公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【表でスッキリ!】桜新町の美容院・美容室おすすめ17選|写真付きで解説

桜新町のおすすめ美容院・美容室17選

・桜新町でよい口コミの多い美容院・美容室ってどこ?
・メンズでも落ち着きやすい場所がいいな
・お客さんの評価の高い美容院でヘアカットしてもらいたい
・それぞれの美容院の違いを知って、自分に合った美容院を選びたいな

そんな疑問や希望は、この記事ですっきり解決できます!

実は桜新町は美容室・美容院がたくさんあるエリア。

二子玉川や三軒茶屋方面からのお客さんも来るくらい、評判のいい美容院が多いんだにゃ♪

とりわけサザエさん通り周辺は、美容院の通りと言ってもいいほど。

しかし初めて訪れる美容院だと「希望通りにカットしてくれるのかな?」と思うこともあるし、今まで美容院に行っても想像していたのとは違ったという経験はありませんか?

そこで本記事ではお客さんの口コミやお店の特徴に注目して選んだ桜新町の美容院を17店舗、ご紹介します。自分が求めていることにぴったりの美容院を探してみましょう!

目次

桜新町の美容院が、表で特徴や口コミがすぐにわかる!

▼ズームして番号をタッチ♪

※番号は、以下の表番号と連動しております。

1店舗ずつご紹介する前に、まずは各美容院の情報を表でチェックしてみましょう。

ここでは

・各美容院の得意分野
・駅から歩いてかかる時間
・ メンズにおすすめか
・Googleの口コミ件数と評価
・席数
・カットの最低価格

を表にしてみました。

以下の表を見れば、お店の特徴や口コミがはっきりとわかります!是非ご参考ください。

スクロールできます
店舗名得意分野メンズ
オススメ度
Google
口コミ
席数カット駅から
1. MAKO HEAD hair
(マコヘッドヘア)
髪質改善・白髪を活かしたカラーリング☆5(25件)3席 6,600円~ 1分
2. cuZuco(クスコ)髪質改善・ネイル・マツエク☆4.5(82件)5,000円~3分
3. m.slash bonheur世田谷
(エムスラッシュボヌール世田谷)
トータルビューティー☆5(118件)9席4,400円~8分
4. gokan plus(ゴカンプラス)なりたい髪型を再現☆5(82件)6,600円~3分
5. blau hair and care
(ブラウ ヘア アンド ケア)
髪のケア☆5(7件)4席5,500円~2分
6. kicca(キッカ)ヘッドスパ・エイジングケア☆4.5(9件)6,050円~5分
7. Ash(アッシュ)お任せカット☆5(238件)9席4,000円~ 3分
8. Akala(アカラ)再現性・持ちの良いカット、ヘッドスパ☆5(3件)4席6,600円~3分
9. BASE(ベース)ライフスタイルに即したヘアカット☆4(13件)3席5,000円~4分
10. studio VO(スタジオ ヴォー)ヘッドスパ、トリートメント☆4.5(10件)6席5,500円~2分
11. GaleRie(ガルリィー)「水」にこだわったオーガニックな施術3席8,800円~1分
12. BELL (ベル)ショートヘアのカット、グレイカラー☆4.9(10件)8席6,600円~7分
13. BANQUET(バンケット)髪質改善・縮毛矯正☆4.6(15件)6席5,500円~1分
14. ヘアーカラーショップ
color kitchien(カラーキッチン)
プロカラリストによるカラー☆4.1(27件)6席1,900円~1分
15. RECUP(レキュップ)❝キュビズムカット❞☆4(3件)3席6,600円~4分
16. S&S(エスアンドエス)ひとりひとりの個性を最大限に活かしたカット☆3.5(2件)5席5,500円~7分
17. CRALISS(クラリス)実力あるオーナースタイリストによる施術☆4.3(12件)5席5,500円~7分
※「メンズにおすすめか」は
各ホームページ等を参考にしています。

MAKO HEAD hair(マコヘッドヘア)

桜新町 MAKO HEAD heir 外観
公式HPより
駅から何分か桜新町駅から徒歩5分程度
特徴髪質改善・白髪を活かしたカラーリングが得意。メンズも入りやすい。
営業時間月曜日/木曜日 10:00-19:00
水曜日/金曜日 11:00-20:00
土曜日      10:00-19:00
日曜日/祝日  10:00-18:00
(定休日は火曜日)

こんな人におすすめ
ハイライトで白髪染めを使わずに馴染ませたい
メンズでも入りやすい雰囲気が良い
・髪へのダメージなく、なりたい自分を実現したい
・自然で納得のいくストレートパーマをかけたい

ハイトーンカラー、ハイライトは特に定評があり、MAKO HEAD hairとしても、全面的にアピールしています。

桜新町で、髪質改善なら、まずはMAKO HEAD hairへ。
MAKO HEAD hairでは、通うたびに美しくなる施術を得意としています。

また、「白髪を生かしたカラーリング」も得意としております。

・毎月毎月伸びてきてリタッチになる白髪にストレスを感じている、、、
・もう白髪染めをそろそろやめたい、、、
・白髪染めは毎回同じような暗いカラーばかりで楽しめない、、、

こんなお悩みにも、すっきり解消できるカラーリングの技術を兼ね備えています。

気になり始めた白髪を染めるんじゃない!活かしながらデザインを楽しむ。

白髪染めをせずに、活かしたカラーリングをしたい方にオススメです!

桜新町 MAKO HEAD heir 内観
公式HPより

また「落ち着いてゆったりと過ごしたい」という気分の時にはぴったり。落ち着いた店内でリラックスできるという声も多いです。

マンツーマンでカットからカラー、スパまで行なっており、お客様はマックス2名までなので、落ち着きやすくメンズの方にも人気です。

MAKO HEAD hairはお客さんの悩みに、どの美容院よりも親身に応えてくれます。

口コミ

口コミも高評価ばかりで、素敵なコメントがたくさん載っています。
Googleの口コミはこちら

前回カットをして、2回目の今回、カットと人生初ポイントパーマでお世話になりました。非常に相談も会話もしやすく、骨格等に合わせて切り方や乾かし方など提案していただけました。時間もかけて丁寧に対応いただけます。メンズも利用しやすいのが個人的に嬉しいです。今後も利用させて頂きます!ありがとうございました!

