公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【取材】GIVERNY(ジヴェルニー)|高級エプロン専門店

GIVERNY
インタビューされる人
勝田 亜純さん

GIVERNY(ジヴェルニー)代表
勝田 亜純

岡山県倉敷市出身。

仕事を辞めて出産後、エプロンを着ている自分を見て、残念な気持ちに。「気分の上がるおしゃれなエプロンを作りたい」という想いGIVERNY(ジヴェルニー)を設立。

目次

GIVERNY(ジヴェルニー)を徹底取材!高級エプロン専門の経営者の裏側

このサービスを始めたきっかけ

仕事をやめて、出産して主婦になった期間にエプロンを着て自分の姿をみて残念な気持ちになり、もう少しおしゃれで気分が上がるエプロンがあればいいのにと思ったのがきっかけでスタートしました。

はじめはネットショップだけだったのですが、開業の翌年からは百貨店のポップアップを開催するようになり、催事期間以外でも実物を見て頂ける場所があると便利ではと思い、予約制のショップとしてオープンしました。

東京に出てきてからはずっと世田谷に住んでいるので住み慣れた場所ですし、都心から近いですが 「くらし」のイメージがしやすい世田谷が、エプロンのイメージともあっていると思いました。

どんなお客様が購入されるんですか?

30代〜50代の女性が多くお客様が住んでいる地域はばらばらです。

ご近所の方から郊外、都外からもご予約頂いております。お料理教室や、サロンなどをされている方も多いです。ほぼおひとりでいらっしゃいますが、母娘でいらっしゃる場合もあります。

お客様はどのようなきっかけで来店されるのでしょうか?

インスタグラムを見て来て頂く場合がほとんどです。
商品を見てから注文したい、オーダーエプロンの色を相談したい、お祝いギフトを選びたい というお客様が来てくださいます。

どんなお悩みを抱えている方が多いですか?

当店の主力商品がカラーオーダーできるエプロンなので、

「似合う色が分からないので相談したい」
「色の組み合わせを相談したい」
「お仕事のイメージにあうエプロンを相談したい」

ということが多いです。

GIVERNY(ジヴェルニー)の特徴を教えてください

・気分のあがるデザイン
・高品質な素材
・スタイルアップのパターン

などにこだわり、 身につける一番上に着るものにふさわしい上質なエプロン、おもてなしや贈り物にも自信を持って使える おしゃれなエプロンをご提案しています。

国内生産で安心、デザインだけではなく、丈夫さ、洗濯対応、ポケット付き、アイロンがけ不要、着脱簡単、肩こりしにくいなど機能面もこだわっています。

その他にも、32色のリネン生地と、16色のラメ入りの紐、2つのカタチから自由に組み合わせてリネンのカラーオーダーエプロンを作ることができます。

おうち時間をもっと充実させたい方、お仕事でエプロンを使う方、お教室のブランディングをしたい方などに使っていただいております。

GIVERNY(ジヴェルニー)イチオシのメニューと料金を教えてください

リネンエプロン – オリジナルカラーオーダー ¥16,720(税込)
32色の生地x16色の紐 x 2タイプの形から組み合わせでオリジナルのエプロンを作成できます。

読者の方へメッセージ

じぶん時間にこだわりたい、気分をあげて家事をしたい、インテリアやテーブルコーディネートにマッチしたエプロンを探したい、スペシャルなギフトを贈りたいという皆様、自分だけの特別エプロンを探しに、是非いらしてください。

店舗情報

店舗名GIVERNY(ジヴェルニー)
最寄駅小田急線 梅ヶ丘駅 徒歩7分
住所〒155-0033
東京都世田谷区代田3-17-14
電話番号tel:03-6805-2714
営業時間※ご来店は完全予約制です。
月11:00~17:00 / 火10:00~17:00 / 水11:00~17:00 / 木11:00~17:00 / 金11:00~17:00
定休日土曜日 / 日曜日 / 祝日
公式HPhttps://giverny-home.com
インスタグラムhttps://www.instagram.com/giverny_apron/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次