイブルリピート割
  2. エイブル女子割
  3. エイブル学割

の3つ。

エイブルリピート割は、2013年8月以降にエイブルで契約した方が、再度エイブルにて契約をした場合に仲介手数料が10%OFFになる割引。

エイブル女子割、エイブル学割も、条件を満たすと仲介手数料が10%になります。

他にも、ワクチン接種証明書の提示で割引になったり、期間限定のキャンペーンもあるので、「初期費用をなるべく抑えたい!」という方にはとてもおすすめです♪

一人暮らしをしている・一人暮らし予定の女性におすすめ

一人暮らし中の方はもちろん、「これから一人暮らし」という女性に、とても嬉しいメリットがあります。

エイブルでは、「メゾンエイブル」という一人暮らしの女性を応援する生活サポートサービスがあり、お得なクーポンや特典を利用することができます。

ゆか

賃貸情報だけではなく、美容やファッション、旅行などでも特典を受けられるんだって!

利用するための入会費・年会費はなんと無料!国内の賃貸物件で一人暮らし中の女性であれば、誰でもサービスを受けられます。

さらに、メゾンエイブルの会員になると、エイブルで物件を契約した場合にエイブル女子割が利用できちゃいます!

エイブル女子割であれば、仲介手数料が10%OFFになりとてもお得です!

物件契約後のサポート

契約後、引越し・新生活の準備・各種届出の提出などが続きますが、そんな煩わしい手続きのサポートも行ってもらえます。

提携している引越業者さんを選択すれば、引越時の割引サービスもあり、13,800円からプランを選ぶことも◎

さらに・・・

  • 入居者保険
  • 光触媒コーティング・害虫駆除
  • エアコンクリーニング
  • 鍵交換
  • 緊急駆付サービス

こんなことにも対応してもらえる、緊急時に嬉しいサービスも充実しています。

せたさん

初めての一人暮らしで不安がある時も、これなら安心だにゃ!

ゆか

エイブルで契約すれば、困ったことが起きてもすぐに相談できるね!

口コミ

他の不動産屋さんのおとり物件にがっかりして、急遽エイブル経堂さんに駆込みました。
担当してくださった神代さんが神対応でした。
急なのに嫌な顔ひとつせず、親身になってお部屋を探して下さいました。
お部屋の説明だけでなく、駅周辺のオススメスポットも一緒に回って下さり、私も娘も本当に感謝しています。

残念ながら、条件の違いでこちらのお店では契約できなかったのですが、エイブル経堂の神代さん、めっちゃオススメです。
神代さん、契約できなくてごめんなさい。
他のスタッフの方々もとても親切でした。ありがとうございました。

Googleマップより

はじめての一人暮らしでとても不安でしたが、担当してくださった高野さんがとっても親切にご案内してくださいました。
趣味の野球のこともおはなしできて楽しくお部屋探しできました、、、
本当にありがとうございました!

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0052
東京都世田谷区経堂1-11-9 マークビル1F
電話番号0078-603-2984
アクセス経堂駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:30
定休日不定期
公式HPエイブル

タウンハウジング

公式HPより
強み創業40年以上の実績と安心感
直営128店舗のネットワーク
こんな人向けはじめて一人暮らしをする
学生
営業時間10:00~19:00

大手不動産屋の安心感

Googleマップより

タウンハウジングは、東京・神奈川・埼玉・千葉といった関東エリアで直営128店舗を展開しています。

実績はなんと年間60,000件以上!お客様からの信頼も厚く、「ここを選べば間違いない」と思えるサービスを提供しています。

せたさん

はじめて物件を探す人にも勧めたい不動産だにゃ!

学生さんにもおすすめ

公式HPより

タウンハウジングは、【キャンパ】という学生に特化した首都圏の賃貸物件を検索できるサイトも運営しています!
大学名でも検索できるので、「まだ土地勘がなく、どの辺りに住めば大学に通いやすいか分からない・・・」という学生さんも、手軽にお部屋探しが可能です◎

また、

  • インターネット無料
  • セキュリティシステム搭載
  • 賃料5万円以下
  • 家具・家電付き物件

などなど、学生さんには嬉しい条件でも検索できます!

ゆか

これなら、初めて一人暮らしをする学生の皆さんもスムーズにお部屋探しができそうだね!

口コミ

三田さんに担当していただきました。
ゆっくり時間をかけて物件をみつけようと考えていたところ、自身のとても我がままな条件希望の状態から色々と調べてもらいました。
色々と案件を出してもらい、テンポ良く内見まで案内をしていただきました。
希望エリア等の状況や動きなども説明してくださり納得出来る状態で物件に出会うことが出来ました!

営業時間が過ぎてしまっていながらも対応していただきありがとうございました!
また、内見の移動中にも色々お話をしてくださったり、聞いて頂いたりとありがとうございました(^^)
契約も無事に出来、新しい住まいが楽しみです!
まめに連絡も下さり感謝してます。ありがとうございました!