Googleマップより

横尾さんにお世話になっています。難しいカラーのオーダーはここでしかできないってくらい信頼しています。「ヘアカラーをブルーにしたい、でも会社で悪目立ちしたくない」というめちゃくちゃなお願いも、ここでなら聞いていただけます。実際に仕上がった色は写真のとおり絶妙なブルーのニュアンスで最高の仕上がりになりました。

あと、ヘッドスパも受けましたが、マッサージ屋さんのヘッドマッサージより気持ちよかった!頭皮がガチガチに固まっていましたがほぐれました。忙しい合間にこそ訪れたいヘアサロンです。

Googleマップより

何度もお世話になっております!!カットもカラーもパーマも縮毛矯正も、全ての仕上がりに大満足です。丁寧なカウンセリングで髪の悩みに確実にアプローチする施術をしてくれます。

特に、ブリーチして傷んだ髪にもかけられる&サラサラツヤツヤになる縮毛矯正を最近かけたのですが、自分で乾かしただけでも施術直後のサラツヤヘアーになるのでもう大感激です……!!技術力の高さ、そしてスタイリストさんたちの人柄の良さに惚れ込んだので片道1時間かけて通っています。これからも通います、本当にいつもありがとうござます!

HOT PEPPER Beautyより

▼MAKO HEAD hairさんは、JIMOHACK世田谷が特別取材をさせていただきましたので、こちら必見です!

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目13−4 清水ビル 1F
電話番号03-6884-9262
アクセス桜新町駅から徒歩5分程度
営業時間月曜日/木曜日 10:00-19:00
水曜日/金曜日 11:00-20:00
土曜日      10:00-19:00
日曜日/祝日  10:00-18:00
定休日火曜日
公式HPhttps://makohead.jp/
Instagrammakoheadhair

cuZco(クスコ)桜新町

桜新町 cuZco 外観
駅から何分か桜新町駅 南口より徒歩3分
特徴M3Dによる髪質改善
営業時間10:00~19:00(定休日なし)

こんな人におすすめ
・年齢を重ねても綺麗な髪質でいたい
・本質的な部分から髪を美しく保ちたい
・ネイルやまつ毛エクステなどのサービス、ヘアメイクや着付けもお願いしたい

「ツヤツヤとした綺麗な髪質にしたい!」と髪質を改善したい人にはcuZcoがおすすめです。

cuZcoの一番の特徴は「M3D」と呼ばれる髪質改善のトリートメントです。40代以降のお客さんにも支持されているほどで、たった一度の施術で驚くほど艶のある髪に変わります。

他の美髪施術と違う点は、髪の芯までミネラル成分を補給して、細胞レベルから傷んだ髪の毛を美しくできる点です。ドライヤーやヘアアイロンの熱にも強くなるので、髪の傷みが気になる人のお悩みをすっきり解消してくれます。

「M3D」は初回に限り、予約時に「HPを見た」と伝えれば10%OFFに!

カットやパーマ、カラー以外にも、ヘアメイクや着付けなどもできるので、結婚式に呼ばれた時やお子さんの七五三、成人式などハレの日にも利用できるサロンです。

さらにネイルやまつ毛エクステのサロンとしても利用できます。巻き爪やささくれなど、爪や手先のトラブルに悩んでいる人にも寄り添ったサービスを提供してもらえます。

「巻き爪の原因やケアの方法を教えてもらえたり、ささくれも処理してもらえて気持ちよく過ごせている」という口コミも。

一時的なキレイを目指すのではなく、本質的な部分から確実にキレイになりたい人におすすめの美容室です。

口コミ

初めて伺いましたが、丁寧で、綺麗な仕上がりに満足しています。

HOT PEPPER beautyより

足の巻き爪と手指のささくれが気になって、プロの方にお願いしようと予約しました。
巻き爪の原因や爪のケア方法など教えてくださり、痛くて悩んでいたささくれもきれいに処理してくださって、1週間たった今も快適に過ごしています。ありがとうございました!
帰りに早速ネイルオイルを買い、ハンドクリームの前につけるようにしています。
ハンドマッサージがとっても気持ちよかったです!

爪が伸びてきたら、またよろしくお願いいたします。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目8−10 世田谷国際マンション
電話番号03-3425-8458
アクセス桜新町駅 南口より徒歩3分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
公式HPhttp://www.cuzco.jp/
Instagramhair_and_nail_cuzco

m.slash bonheur世田谷(エムスラッシュボヌール世田谷)

桜新町 m.slash bonheur世田谷 外観
駅から何分か桜新町駅から徒歩8分
特徴トータルビューティーサロン
営業時間9:00~18:00(定休日は火曜日)

こんな人におすすめ
・はじめての人でも入りやすいアットホームな美容院を探している
・お店の雰囲気が抜群な美容院がいい
・ヘアカットや髪質改善はもちろん、ネイルやスパなどのサービスも受けられるトータルビューティーサロンに行きたい

m.slash bonheur世田谷 (エムスラッシュボヌール世田谷) は、髪質を改善しながら旬なスタイルにしてほしいという要望に応えてくれる美容院です。246沿いに面したスタイリッシュな店舗は2020年の2月にリニューアルオープンしました。

桜新町 m.slash bonheur 内観
公式HPより

口コミでは「パサパサ感のあった髪がツヤツヤになって大満足」という声もあります。

専門のカラーリストのいる美容室なので、髪を綺麗に染めたい時には専門的な知識をもとに、自分の希望に沿ったカラーリングをしてもらえるのもメリット。口コミでもカラーが高評価!

長年通っている常連さんも多いので信頼が厚く、スタッフの対応も明るく丁寧でアットホームな雰囲気。初めての人も訪れやすい美容室です。

小さなお子さん連れでも融通をきかせて対応してくれるので、子育て中でも気を遣うことなく通えます。

またm.slash bonheur世田谷はヘアサロンのメニューだけではなく、ネイルやスパ、まつ毛パーマやヨガなどのメニューもあるトータルビューティーサロンでもあります。

「ヘアスタイルだけではなく、健康と美容全般に気を遣いたい!」という人にとっては頼りになる美容室であること間違いなし!

とにかくスタッフの雰囲気が抜群にいいと評判かつ、お店の雰囲気がとてもおしゃれなのでファンの多い美容院です。

口コミ

通い続けて10年になります。 カット、カラーの仕上がりはいつも満足です。希望通りに仕上げて頂き、とても助かっています。 リニューアルされてから一層店内も素敵になりました。 最近ではヘッドマッサージも気に入っていて。毎回癒やさてます。 受付やスタッフの方の対応もとても暖かくて。ありがとうございます! これからも宜しくお願いします。

Googleマップより

トータルビューティーを楽しめるサロンです。スタッフの皆さんはゲストに寄り添った最高のサービスを提供してくれます。接客や技術も素晴らしいです。何よりスタッフの皆さんがお仕事楽しんでる感じが見ていてとても伝わってきます!スタッフ同士の仲の良さも相まってアットホームな感じなのもサロンの特徴だと思います。 叶えたいスタイルやデザイン全ての要望に忠実に答えてくれます。 今年店内をリューアルして更にバージョンアップしたので店内もとても綺麗でスタイリッシュな空間です! 最寄りの駅から少し距離はありますが、それが気にならないぐらい素晴らしいサロンです。 これからも通い続けます!

