公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【取材】株式会社MD NEXT(エムディーネクスト)|不動産会社

インタビューされる人
大徳 政博さん

株式会社エムディーネクスト 代表
大徳 政博

千葉県浦安市出身。

私はフットサル選手として海外も含め、トップリーグで12年間プレー。 その中で家族がみんな不動産業に関わっていることから、宅建士の資格を取得し、選手をしながら不動産会社で勤務。自分の今までの経験とフットサル選手をしてきたことで得た繋がりを利用し、開業することを決意。世間からのイメージがあまり良くない不動産業界を変える会社を作りたいという強い思いがある。

目次

株式会社MD NEXT(エムディーネクスト)を徹底取材!不動産会社経営者の裏側

株式会社エムディーネクスト 代表 大徳 政博
株式会社エムディーネクスト 代表 大徳 政博

このサービスを始めたきっかけ

私はフットサル選手として海外も含め、トップリーグで12年間プレーしてきました。

その中で家族がみんな不動産業に関わっていることから、宅建士の資格を取得し、選手をしながら不動産会社で働いてきました。

自分の今までの経験とフットサル選手をしてきたことで得た繋がりを利用し、開業することを決意しました。

世間からのイメージがあまり良くない不動産業界を変える会社を作りたいという強い思いがあります。

どんなお客様を対応されるんですか?

老若男女問わず、幅広い世代のお客様を対応しています。

お客様はどのようなきっかけで来店されるのでしょうか?

駅前の通りに文字のみの大きな広告を出しています。

あとは紹介、口コミが多いです

どんなお悩みを抱えている方が多いですか?

騙されるかもしれないというイメージがまだ残っている不動産業界で、 弊社は嘘なく、オープンに

営業マンとしてではなく、家探しのパートナーとして真摯に対応させていただいております

不動産業者に対して恐怖心や警戒心のある方にはとても喜んでいただいております。

株式会社MD NEXT(エムディーネクスト)の特徴を教えてください

・紙が少なく、デジタル化の進んだ店舗づくり
・内装はシンプルで、緑の多い明るい店舗
・物が少なく不動産会社っぽくない空間

そのほかには、弊社ではパートナーリストというものを作成し、 成約したお客様それぞれに対して入居開始日から半年後、1年後、1年半後、2年後と現在の状況を確認するための連絡をしています。

その中で問題があれば弊社がオーナー様との間に立って解決します。

株式会社MD NEXT(エムディーネクスト)お客様へのお約束を教えてください

弊社では社員に対して歩合制度の給与体制を取らないことで、成果至上主義ではなく、満足度を高めることを目的として1人のお客様に対して複数のスタッフで家探しのお手伝いをしています。

読者の方へメッセージ

平均年齢は30代と若いですが経験豊富なスタッフのみです。

また社員は一緒に働いている期間が長いので仲が良く、笑顔も多いです。

『大量の営業メール、過度な営業電話、契約してもらうための嘘、こんな仕事はもう嫌だ。だから変えていく。無理な営業をしない。嘘もつかない。ただひたすらにあなたにとっての理想の家を探し続ける。僕たちはただの営業マンじゃない。不動産のプロフェッショナルとして、あなたのパートナーであるべきだ。どこまでも真摯に。まっすぐに。時代は家選びより、まずエージェント選び。自信は、あります。』

これを屋外の広告看板に大きく書き、社訓にしております。 弊社では成果に応じた歩合制度の給与体制を取らず、1人のお客様に対して複数人で担当し、家探しのお手伝いをしています。

お客様がいかに満足のいく契約をできるかを追究し、 不動産屋の怪しいイメージを払拭するため、環境を良くすることを常に考えて営業しております。 ぜひ一度ご来店ください!

店舗名株式会社MD NEXT(エムディーネクスト)
最寄駅小田急線/井の頭線 下北沢駅 徒歩2分
住所〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢2F
電話番号tel:03-5738-8478
営業時間10:00-18:00
定休日第三月曜日
公式HPhttps://mdnext.group/
インスタグラムhttps://www.instagram.com/mdnext_group/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次