公式Instagramでも世田谷の魅力を発信中!

【表でわかる!】池尻大橋駅周辺のパーソナルトレーニングジム10選

池尻大橋周辺のおすすめパーソナルジム10選
  • 池尻大橋周辺のパーソナルトレーニングジムを探している
  • 自分に合ったトレーニングを受けられるジムに通いたい
  • 無理なくトレーニングを続けられるジムを探している

こんなお悩みはありませんか?

自分にマッチするパーソナルトレーニングジムを見つけるのは難しいですよね。

また、どのパーソナルトレーニングジムがどんな特徴なのか、自分ですべてを調べて比較するのも大変。

せたさん

今回はそんな人向けの記事だにゃ♪

本記事では口コミをもとに、池尻大橋駅とその周辺エリアの各パーソナルトレーニングジムの比較表、特徴や料金などを分かりやすくご紹介します!

早速記事でチェックしてみましょう♪

目次

一目でわかる!各パーソナルトレーニングジムの比較表♪

せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのなら、より自分に合いそうなところを見つけたいですよね!

そこで最初に各パーソナルトレーニングジムの特徴が分かる比較表をチェックしてみましょう。

ここでは

  • 料金
  • コンセプト
  • Googleマップの評価
  • 最寄り駅
  • 駅から何分か
  • 営業時間

についてご紹介します。

料金、コンセプト、Googleマップの評価

まずは料金・コンセプト・Googleマップの評価からチェックしてみましょう♪

※料金は1回のレッスンの最安値を比較しています。
※ELEMENTの場合セミパーソナルジムです。月額19,800円で毎日通い放題ですが、ここでは月8回で計算しています。

店舗名料金コンセプト評価
BREAKS7,700円なりたい自分を手に入れる☆4.6
REAL WORKOUT5,500円仕事帰りにどこでもトレーニング
SHINE5,500円無理のない食事管理、自分のペースでトレーニング☆5.0
ELEMENT2,475円月額19,800円で毎日通い放題☆5.0
KNOT6,600円短期集中ダイエットも、長期的な体づくりも!☆5.0
axis mishuku6,000円友達やカップルでペアトレーニングもOK☆4.8
Teabalance5,700円正しいフォームで長期的な体づくりを☆4.9
no name10,450円姿勢改善と高レベルの指導で理想の体型を☆5.0
LIME5,000円❝ゆる❞ダイエット☆5.0
RISE9,350円お子様連れOKの女性が通いやすいパーソナルトレーニングジム☆4.9

最寄り駅、駅から何分か、営業時間

次に最寄り駅、駅から歩いて何分か、営業時間について確認してみましょう。

店舗名最寄り駅駅から営業時間
BREAKS池尻大橋駅10分9:00~23:00
REAL WORKOUT池尻大橋駅4分10:00~23:00
SHINE池尻大橋駅6分 9:00~23:00
ELEMENT池尻大橋駅7分10:00~22:00
KNOT池尻大橋駅2分9:00~22:00
axis mishuku池尻大橋駅 10分7:00~24:00
Teabalance中目黒駅7分7:00~23:00
no name渋谷駅6分6:30~23:30
LIME三軒茶屋駅6分9:00~24:00
RISE中目黒駅6分7:00~23:00

池尻大橋駅エリアの6店舗

まずは池尻大橋駅エリアの6店舗からチェックしてみましょう♪

ここでご紹介するのは、

  • BREAKS
  • REAL WORKOUT
  • SHINE
  • ELEMENT
  • KNOT
  • axis mishuku

の6つです。

BREAKS

パーソナルジムBREAKS ホームページ
BREAKS公式HPより
駅から何分か池尻大橋駅から徒歩10分
特徴目的別のコース、23:00までの営業、エステで運動効率UP
営業時間9:00~23:00

こんな人におすすめ
・平日の仕事帰りにも立ち寄れるトレーニングジムを探している
・リバウンドしない体づくりをしたい
・自分に合った丁寧な指導を受けたい

BREAKSは「なりたい自分を手に入れる」というコンセプトのもと、ボディメイク・ダイエット・筋力アップ・健康維持を行なえるパーソナルトレーニングジム。

実際のトレーニングではひとりひとりの目的や生活習慣、年齢や性別を元にメニューを作成してもらえるので、トレーニングの知識が0でも問題なくサポートしていだたけます!