Googleマップより

基本情報

住所 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目32−10
電話番号 03-3701-6660
アクセス桜新町駅から徒歩8分
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日
公式HPhttps://mslash.co.jp/shop/setagaya
Instagrammslash_press
Twitter@mslash_official
Facebookエムスラッシュ M.SLASH トータルビューティー

gokan plus(ゴカンプラス)

桜新町 ゴカンプラス 外観
駅から何分か桜新町駅 南口より徒歩3分
特徴なりたい髪型を再現してくれるカット
営業時間火・水・木 11:00~20:00
金 11:00~21:00
土・日・祝 11:00~19:00
(定休日は月曜 / 第1・第3火曜 ※祝日の場合は営業)

こんな人におすすめ
・「なりたい自分」を忠実に実現してほしい
・スタッフの対応が丁寧な美容院を選びたい
・お客さんからの信頼の厚い美容院を探している

「なりたい自分」のイメージってありませんか?そのイメージをヘアスタイルを通して忠実に再現してくれるのがゴカンプラスです。

ゴカンプラスではどんなヘアスタイルにしたいのかヒアリングしてくれるのはもちろん、施術前の予約時からその人に似合うヘアスタイルからイメージチェンジ、伸ばしかけのデザインまで提案してもらえます。

それに「家に帰って自分でスタイリングするのが難しい」という人にも安心。

ゴカンプラスはヘアスタイルの再現性の高さを徹底していて、ヘアカットだけで決まるヘアスタイルを重視しています。

その上で自宅でのお手入れの方法やスタイリング方法を説明してくれるので、カットした直後だけでなく、その後もなりたい自分でいられます。

また気持ちの良い接客を受けたい人にもおすすめ。

スタッフの丁寧な対応が口コミでも評判で、「オーナーの東野さんには表参道の店舗時代から10年以上カットしてもらっている」という声もあります。

スタッフの勤務店舗が変わっても、「それでもこの人のサービスを受けたい!」というお客さんも多く、信頼の厚い美容院です。

口コミ

店内の雰囲気も落ち着いており清潔感もあって居心地が良い美容室です。 いつも間橋さんにお願いしているのですが、イメージ通りに仕上げてくれてます。トリートメントもいろんな種類がありますが丁寧に違いを説明してもらいました。 終始リラックスしながら過ごすことができました。またお願いします。

Googleマップより

桜新町で美容院を探していましたが、とてもいいお店に出会うことができました。技術がとても素晴らしく自分らしいヘアスタイルにしていただけています。室内もシンプルでシックなインテリアで、流れている音楽も落ち着きます。いつもありがとうございます。 —10/9— 追記:マスク着用したままのカットでしたがきれいな仕上がりで満足しています。スタッフの方たちのこまめな消毒などCOVID-19対策もしっかりされていて安心できました。ありがとうございます。

Googleマップより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目15−22 2F
電話番号03‐3428‐5577
アクセス桜新町駅 南口より徒歩3分
営業時間火・水・木 11:00~20:00
金 11:00~21:00
土・日・祝 11:00~19:00
定休日月曜 / 第1・第3火曜 ※祝日の場合は営業
公式HPhttps://www.plus-gokan.com/
Instagramgokan_plus

blau hair and care(ブラウ ヘア アンド ケア)

桜新町 blau hair and care 外観
駅から何分か桜新町駅から徒歩2分
特徴M3D、COTAを使用したヘアケア
営業時間10:00~20:00(定休日は月曜日)

こんな人におすすめ
・髪のケアを徹底したい
・ヘアケア方法やスタイリング方法を教えてもらいたい
・自然だけれど華やかさのあるヘアスタイルにしたい

blau hair and care(ブラウ ヘア アンド ケア)は店名からもうかがえるように、ヘアスタイルはもちろん、ヘアケアに力を入れている美容院です。

口コミでは「ドライヤーのかけ方やワックスの付け方を教えてもらった」、「髪がパサついていたけれど手入れの方向性が分かった」などの声もあります。

桜新町 blau hair and care 内観
公式HPより

blau hair and careのヘアケアでは、M3DとCOTAというブランドのアイテムを使用

M3Dは髪本来の質感とツヤ感を引き出し、続けるほどに美しい髪にしてくれます。一般的な薬剤よりも髪へのダメージを押さえてカラーできる点もうれしい!M3Dを取り扱っている店舗は少ないので、試してみる価値があります。

COTAは完全サロン専売品で、髪の扱いやすさや雰囲気、質感まで自由自在に変えてくれます。スタイリストがお客さんのライフスタイルや髪質、要望をカウンセリングした上で合うアイテムを選んで使ってもらえます。上質なヘアケアを求めている人にはぴったり。

ヘアカットは自然な仕上がりで、アンニュイな雰囲気のカットが得意な美容院です。

「職場の人や友達に髪型を褒められる」、「どこの美容院で切ってきたの?と周りの人に聞かれた」という声も多いです。

店内はナチュラルで透明感があり、木の温かみが感じられます。ゆったりと力を抜いてリラックスするひと時も楽しめます。

等身大の自分の魅力を引き出したい人はblau hair and careへ!

口コミ

はじめての利用です。

お店の雰囲気がよく、スタッフの方々も気さくで良かったです。

髪の悩みやヘアスタイルのアドバイスなども的確で助かりました。

ヘッドスパがめちゃくちゃ気持ち良くてその日はぐっすり眠れました。是非またお願いしたいです。

また利用させていただきます。

HOT PEPPER Beautyより

毎回お世話になってます!可愛くしてくださって、ありがとうございます。
いつも素敵なカットとヘアカラーで毎回大満足の仕上がりです。

身の上話も親身に聞いて貰えて、友達と話しているように
落ち着いて緊張せずにいられる居心地のいい環境です。

カットも細かく話を聞いてもらえて、
自分の理想に限りなく近い出来栄えだと思います。
担当スタイリストさんは提案をガンガンしてもらえて、とても面倒見のいい方で
また来て話を聞いてもらったり、可愛くしてもらおう~と思えます!

美容院が緊張する!と言う方にとてもオススメです。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0014 東京都世田谷区新町3丁目22−1 桜新町ビル 2F
電話番号03-6413-7235
アクセス桜新町駅から徒歩2分
営業時間10:00~20:00
定休日月曜日
公式HPhttps://www.blau-hairandcare.com/
Instagramblauhair

kicca(キッカ)

三軒茶屋 kicca 外観
駅から何分か 桜新町駅より徒歩5分
特徴頑張りすぎないけれど、おしゃれでこなれた自然なヘアスタイルに
営業時間月・水・木・土 10:00~20:00
金 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
※最終受付は営業終了の1時間半前(施術内容により前後します)
(定休日は火曜日・第1月・第3水曜日)

こんな人におすすめ
・自然な美しさを大切にしたい
・頑張りすぎず、でも、おしゃれで自分の思うようなヘアスタイルにしたい
・髪からエイジングケアをしたい
・たまにはヘッドスパで自分にご褒美を…!

