公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【成城学園前】炭火焼鳥専門店まさやの持ち帰り弁当・ボリューム満点ランチメニューを紹介!

成城学園前-炭火焼き鳥専門店まさや

昼から焼鳥が食べたいの。何とかして!

世田谷のレジェンド、せたさんにおまかせあれ!

今回は成城学園前の炭火焼鳥専門店まさやを紹介いたします。

成城学園前駅周辺のランチ情報が10店舗分チェックできる!まとめ記事もおすすめですよ♪


目次

炭火焼鳥専門店まさやとは

成城学園前駅西側改札口より徒歩1分の焼鳥屋です。

炭火焼鳥専門店まさや外観

関西で大人気の本格炭火焼鳥専門店で、成城では数少ないカジュアルかつリーズナブルなお店です。

炭火焼鳥専門店まさや外観

テイクアウトの窓口が目を引きます。

イートイン・テイクアウトの入り口が分かれて便利だね

ランチメニューもおすすめだから入店するにゃ

・・・あのぉ、子連れで利用できますか??

もちろんOKにゃ!

なんと、休日には親子連れのお客さんも多く、お子さまウェルカムのお店~!

こんな大人の社交場っぽいお店の敷居をまたいでいいのかしらとお悩みのママさん・・・?いいんです!!

ごぶさたなテイストのお店です。うきうき。

炭火焼鳥専門店まさや内観

店内は三階建て、全95席。色々はタイプの席があり、様々なニーズに対応したお店といえます。

ボックス席や個室など、ブースごとに空間が仕切られており隣の話し声などもあまり気になりません。

黒を基調とした落ち着いた店内!適度な賑やかさでした

カウンター席からは調理の様子が見えるにゃ

炭火焼鳥専門店まさや内観

目の前で焼鳥を焼く様子は、大人も子供もワクワクしますね。

カウンター席で親子デートもおすすめですよ。

メニュー

ランチメニューはこちらです

炭火焼鳥専門店まさやメニュー

ランチメニューは全てとりスープつき。

どのメニューも1000円以下!!リーズナブル!

鶏専門店だからどれ食べても美味しいよね♪

焼鳥も唐揚げも食べたいからまさや定食¥989だにゃ

焼鳥6本つき!お得すぎやしません!?

ランチタイムにはグランドメニューからもオーダー可能です。

子連れでちょっとおかずが足りない時には助かりますね。

炭火焼鳥専門店まさやメニュー
炭火焼鳥専門店まさやメニュー

どれもこれも・・・たまらない!

テイクアウト(持ち帰り)・お弁当メニュー

炭火焼鳥専門店まさやメニュー
炭火焼鳥専門店まさやメニュー

もちろんまさやもテイクアウト実施中。事前の電話予約でできたてを持ち帰れますよ。

出前館・ウーバーイーツの宅配サービスも実施中です。

お弁当もサービス精神旺盛な本気盛り!!

まさや定食

まずはミニサラダの到着です

ミニ・・・???普通盛りですね笑

炭火焼鳥専門店まさや食事

大きめに切られたキャベツ・大根の上から塩だれがかかっています。

しっかり噛み進めるので満腹中枢が満たされます~。

居酒屋メニュー感強いサラダ!の、の、飲みたいな~

メインディッシュはこれからにゃ

炭火焼鳥専門店まさや食事

う、うまそー!!!!

しお3本、タレ3本計6本の焼鳥がやってきました!

ネタはせせり・ぼんじり・ハツ・つくね・皮・ねぎまと被りなし。

美味しい香ばしい香りが食欲をそそります

炭火焼鳥専門店まさや食事

お肉はコリコリ・プリプリの最高の歯ごたえ

ジューシーでくせのない脂が存分に味わえます。どのネタも美味しいです!

塩は、塩コショウが効いてるにゃ~

大人の味っ!

炭火焼鳥専門店まさや食事

子どもに人気のつくね。

お肉はふわふわでさっぱりしたお味。中に軟骨や刻み野菜が入り面白い食感です。

野菜嫌いの子も食べてくれる優しい味だよ

タレはまろやかで、甘みとコクが深いにゃ~

炭火焼鳥専門店まさや食事

もっとパンチの効いた味付けをお好みの方がニンニクダレがおすすめ

とろっとした甘辛ダレは香ばしいニンニクがアクセント!

キャベツやご飯にも合いますよ。

炭火焼鳥専門店まさや食事

商品化希望するくらいのやみつきテイスト!

とりスープは、しっかりと鶏の旨み・脂を感じる主張の強い味わい。

決して添え物にならない、クオリティーの高い一品です。

炭火焼鳥専門店まさや食事

まさや人気商品のとり屋の唐揚げ

醤油ベースのシンプルな味付け、オーソドックスな衣で食べやすい仕上がりです。

カラッと揚がってうまいにゃー

こちらもじゅわじゅわ肉汁!1個で大満足です

炭火焼鳥専門店まさや食事

まさやの看板商品を一度に味わえるお得なランチでした。

ご飯も大茶碗で提供され、一品ずつがボリューミーなので子どもとシェアもしやすいですよ

口コミ

”お気に入りのおつまみと焼鳥テイクアウトがあう””駅前なのにコスパ最強””家族にテイクアウトリクエストされた”

との口コミ。幅広い年代層から評判が高い印象を受けました。

しかし、焼鳥って絵になるにゃ~

また食べたくなっちゃうよね~

今回ご紹介した炭火焼鳥専門店まさやの近くにある焼肉おはなのランチでオススメです!
>>>【成城学園前駅】多彩なテイクアウトあり!焼肉おはなの個室でちょっぴり豪華ランチ♪

イタリアンの気分ならお近くのTo The Herbs(トゥ・ザ・ハーブス)のランチがおススメです!
>>>【成城学園前】To The Herbs(トゥ・ザ・ハーブス)キッズメニュー・テイクアウトも網羅!ママ友ランチにおすすめ

営業時間/定休日/HPなど

住所東京都世田谷区成城6-6-1
営業時間11:00~1:00(L.O.0:00) 
定休日無休
アクセス小田急線 「成城学園前駅」徒歩1分
HPhttp://yakitori-masaya.co.jp/
Instagrammasaya__tokyo

炭火焼鳥専門店まさやに子連れで行く前に知っておきたい5つのこと

焼鳥=飲み屋のイメージが強いですが、炭火焼鳥専門店まさやは子どもと食事が楽しめるお店です。

訪問前に確認していただきたいポイントはこちら!

  • 個室テーブル席あり
  • 個室掘りごたつ席あり
  • ボックス席あり
  • 子ども椅子(バンボ)あり
  • 子ども用食器あり

お子さんの年齢によってベストな席を選べるように予約がおすすめ。

通路が狭いのでベビーカーで来店時は入り口で預けましょう。

お手洗いは、各階設置。店舗奥の階段の横に位置します。子ども非対応・狭めなので要注意です。

ディナー予約時はお手洗い利用が増えがちなので、お手洗いが近い席がおすすめだよ!

まとめ

プリプリ鶏肉料理を満喫できる炭火焼鳥専門店まさや。目の前で焼かれた、できたての焼鳥は格別ですよ!

皆さんも成城学園前へお越しの際は炭火焼鳥専門店まさやにお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次