Googleマップより

谷口さんに担当して頂きました。 親身になってご対応頂き感謝しております。
かなり迷い、なかなか決められなかったのですが、こちらが納得いくまで内見にもお付き合いいただき最終的に良い物件に出会えたと思っています。
とても安心のできる不動産屋さんでした。

これまでにひどい対応の不動産屋さん行ってしまったこともあるので部屋探しはかなり神経質になっていましたが経堂店さんなら安心して相談できると思います。
また機会がありましたらこちらの店舗に伺いたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0052
東京都世田谷区経堂1丁目24-16 コンフォール経堂1階
電話番号03-3425-4888
アクセス経堂駅より徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
公式HPタウンハウジング

アパマンショップ

下北沢 アパマンショップ 公式HP
公式HPより
強み業界大手不動産の安心感と実績
海外店舗あり
こんな人向け初めての一人暮らし
海外転勤・留学する方
営業時間10:00~19:00

生活サポートが充実

下北沢 アパマンショップ 公式HP
公式HPより

アパマンショップでは、物件の契約をして終了というわけではなく、入居後も生活をサポートしてくれるサービスを案内してもらえます。

例えば、

  • 引越サービス
  • 家電サービス
  • シェアサイクルサービス

といったサービスがあります。

アパマンショップの提携により割引サービスが充実しているので、どうしてもお金がかかりやすい新生活にとても役立ちます。

引越サービスを利用すると、なんと最大50%割引になることも!

ゆか

これは絶対に利用したいね!

業界大手の信頼感

公式HPより

アパマンショップは、その名前を知っている方も多く、日本のみらず海外にも店舗を展開している不動産屋です。
実績数もさることながら、お客様からもたくさんの信頼を寄せられています。

「初めて一人暮らしをするのが不安・・・」
「不動産屋に入ったことがないので緊張する・・・」

そんな方にも、自信をもっておすすめできる不動産です。

せたさん

大手だからこその安心感があるにゃ!

海外物件にも対応できる

下北沢 アパマンショップ 公式HP
公式HPより

アパマンショップは海外にも店舗があるので、海外転勤や留学が決まった方にもおすすめです。

  • 中国
  • タイ
  • 台湾
  • フィリピン
  • マレーシア

といったアジア圏に店舗があります。

海外の物件探しは分からないことが多く、実際に現地を確認することができないこともあるので不安だと思います。
アパマンショップであれば、日本の不動産屋である安心感だけでなく、現地の詳しい情報も日本語で教えてもらえるのでとても心強いです!

ゆか

海外での生活が始まってからも、現地に店舗があるから安心だよね!

口コミ

初めての一人暮らしの物件探しのために利用させて頂きました。
対応して頂いた店員さんは若い方でしたが、非常に根気よく物件探しのお手伝いをして下さり、無事に物件を決めることができました。
こちらとしましては、かなり無理な条件を申し付けてしまっていたのですが、それでも丁寧に対応してくださったので、とてもありがたかったです。
また、私を担当して下さった店員の方以外の従業員の皆様も、親切に対応してくださったので、感謝しています。
これからお引越しを考えている皆様にも是非おすすめをしたいと思います。

Googleマップより

年内に部屋を決めたいと考えていました。
しかし、良い物件を探すとなると、個人でネット掲載だけの限られた情報を頼りに探しだす事は、困難であると、思っていたところ、ふと問い合わせた店員さんの適切なアドバイスのお陰で、目標を達成することができました。
感謝x2です。
要望をしっかり聞いてるなぁーと感じました。信頼できると思いました。
満足できる物件を探して頂きありがとうございました😊

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0052
東京都世田谷区経堂1丁目 19-8 経堂和田ビル2F
電話番号03-6893-1010
アクセス経堂駅より徒歩1分
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
公式HPアパマンショップ

大坪事務所

公式HPより
強み経堂最古の老舗不動産
こんな人向け経堂周辺に住みたい方
営業時間10:00~18:00

経堂周辺に強い老舗不動産

Googleマップより

大坪事務所の最大の特徴は、昭和35年創業の経堂に根付いた老舗不動産であることです。

長年にわたり経堂周辺の物件に携わってきた地域密着型の不動産屋なので、大家さんとの繋がりや地元密着ならではの掘り出し物件が期待できます。もちろん、創業以来の実績と信頼もあるので、安心して任せることができます。

ゆか

「経堂やその周辺エリアに住みたい!」という人にはぴったりの不動産屋だね!

売買の相談も可能

公式HPより

大坪事務所は、賃貸だけでなく不動産売買の取り扱いも行っています。
そのため、賃貸だけでなく売買のことも併せて相談ができるのも嬉しいポイント!

  • 経堂にある持ち家を売りたい
  • 賃貸にするか、マイホームを購入するか迷っている
  • ゆくゆくは経堂周辺の家を買いたい

こんな方はぜひ一度、大坪事務所に足を運んでみてください!

スタッフの顔が見える安心感

公式HPより

大坪事務所は、スタッフの写真をHPに掲載しています。

せたさん

営業担当者のプロフィールが載っている不動産屋は多いけど、事務スタッフのプロフィールまで載っているのは珍しいにゃ!