「頑張りすぎないけれど他の人とは少し違うヘアスタイルにしたい」kiccaはそんなお願いごとに応えてくれる美容室です。

kiccaが力を入れていることは3つ。

体の内側から健やかになるような癒しの空間

効果を愛で実感できるヘッドスパ&ストレッチ

頑張りすぎず でも周りの人とはどこか違う お手入れがしやすい こなれ感のあるヘアスタイル作り

公式HPより
桜新町 kikka 内観
公式HPより

店内の内観はリニューアルされ、「明るくて清潔感がある」という口コミがたくさんあります。

ヘアカットは自然な仕上がりだけれど、どこかこなれ感があっておしゃれ。

カウンセリングではお客さんのライフスタイルや気分、髪の状態をしっかりと聞き取り、髪に優しいけれども再現性の高いカットを提供してもらえます。

ヘッドスパやヘアトリートメントで使っているアイテムは、お客さんに分かるようにHPに掲載されています。どんなものを使っているのか分かると安心ですよね。

ヘッドスパでは紫外線から髪を守ったり、水分を保ったりする効果が高いSHISEIDO SUBLIMIC(資生堂サブリミック)を使っています。頭皮から髪の美しさを保つためにはヘッドスパが効果的です。

kiccaではアンチエイジング効果のあるヘッドスパメニューもあるので、いつまでも綺麗でいたいという願いを叶えてもらえます。

桜新町 kikka  内観
公式HPより

ヘアトリートメントではSHISEIDO(資生堂)やoggi otto(オッジィオット)が使われています。自分の髪質や髪の悩みに沿って使い分けてもらえるので、「トリートメント効果で髪がサラサラ!」という声も。

自然な美しさを大切にしたいという人にはぴったりの美容室です。

口コミ

お店の雰囲気もとても良くてSTAFFさんの接客も良かったです。 カットの仕上がりもとても満足♪ トリートメントもサラサラ😊 これからもお世話になろうと思います。

Googleマップより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2丁目25−12 番号 パークホームズ桜新町 1 階
電話番号03-5450-8120
アクセス 桜新町駅より徒歩5分
営業時間月・水・木・土 10:00~20:00
金 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
※最終受付は営業終了の1時間半前(施術内容により前後します)
定休日火曜日・第1月・第3水曜日
公式HPhttp://kicca-hair.com/
Instagramkicca_hair
Facebookkicca – キッカ

Ash(アッシュ)

桜新町 Ash 外観
駅から何分か桜新町駅から徒歩3分
特徴360°納得の仕上がり、おまかせカット
営業時間9:30~18:30

こんな人におすすめ
・今風のヘアスタイルにしたい
・はじめてでも気軽にはいれる美容院がいい
・特になりたいヘアスタイルが無くても、おまかせで納得のいくヘアスタイルにしてもらいたい

トレンドを意識したヘアスタイルにしたい!そんな時には、Ashへ。
Ashは店舗数も多く、色んな場所にある美容室なので信頼もあり安心して施術を受けられるのがメリットです。

「今、ちょうど良いスタイル」を意識した施術が特徴で、お客さんひとりひとりの骨格やパーツに関するお悩みを解消してくれるヘアスタイルを提案してもらえます。

360°どこから見ても納得のいく仕上がりに徹底しているので「なかなか思うようなヘアスタイルにならない」というお悩みにも寄り添ってもらえます。カラーは赤みやオレンジみを消した透明感のあるカラーが得意な美容院です。

Ashなら特になりたい髪型が無くても、おまかせで自分にしっくりくるヘアスタイルにしてもらえるのがうれしい点。自分の骨格や髪質をよく見て、納得のいく施術を行ってもらえます。

自分自身にとって満足できる髪型にしてもらえるのはもちろん、同僚や友達など周りの人からも新しい髪型を褒めてもらったという口コミも多い

自分でできる、ふだんからの髪のお手入れ方法やスタイリング方法も、プロから教えてもらえます。これなら帰ったあとのセルフケアも万全です。

口コミ

カット前に頭の形、髪の癖や流れを細かくチェックしてもらい、顔の輪郭などとのバランスも考えて似合う髪型を提案していただけました。なりたい髪型は特になく、髪のプロに全てお任せという形でお店へ足を運びましたが、自分ではお願いすることがなかったであろうおしゃれなカットをしてもらえて大変満足しています。パーマを当てる部分は必要最小限にしてもらえてお会計も高すぎるということがなく、こちら側に寄り添ったサービスを提案していただきました。美容師さんは話しやすく、髪の手入れの仕方やドライヤーの当て方、セットの仕方を都度丁寧に教えてくださいました。またパーマで髪の毛が痛まないように考えて薬剤を選んでもらえ、使用する薬剤や工程の説明も丁寧で安心してお任せできました。カット後は周りの人からも「すごく似合ってる」と過去一番言ってもらえて、ここの美容師さんに切ってもらえて本当に良かったと思っています。また、来店すると体温チェックや消毒、替えのマスクをいただきました。感染症対策がなされていて、安心できました。

住む場所は離れていますが、電車を乗り継いででもまた行きたいと思える美容室でした。

HOT PEPPER Beautyより

カットとカラーをお願いしました。手入れしやすくサッパリした髪型になり、カラーは私の要望も聞いてくださって濃いネイビー系にしてもらえました。色持ちを優先したいと伝えて、あえて濃いめにしてもらいましたが納得しています。ありがとうございました。

Googleマップより

基本情報

住所東京都世田谷区桜新町2-17-3 ライオンズプラザ101号室
電話番号03-3706-4888
アクセス桜新町駅 徒歩3分
営業時間9:30~18:30
※カラーorパーマは17:30まで
※カラー&パーマは16:30まで
※デジタルパーマor縮毛矯正は16:30まで
定休日火曜日
公式HPhttps://ash-hair.com/salondata/detail/276/
Instagramash_sakurashinmachi

Akala(アカラ)

駅から何分か桜新町駅北口から徒歩3分
特徴再現性・持ちの良いカット、ヘッドスパ
営業時間 平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00

こんな人におすすめ
・なかなかヘアスタイルが決まらない
・髪質改善など根本的なところからケアしたい
・落ち着いた美容室でゆっくりとヘアスタイルや髪の悩みを聞いてもらいたい

