公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【成城学園前】李朝のランチメニューを公開/テイクアウト・子連れ来店もバッチリ対応!

李朝 医食同源をベースにした体が喜ぶ韓国料理

梨泰院クラス、面白いわー!

韓流ドラマかにゃ?

ドラマもいいけど、グルメも堪能したいんだけど

それなら、あのお店だにゃ

家でなかなか実践できない本格韓国グルメを食べたい時ってありますよね?

今回は成城学園前駅李朝のヘルシー韓国料理をご紹介いたします。

ご家族のランチタイムの参考にしてみてくださいね。

成城学園前駅周辺のランチ情報が10店舗分チェックできる!まとめ記事もおすすめですよ♪

目次

李朝とは

成城学園前駅改札から歩くこと1分。

李朝外観

焼肉おはなの向かい、眼鏡屋さんの入るビルの地下一階です。

階段を下って店舗に入るので、ベビーカーでお越しの際は折りたたむ必要があります。

韓国料理店のイメージとちがうオシャレ感!

李朝内観

店内もいいかんじ!

店内は全7席。テーブル5卓、座敷2席。

土曜のランチタイムに訪問しましたが、予約がいっぱいで断られるお客さんもいらっしゃいました。

李朝内観

子連れで座敷席を利用したい際は予約マストですね!

ベンチタイプのテーブル席が1席あるのでそちらもおすすめ

李朝のランチメニュー

ランチメニュー

李朝のメニューは医食同源をベースにした「からだが喜ぶ韓国料理

素材・スパイスの風味や薬効を最大限に生かした調理法で提供されます。

美容効果も抜群なんだって

毎日でも通いたいっす!

李朝メニュー
李朝メニュー
李朝メニュー
李朝メニュー

ふわふわのチヂミが大人気とのことで、チヂミランチ¥1200をセレクト!

家で作るとお好み焼きみたいになっちゃうからな・・・

子どもにはごはん・スープ・食後のアイスクリームつき!

助かるにゃ!

テイクアウトメニュー

李朝メニュー
李朝メニュー

店内メニューも全部テイクアウトOK!

辛さの調節も1辛~4辛まで出来るので、お好みに合わせてオーダーしましょう♪

チヂミランチ

お茶はコーン茶!香ばしくてイイ感じです!

李朝料理

まずは前菜3種盛り。

もやしナムル・キムチ・玉ねぎの醤油漬け、どれもおいしいですよ。

素材の味が活きているにゃ

メインのチヂミが到着です!

李朝料理

ふっっかふか!!

卵焼きみたいだにゃ

他店ではなかなか見かけないフワフワのフォルムです。

李朝料理

上側はカリッと表面の焼けた卵焼き、下側はチヂミ粉が引かれてモチモチ食感です。

味付けが濃いわけではないのに、にんにくなどスパイスがしっかり効いて食べ応えあります。

タレであっさり食べるのも良いよ~

李朝料理

アサリやエビも入っているにゃー

子どもにはチヂミの他にプルコギが人気なんだとか。キムチや辛みの少ないメニューが様々選べるので安心して子連れで試してみてくださいね。

今回ご紹介した李朝の近くにあるとんかつ椿もランチでオススメです!
>>【成城学園前】とんかつ椿/有名人偏愛の持ち帰り・ランチメニューをレポート

韓国料理の次はスペイン料理にトライしたい!そんな時は李朝の近くにあるSetLip(セットリップ)のランチもオススメです!>>>【成城学園前】SetLip(セットリップ)成城店のテイクアウト出来るスペイン料理を堪能

口コミ

女性グループや常連さんの投稿が多く、リピーターの支持が多いお店であることがよくわかりました!

胃腸がお疲れの日にはサムゲタン、元気を出すときにはユッケジャン・・・

体調に合わせてメニューを使い分けるリピーターさんも多く来店前の参考になります。

まさに医食同源だにゃ

店舗情報/営業時間/HPなど

住所東京都世田谷区成城6-8-8 アイケアビル地下1階
営業時間ランチ 11:00~15:00
ディナー 平 日17:30~20:00 土 日17:00~20:00 
※情勢により変更あり
定休日年中無休
アクセス成城学園前駅より徒歩1分
HP李朝

李朝に行く前に知っておきたい2つのこと

李朝で受けられる子ども向けサービスはこちらです!

  • 座敷席あり
  • キッズサービス(無料食事セット)あり

子ども椅子の準備はないため、普通の椅子に座れるお子さんであればテーブル席もおすすめ。

テーブルの高さが低めなので、女性・子供が食べやすい設計になっています。

李朝料理

チヂミはちびっこにも大好評だったにゃ~!

まとめ

ニンニクやゴマの風味がしっかり効いた”辛いだけじゃない”韓国料理を味わって、心身ともに元気になりました!

皆さんも成城学園前にお越しの際は李朝にお立ち寄りくださいね~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次