実際に物件を紹介してくれる営業スタッフはもちろん、窓口となる事務スタッフも事前に顔が分かっていると初めて来店する時も安心ですよね!
実際に経堂に住んでいるスタッフもいるので、おすすめの飲食店やお医者さんなど、住む際に重要な近隣のタウン情報も気軽に聞くことができます◎

口コミ

土地や物件についてとても詳しく丁寧に説明してくださり、色々相談にも乗っていただき信頼できたので契約しようと思いました。
まだ引っ越し前ですが、引っ越後の生活が今から楽しみです。
ありがとうございました。
今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Googleマップより

賃貸契約でお邪魔させて貰いました。
当日の急な時間変更にも対応して頂き、非常に助かりました。
また、契約物件の採寸をしたい旨を伝えると、契約後にそのまま物件の採寸をさせてもらえました。

ありがとうございました!

Googleマップより

基本情報

住所〒156-0052
東京都世田谷区経堂2-2-4
電話番号03-3429-7666
アクセス経堂駅から徒歩1分
営業時間10:00~18:00
定休日毎週火曜日・水曜日
公式HP大坪事務所

株式会社トライゴールド

強み経堂生まれ経堂育ちの経営者が運営
期間限定の初期費用割引キャンペーン
こんな人向け経堂エリアに住みたい
初期費用を抑えたい
営業時間10:00~18:30

経堂周辺エリアに強い

Googleマップより

株式会社トライゴールドは、経堂周辺・世田谷区という人気エリアにとても強い不動産屋です。
代表の倉光さんは、生まれも育ちも経堂ということで、実際に地元に長年住んでいるからこそ分かる情報もたくさん教えてもらえます。

せたさん

世田谷区だけで450件以上の部屋を扱っているから、比較検討しやすいのもメリットにゃ!

スタッフさんは少人数ですが、大手不動産と違い、契約の途中で担当者が変わってしまうといったこともなく、
お客様に徹底的に寄り添い、真摯な対応をしてくれるということで口コミも高評価です。

ゆか

小さな店舗だからこそ、親身になって相談に乗ってもらえるのが嬉しいよね♪

コロナ禍の部屋探しは仲介手数料50%OFF

公式HPより

株式会社トライゴールドは、コロナ禍での物件探しを全力応援!ということで、なんと今なら仲介手数料50%OFFという破格の初期費用軽減キャンペーンを行っています!

  • 初期費用を抑えたい
  • 直近での引越しを考えている
  • 経堂・世田谷区エリアを希望している

こんな方にはまず間違いない不動産屋です。

地域密着型で、掲載物件数は5,000件以上あるので、希望に沿った物件に巡り合う確率が高いです。

ゆか

引越しは何かとお金がかかってしまうから、初期費用が安く抑えられるのは本当にありがたいよね!

せたさん

地域に特化してたくさんの物件を扱っているから、希望にマッチした物件も多いにゃ♪

口コミ

度重なる物件の問い合わせにも、お願いした日にお返事くださいました。
内見や契約時は、ご自身の経験を交えるなど借りる方の立場で説明してくださいましたので、安心しておまかせすることが出来ました。
また、間々で一息つけるようなペースで進めてくださいますので急かされる感じもなく進めることができました。
土地勘がなく、地元の方から紹介で教えてもらいましたが本当に良かったです。

Googleマップより

大変お世話になりました。
お願いした条件がとても難しかったのですが、大手の不動産屋さんにはなかった地元近辺のたくさんの物件を、提示くださり問い合わせもしていただきました。
おかげさまでその中からとてもよい物件を見つけて契約することができました。
そのあいだ、度重なる相談や手続きにも親身にお付き合いいただいたり、こちらのお店を見つけて本当にラッキーだったと思います。
ありがとうございました。

Googleマップより

基本情報

住所

〒156-0052
東京都世田谷区経堂1丁目14-7 ラーリオ経堂
電話番号03-6413-6661
アクセス経堂駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:30
定休日毎週水曜日
公式HP株式会社トライゴールド
(PR)賃貸の初期費用が他社比較で半額になることも!?

不動産屋の人気記事

おせっかい不動産の記事はこちら

おせっかい不動産は、インスタでも人気な賃貸仲介の不動産業者です。

フォロワー6,000人を超える人気アカウント!

同じ物件を仲介するのに、

A不動産は初期費用40万円
B不動産は初期費用20万円

なんてことはザラにあります。

おせっかい不動産では、店舗を構えた集客をしていないので、人件費が圧倒的に抑えられており、初期費用が最低限に抑えられます。

更に、退去費用交渉+物件探し+退去後サポートまで行ってくれるのが特徴です。

今住んでいる物件を退去する時、結構その管理会社さんに足元を見られて不当なクリーニング費用を迫られることもしばしば、、その金額の交渉までおせっかい不動産は行っているのです。

せたさん

インターネットに上がっている物件は基本紹介できるから、エリアに関係なく相談も可能だにゃ。

そんなおせっかい不動産の問合せが殺到する人気の理由を徹底解剖しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次