再現性、持ちの良いカットが得意な美容院ならAkala (アカラ) がおすすめ。

Akala(アカラ)では表参道出身の・講師の経験もあるベテランスタイリストワンランク上のカット技術で、360°どこから見ても綺麗なフォルムになる骨格補正を行なってもらえます。

「美容院に行ってもいつもヘアスタイルが決まらない」という人にはぴったりです。

店内はハワイのカフェにいるようなオシャレでハイセンスな空間ながら、木の温もりも感じられる落ち着いた空間です。

席は4席のためプライベート感があり、髪の悩みをじっくり相談できる雰囲気です。

Akala(アカラ)はヘッドスパにも定評がある美容院で、半個室のシャンプー台で横になったまま施術を受けられます。

なんと西洋医学を元にした講習を30時間受け、キュアリストの資格を持ったスパニストに独自の手技ヘッドスパを行なってもらえます。

頭皮の環境をしっかりと整えられるので、リンパの流れが良くなり、ハリやコシのある髪の毛が手に入ります!顔のむくみも改善されて、血色・顔のツヤも良くなるのでリフトアップ効果も期待できます。

「スタイリングが理想通りに決まらない・・・」という悩みにも、ヘッドスパは効果的です。

髪質改善トリートメントのメニューもあるので、カットだけでなく、根本的な部分から頭皮・髪をケアしたい人にはぴったりの美容院です!

口コミ

今まで行った美容院の中で断トツにおしゃれで、かつアットホームな雰囲気もあり、こんなに居心地が良いと思った美容院は初めてです!シャンプーが苦手と伝えると、とても丁寧に対応してくださり、カラーの色も大満足でした(^^)パサパサだった髪もトリートメントのおかげでサラッサラになり何度も帰り道触ってしまいました(笑)スタッフの皆さんもみなさんフレンドリーで、親身になって色々なアドバイスもくださり、絶対また来ようと思いました☆パーマも得意とのことだったので、今度はデジタルパーマをかけにいこうと思います(^^)

HOT PEPPER Beautyより

この度もお世話になりました。予約時間より早めに行きましたが、笑顔で温かく出迎えて下さいました。技術の高さと丁寧な仕上がりに、いつも感動します!また、リピートさせて頂きます。今日はありがとうございました。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2丁目3−11 1F
電話番号03-5799-6076
アクセス桜新町駅北口から徒歩3分
営業時間 平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
定休日月曜日、第2第3火曜日
公式HPAkala(アカラ)
Instagramakala_sakura_shimmachi

BASE(ベース)

駅から何分か桜新町駅から徒歩4分
用賀駅東口 徒歩18分
特徴ライフスタイルに即したヘアカット、大人の秘密基地のような雰囲気
営業時間10:00-20:00

こんな人におすすめ
・自分のライフスタイルに合うヘアカットをしてもらいたい
・こぢんまりとしたプライベートサロンを探している
・忙しい日常から離れて、ゆったりヘアカットしたもらいたい

BASE(ベース)は家のようにホッと寛げるけれども、非日常的な大人の秘密基地のような美容院。

座席数が3席プライベートサロンなので髪の悩みや要望も伝えやすいのがメリットです。

座席同士の間隔も広く、車椅子を必要とするご年配の方や体の不自由な方も気軽に立ち寄れる美容室です。

BASE(ベース)でのヘアカットは「自分で簡単に再現できる、時短スタイル」×「❝らしさ❞を引き出すスパイス」を重要視しており、お客さんひとりひとりのライフスタイルで何が一番大事かを考えたうえで行なってもらえます。

毎日忙しく働く女性やママにも合う上品な色味のヘアスタイルに仕上げてもらうことも可能。

またビジネスマンをはじめとしたメンズにもおすすめの美容室。おしゃれ感度の高いメンズにも高く支持されています。

桜新町 BASE(ベース) ヘアスタイル
桜新町 BASE(ベース) ヘアスタイル
桜新町 BASE(ベース) ヘアスタイル
BASE(ベース)公式HPより

メニューにはカットやカラー、パーマ、ストレートの他にも、トリートメントやヘアメイクアップ、炭酸ヘッドスパなどがあり施術を受けられます。

口コミ

今回初めてお伺いさせていただきました。

こちらの要望を汲み取った上でアドバイスを頂き、自分の納得できる施術をしていただきました。

技術力が高いんだなぁと感じました。

お店の雰囲気もとても良く居心地がよかったのでまたお伺いしたいと思います。

HOT PEPPER Beautyより

初めてのお店にでしたが、カラーの仕上がり、カットも満足できました。技術がしっかりされていると感じましたので安心しておまかせできます。一対一で丁寧に対応されるので、落ち着いた時間を過ごせるのも、このお店の魅力だと思います。引き続き利用させていただきたいと思います。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0014 東京都世田谷区新町3丁目26−11 キルッコス
電話番号03-6413-5622
アクセス桜新町駅北口から徒歩4分
用賀駅東口 徒歩18分
営業時間10:00-20:00
定休日火曜日・第3月曜日
公式HPBASE(ベース)
FacebookBASE hair

studio VO(スタジオ ヴォー)

駅から何分か桜新町駅西口より徒歩2分
特徴口コミ評価の高いヘッドスパ、トリートメント/着付け・ヘアメイク
営業時間9:00~20:00

こんな人におすすめ
・ヘッドスパやトリートメントで紙質を改善したい
・パーティーや成人式、卒業式のヘアメイクをしてほしい
・女性でも安心できる女性スタッフが多い美容院を探している

studio VO(スタジオ ヴォー)はヘッドスパや髪質改善、ヘアセットが得意な美容院で、女性からの支持の高い美容院です。女性スタッフが多いので、安心して施術を行なってもらえます。

ヘアメイクや着付けなどのサービスも充実していて、結婚式・成人式・七五三などの人生の節目のイベントに合わせてサポートしてもらえます。

小さなお子さんから大人まで、気軽に立ち寄れます。

なんと2階にはスタジオがあり、そこで撮影も行ってもらえます!

口コミでも評価の高いヘッドスパは頭皮に合わせた2種類のスクラブ、3種類のエッセンシャルオイルを混ぜ合わせた施術が特徴。

頭皮の汚れや髪の毛に付いている不純物、古い角質などを取り除くので健康的な頭皮・ツヤツヤの髪を手に入れられます。

ヘアトリートメントではSNSで話題の酸熱トリートメントケラスターゼを導入していて、自然なツヤとしなやかな髪に。

「うねり・クセ毛が気になる」という悩みにしっかりと応えてもらえます。

カットやヘアトリートメント、ヘッドスパの他にも、フェイシャルマッサージリフレクソロジーなども行なってもらえるので、日常で疲れた体と心をメンテナンスするにももってこいの美容院です♪

口コミ

10年以上お付き合いさせて頂き、スタッフの皆様の即座の反応の良さ、とても嬉しく感じます。何と言っても、オーナー先生の笑顔と元気なトークがお店の中に広がり、幸せを貰えた気分になります。いつも有難うございます。

Googleマップより

3回目のヘッドスパです!今回はペパーミントにしていただき、暑い日でしたが頭が涼しくなって気持ちよかったです。

毎回サラサラになるのと、丁寧な施術がありがたいです。お話も楽しく、良い気分転換の時間をいただき、いつもありがとうございます。

次はゴマージュじゃない方をやってみようと思います。

またよろしくお願いいたします。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒156-0045 東京都世田谷区桜新町1丁目15−23
電話番号03-3420-0984
アクセス桜新町駅西口より徒歩2分
営業時間9:00~20:00
定休日火曜日 
公式HPstudio VO(スタジオ ヴォー)
Instagramhair_studio_vo

GaleRie(ガルリィー)

駅から何分か桜新町駅より徒歩1分
特徴「水」にこだわったオーガニックな施術
営業時間10:00~19:00

こんな人におすすめ
・髪や頭皮にやさしい薬剤を使っている美容室を探している
・技術だけでなく、髪本来の美しさを引き出すケアも評判の美容室を探している
・プライベートな空間で施術を受けたい

スタイリスト歴20年以上の女性スタイリストが運営し、「水」にこだわりながら肌/身体/髪に良い事を追求した美容室がGaleRie(ガルリィー)です。

施術は最初から最後まですべて1人の女性スタイリストに行なってもらえるので、しっかりと向き合ったうえで施術してもらえます。心地よい気遣いは口コミでも評判。

こだわりの水については、髪の傷みの原因となる硬度成分を取り除いた軟水を使うことで、より一層ダメージレスな仕上がりになります。

肌に触れるものはオーガニックのものを使用しているので、今だけでなく、将来の髪の美しさも大切にしたケアができます。

カラーは86%天然成分のものを使っており、薬剤はひとりひとりに合うものを選んでもらえるので安心。

口コミでは「辛口の友達からカットもカラーも褒められた」などの高評価の声が多く見られます。

座席も3席で、スタイリストが1人なので店内が忙しくなることはなく、プライベートな空間で落ち着いて施術を受けられます

「美容院は人が多くて緊張してしまって苦手」という人にも、「GaleRie(ガルリィー)の空間ではリラックスできた。美容室が苦手な人にもおすすめ」という声もあるのでおすすめです。

今の髪だけでなく、長い目で見て将来まで健康で美しい髪を目指したい人にぴったりの美容院です!

口コミ

先日はありがとうございました。

初めて伺いましたが、本当に良い美容室に出逢えました。

担当のスタイリストさんにダメージなどの相談を聞いていただいたところ、私に合ったメニューに変更してくださいました。今までにないくらいのサラサラの髪になり、またカットとカラーも とっても気に入っています。いつも辛口の友人からも褒められちゃいました!

実は 美容室は苦手だったのですが、一人だけのプライベート空間に 緊張もせず、心地よい時間を過ごせました。桜新町にお店を出して下さり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

髪に悩んでる方、美容室が苦手な方に オススメです。

HOT PEPPER Beautyより

久しぶりにお世話になりました。
やっぱり、担当スタイリストさんのカットいいです!すばらしいです!!
そして、しみないカラー、後で痒くないカラーに改めて感謝です。プログを拝見し、水にもこだわってらっしゃるとの事。おかげなのか、髪が柔らかく、頭皮がツルツルになりました。
タイムセスのヘッドスパも、テレワークの頭痛もスッキリ、疲れが取れて、頭も目もとても軽くなりました。
またよろしくお願いします。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目13−5
電話番号不明
アクセス 桜新町駅より徒歩1分
営業時間10:00~19:00 
定休日水曜日

BELL (ベル)

駅から何分か桜新町駅南口から徒歩7分
用賀駅東口から徒歩7分
特徴 ショートヘアのカット、グレイカラー・白髪カバー
営業時間 9:00~19:00

こんな人におすすめ
・ダメージを抑え、髪を労わりながら白髪染め・カラーをしたい
・おしゃれなショートカットに挑戦してみたい
・リピート率が高く信頼の厚い美容室に行きたい

30~40代の女性からの支持が高く、リピート率も高い美容室はBELL(ベル)

BELL(ベル)公式HPより

BELL(ベル)が得意とするのはショートヘアのカット、グレイカラー・白髪カバーです。

スタイルを決めるのが難しいおしゃれなショートヘアは高いカット技術で実現してもらえます。

再現性・持ちも良いので、毎日自分でスタイリングするのも簡単です♪

さらにBELLのカラーリングは自然界由来成分を93%配合したAVEDAのカラーを配合しているので、髪へのダメージを抑え、つややかでコンディション良好な髪に仕上げてくれます。

通常のカラーは色味を決める合成成分のカブラーが配合されていますが、AVEDAはカブラーの代わりに緑茶エキス(ポリフェノール)を配合しています。

白髪染めにもファッションカラーにも適したカラーリングで、ダメージレスにオシャレを楽しめます♪

女性はもちろん、男性のヘアカット・ヘアカラーも納得いく施術をしてもらえます。ビジネスマン風スタイルからカジュアルスタイルまで360°どこから見ても格好よく決まるヘアスタイルに!

学割U24クーポン「【学割U24】大学生・高校生カット(3,000円)」もあるので、学生でも毎月お得な価格でBELL(ベル)に通えます。

口コミ

とても丁寧でまたコロナ対策も確りされているので非常に安心感があります。
また、髪の毛の事やセットも気軽に相談できます。
店長様含めスタッフ様も活気があって雰囲気が良いです。
初めての方にもおススメです。

Googleマップより

早朝にもかかわらず、とても丁寧に応対頂けてありがとうございました。
後ろだけでなく、前から見ても素敵で、ほどくのがためらわれるほどでした。
また、ヘアセットに行ける機会が出来ましたら、是非お願いしたいです。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒158-0097 東京都世田谷区用賀2丁目12−22 イイダアネックス5 1F ビル
電話番号03-3700-4990
アクセス桜新町駅南口から徒歩7分
用賀駅東口から徒歩7分
営業時間9:00~19:00
定休日火曜日・第3水曜日
公式HPBELL(ベル)
Instagrambell_highquality_hairshop

BANQUET(バンケット)

駅から何分か桜新町駅から徒歩1分
特徴ダメージさせない縮毛矯正、ダメージ予防の髪質改善
営業時間9:30~20:30

こんな人におすすめ
・クセ毛、縮毛に悩まされている
・縮毛矯正のダメージが気になる
・ヘアカットでコンプレックスをカバーしたい

縮毛矯正/髪質改善を考えているのなら、BANQUET(バンケット)へ。

BANQUET(バンケット)はダメージやクセ毛で悩んでいる人の駆け込み寺のような美容院です。

実際にBANQUETの公式HPでも「縮毛矯正に専門特化できる7つの理由」が掲げられており、縮毛矯正にはかなりの力を入れていることが分かります。

桜新町 BANQUET(バンケット) before&after
BANQUET(バンケット)公式HPより
  • 徹底的な毛髪診断プログラム
  • 危機管理能力と毛髪管理能力
  • ダメージ軽減プログラム
  • ダブルアイロン縮毛矯正
  • pH移行還元縮毛矯正
  • 中間処理プログラム
  • ”細毛”や”エイジング毛”でも思ってる以上にふんわり仕上がる

上の7項目をしっかりと行なっているため、BANQUET(バンケット)では縮毛矯正を徹底して行ってもらえます。

口コミでも「2、3か月のペースで縮毛矯正をかけていたためダメージが多かったけれど、縮毛矯正と髪質改善の施術を受け、ツヤツヤ・サラサラの髪になって大満足した」という内容の声も見られます。

せたさん

どの美容院に行ってもクセ毛・縮毛に関する悩みが尽きない」という人にはおすすめだにゃ♪

ヘアカットもひとりひとりの悩みに寄り添い、施術を提供してもらえます。

「丸顔がコンプレックス」
「子供っぽく見られるのが嫌だ」
「頭の形が悪くて絶壁になってしまう」

そんな悩みをカバーできるヘアスタイルを提案してもらえます。

BANQUET(バンケット)の店内は座席が6席でこぢんまりとしているので、落ち着いてリラックスしながら施術を受けられます♪

口コミ

カットとマニキュアをしてもらいました。ちょうどはねない長さにカットしてもらい、気持ちよくお正月を迎えられました。
トリートメントもしっとりし過ぎず、サラサラにしてもらえてよかったです。
いつもこちらの言うことを良く聞いていただきその通りにしてくれるので、嬉しいです。

HOT PEPPER BEAUTYより

2、3ヶ月のペースで縮毛矯正をかけ、ダメージが多く、良い美容室はないかなぁと探しておりました。
お店の雰囲気と、「髪質改善」の言葉に惹かれ、今回利用させていただきました。
結果的に、とても満足させていただきました☆☆☆

丁寧に話を聞いて下さって、髪の状態を見て、わたしに合ったメニューを提案していただきました。
安心して、過ごす事が出来ました。
いつもとは違うサラサラで、
ツヤツヤの髪に驚きました!!!
髪の長さも、まとまりやすく、気に入っております!!
ありがとうございました。

キャラメルコーヒーも美味しかったです (^^)
ごちそう様でした。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2丁目10−2
電話番号03-6413-9618
アクセス桜新町駅から徒歩1分
営業時間9:30~20:30
定休日火曜日
公式HPBANQUET(バンケット)
Instagramhair__banquet
Facebook桜新町の美容室|美容院 BANQUET(バンケット)

ヘアーカラーショップ color kitchien(カラーキッチン) 桜新町店

駅から何分か桜新町駅から徒歩1分
特徴プロカラリストによるカラー専門店
営業時間平日 10:00~21:00
土日祝 09:00~20:00

こんな人におすすめ
・忙しくて時間が無いけれど、ヘアカラーしてもらいたい
・ヘアカラーで髪を傷めたくない
・プロのカラリストにヘアカラーをしてもらいたい

ヘアーカラーショップ color kitchien (カラーキッチン)プロのカラリストがヘアカラーを担当してくれるカラー専門の美容室。

口コミでもスピーディーな対応と丁寧な施術が評判で、忙しくて時間がない人でも気軽に立ち寄れます

にゃんと!最短45分で仕上がるにゃ♪

ファッションカラーから白髪染めに移行するにあたり、相談に丁寧に対応してくれた。仕上がりも大満足!
スタッフさんの対応がよく、いつもテキパキと仕上げてもらっている」などの口コミが見られました。

color kitchen(カラーキッチン)の施術メニューは次のとおりです。

カラーはすべてオーガニックオイルカラーを使用しており、頭皮にも髪にもやさしい仕上がりになります。

さらにトリートメントは厳選した最高級トリートメントを使用。芯まで潤いとツヤのある髪を手に入れられます。

忙しいけれどもオシャレなヘアカラーも楽しみたい!」という人には、ぴったりの美容院ですね!

店内には座席が6席でこぢんまりとしているので、ゆったりと寛ぎながらカラーできます。

口コミ

今回も丁寧に、かつ、手早く仕上げていただき、大満足です。
担当していただいたチュール生地に水玉の黒のフラットシューズがおしゃれなスタッフさんの技術と接客に今回も感激し、気分良く帰宅しました。

どのスタッフさんも感じが良かったので、お店の雰囲気全体◎でした。
ありがとうございました。

HOT PEPPER Beautyより

月に2回ほどお世話になっています。
いつもテキパキきれいに仕上げていただき,満足して帰ります。ありがとうございます。
今回担当してくださった(お名前がわからず申し訳ありません)男性スタイリストさんの物腰しに感動し、また口コミさせていただいています。

入店受付待ち時間が心持ち長かったのですが、私の番になった際、腰を折ったうえで、「お待たせし、申し訳ございません」
と、仰っていました。
大変丁寧な所作に、こちらも身が引き締まりました。
塗布も、はじめから仕上げにかけてリズム良くしていただいたように感じました。
ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0014 東京都世田谷区新町2丁目38−15 新町宮澤ビル 301
電話番号03-5799-7998
アクセス桜新町駅から徒歩1分
営業時間平日 10:00~21:00
土日祝 09:00~20:00
定休日なし
公式HPヘアーカラーショップ color kitchien(カラーキッチン)
Instagramcolorkitchen.official

RECUP(レキュップ)

駅から何分か桜新町駅から徒歩4分
特徴❝キュビズムカット❞で、40代からの髪のお悩みを解決
営業時間9:00~21:00
《予約制》

こんな人におすすめ
・40代から髪のボリュームが減ってヘアスタイルが決まらない
・手ぐしでもすぐに決まるヘアスタイルにしてほしい
・プライベートな空間でマンツーマンの丁寧な施術を受けたい

40代から感じる髪の悩みにベテラン美容師が応えてくれるのがRECUP(レキュップ)です。

髪のボリュームが不足してしまって・・・
クセ毛がなかなか直らなくて・・・

そんな悩みは❝キュビズムカット❞というRECUP(レキュップ)独自のカット技法で解決してもらえます!

キュビズムカットは手ぐしで髪型が決まる再現性の高いカットなので、クセ毛やボリューム不足でもヘアスタイルがばっちり決まります。

「3年通っているけれど、とにかく技術が高くて丁寧」
「クセ毛・ハネ毛・つむじが分かれているなどの悩みがあったけれどキュビズムカットで甲斐性できた。目からウロコだった」

など、実際に施術を受けた方からの口コミは高評価です。

カットの他にもパーマカラー・ヘナ縮毛矯正などのメニューがあります。

座席は3席のみ、スタイリスト1人が施術を担当するので、マンツーマンで丁寧に仕上げてもらえます。

口コミ

3年程お世話になっています。
とにかく技術が高く丁寧で、他のお客様に気兼ねすることもなくこれからもずっとお世話になりたいサロンです。
毎回大切にケアして頂けるお陰でロングヘアの痛みがなくなりました。こんなに状態がいいのは初めてかも知れません。
今回のパーマは過去最高に気に入っています!
あとは長持ちする事を祈るばかり。
今回も本当にありがとうございました!

HOT PEPPER Beautyより

キュビズムカット、初めての経験ですが、大変満足しています。
くせ毛、はね、つむじが分かれて気になる等、いつも気にしている部分がすべてOKでした。目からうろこ、今まで経験したことのないカットでした。
シャンプー後ブローなしで、乾かすだけでくせ毛が目立たなくまとまるカット、そして若々しく仕上げて頂きました。
自宅から電車利用ですが、次回も是非お願いしたいと思いました。

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2丁目11−12
電話番号03-5450-2330
アクセス桜新町駅から徒歩4分
営業時間9:00~21:00
《予約制》
定休日不定休
公式HPRECUP(レキュップ)
Instagramosamu.yamashita.718

S&S(エスアンドエス)

駅から何分か桜新町駅から徒歩7分
用賀駅から徒歩10分
特徴ひとりひとりの個性を最大限に活かしたカット
営業時間10:00~19:00

こんな人におすすめ
・流行より、自分に似合う髪型にしたい
・ゆったり流れる時間の中でくつろぎながら施術してもらいたい
・うねりやパサつきが起こっている髪をケアしたい

流行にとらわれすぎず、その人の個性に合わせて魅力を最大限に引き出す施術が特徴的なのがS&S(エスアンドエス)

S&S(エスアンドエス)のカットはひとりひとりの髪質、生えクセをしっかりと把握したうえで行なってもらえます

カットの他にもパーマ、ストレートパーマ、ヘアセット、シャンプー&ブロー、カラー、トリートメントなどのメニューも豊富です。

さらにS-Aqua(サイエンスアクア)という縮毛矯正でもなく、トリートメントでもない、美髪チャージという新テクノロジーの施術メニューもあります。

水とアミノ酸を用いて、うねりやパサつきなどが起こっているエイジング毛をしなやかで艶のある髪へと導いてもらえます。

S&Sはお店の雰囲気も抜群

桜新町のはずれにあり、座席も5席なので、ゆったりと落ち着いて施術を受けられます。

白を基調としたシンプルで清潔な空間に癒されながら、カットやカラーを受けてみては?

口コミ

技術はもとより、接客、雰囲気ともにとても心地い時間を過ごせました。うまく説明出来ない髪型への希望もあっさりと叶えてもらえました。コロナの影響もあり久しぶりの来訪でしたが、またコンスタントに伺いたいです。

Rakuten Beautyより

基本情報

住所〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2丁目27−19
電話番号03-5426-3033
アクセス桜新町駅から徒歩7分
用賀駅から徒歩10分
営業時間10:00~19:00
定休日月曜日、火曜日
公式HPS&S(エスアンドエス)

CRALISS(クラリス)

駅から何分か用賀駅より徒歩5分
桜新町駅より徒歩7分
特徴半個室・個室のプライベート空間、実力あるスタイリストによる施術
営業時間平日 10:00~23:00
日祝 10:00~20:00

こんな人におすすめ
・プライベートな空間で人の目を気にせずにくつろぎたい
・経験と実力のあるプロスタイリストに施術してもらいたい
・小さな子供も連れて入れる美容院を探している

プライベート感を徹底して、心地よい空間での施術にこだわった美容院ならCRALISS(クラリス)へ。

CRALISS(クラリス)はゆったりとした半個室・個室空間の落ち着いた環境で、しっかりとヘアスタイルの相談ができます。

今まで相談できなかった悩みも、人の目を気にせずにスタイリストに話せるので、親身に向き合ってもらえるのが大きなメリットです。

またお子様同伴OKな美容室なので、周りに気を遣わずに通えます♪

在籍しているスタイリストはなんとほとんどがオーナースタイリスト。長いキャリアと実力を積んできたスタイリストの施術は確かなものです。

口コミでも

「髪質についても細かなところまで教えてくれた」
「カットもカラーも仕上がりはいつも期待以上」などの声がありました。

またトリートメントは酸熱トリートメントを導入しており、髪内部のダメージをしっかり修復するだけでなく、ツヤのある健康な髪を持続させてくれます。

ハリ・コシ・ツヤのある髪質に改善したい人にはおすすめのトリートメントです。

他にもカラーやブリーチ、パーマ、縮毛矯正、シャンプー、ヘアセット、眉カットなどのメニューがあります。

経験のあるスタイリストにお任せしたい時にはCRALISS(クラリス)がぴったりです♪

口コミ

引っ越して遠くなってしまいましたが、他店のカットでは納得いかず、再来しました!

カットもカラーも、話しながらいい感じに決めてくださり、仕上がりはいつも通り期待以上に素敵で、やっぱり行って良かったです。大満足です。

次いつ行けるかわかりませんが、覚えててくれたら嬉しいです!ありがとうございました!

HOT PEPPER Beautyより

実は美容院で会話をするのは苦手ですが、担当スタイリストさんはとても話が面白く、たくさん笑わせてもらっています(笑)
誰に対しても笑顔で気さくにお話ができる方で、本当に居心地が良いです。
もちろん人柄だけではなく、髪についての提案や技術も素晴らしいです。
うまく言葉に出来なくても、担当スタイリストさんがその気持ちを汲み取って提案して下さいます!
髪色も髪型も家族に好評でした★
ありがとうございました(^^)

HOT PEPPER Beautyより

基本情報

住所〒158-0097 東京都世田谷区用賀3丁目11−1 ウェルス用賀台1-A
電話番号03-6431-0404
アクセス用賀駅より徒歩5分
桜新町駅より徒歩7分
営業時間平日 10:00~23:00
日祝 10:00~20:00
定休日第2火曜日(祝日の場合は営業)
公式HPCRALISS(クラリス)
Instagramcraliss.hair
FacebookCraliss hair&make
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次