池尻大橋 BREAKS カウンセリング風景

運動経験が無くても、トレーナーさんから丁寧な指導を受けられるので安心。

初回から体の癖や弱い部分を明確にしてもらい、自分に合ったトレーニング方法を分かりやすく指導してもらえた」という口コミも見られるほど。

通い始めて1年以上のお客様も見られ、トレーニングの指導を信頼して受けられるパーソナルトレーニングジムです。

池尻大橋 BREAKS トレーニング風景

またトレーニングだけでなく、日常生活や栄養管理のアドバイス・サポートも行なってもらえます

そのため自分一人だけでトレーニングを続けるよりも高いモチベーションを保ちながら続けられますね♪

営業時間帯も9:00~23:00までなので仕事のある日も帰りにトレーニングを受けられます

会員になれば着替えや靴もジム内に置けるため、手ぶらで仕事帰りに立ち寄れます。

池尻大橋 BREAKS 内観

ちなみにBREAKSでは自然に痩せた時のように脂肪細胞を小さくするハイパーナイフの施術を受けることもできます!

ハイパーナイフはエステサロンで使われている機械。

なんと肩こり・足のむくみ・腰痛も効果期待できます!

せたさん

美容にもやさしいパーソナルトレーニングジムだにゃ♪

料金については次のとおり。

トレーニング+栄養管理サポート
入会金33,000円

回数料金1回あたり
4回37,400円9,350円
8回70,400円8,800円
16回132,000円8,250円
24回184,800円7,700円

全コース食事指導付きでこの価格はかなりコスパが高いです。
回数が多いほど1回のレッスンはお得になります♪

コースも

  • ビギナーコース
  • ダイエットコース
  • ボディメイクコース
  • アフターコース

があるので、自分の目標やライフスタイルに合わせて選べます

日々の食事から生活習慣も含め、多角的な方向からバランスの取れたトレーニングを受けたい人にはぴったりのトレーニングジムです!

口コミ

最初はダイエット目的で通い始めましたが、次第に健康を意識するようになり、食事を見直すようになりました。

食事に対して細かく指導してくださり、太りにくく健康的な体づくりと、栄養に関して正しい知識を身に付けることが出来ます。

食事以外にも生活に関する様々なことを気軽に相談出来るので楽しく通えます!

Googleマップより

気さくで熱心なトレーナーさんのもとでしっかりとトレーニングができます!

日々の食事のサポートやおすすめのサプリメントなども紹介頂けるので、多角的に自分の身体作りに向き合うことができました。

トレーニング着も洗濯サービス付きで預けられるので仕事帰りに手ぶらで通えます。

押し売り感なども全くなかったです。

Googleマップより

▼以下の記事では、BREAKSさんを特別取材した様子が載っております。

基本情報

住所〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-19-11 88AOBADAI B1F
電話番号080-9585-0413
アクセス池尻大橋駅より徒歩10分
営業時間9:00~23:00
定休日不定休
公式HPBREAKS
Instagrambreaks.fit
Twitter@BREAKS2018
FacebookパーソナルジムBreaks

REAL WORKOUT

池尻大橋 REAL WORKOUT 公式HPより
REAL WORKOUT公式HPより
駅から何分か池尻大橋駅より徒歩4分
特徴系列店の行き来可、チケット制のレッスン
営業時間 10:00~23:00

こんな人におすすめ
・体づくりのプロフェッショナルからトレーニングを受けたい
・自分のライフスタイルに合わせて、色んな場所でレッスンを受けたい
・平日の仕事帰りにトレーニングをしたい

初心者はもちろん、アスリートやモデルも通う本格的なパーソナルトレーニングジムを探しているのならREAL WORKOUTがおすすめ。

防犯カメラ付きの完全個室で、日本チャンピオンやアジアトップクラスの一流選手の顔も持つ専属トレーナーから丁寧なカウンセリングとトレーニング指導を行ってもらえます。

目標の決め方や進め方もオーダーメイドなので、自分に合ったペースで確実に効果を出せます。

設備も整っており、シャワーは完備、ウェア上下と靴は無料で貸し出してもらえるので毎回手ぶらで参加できます。

せたさん

通勤・通学のついでに通うには楽だにゃ♪

系列店は自由に行き来できるというのも大きなメリット。

引越しの都合で場所が変わってしまった場合は近くの系列店でトレーニングを継続できるし、通勤通学の関係で別の店舗で受けたい日には気軽にトレーニング場所を変えられます。

他のトレーナーさんの指導も受けられるので、より自分に合わせてトレーニングできます。

料金について体験はなんと無料!入会金は11,000円(税込み)。

レッスンはすべてチケット制で、レッスン内容は60分のトレーニングと食事指導が付きます。

チケットは全部で4種類。

  • 48回チケット(総額264,000円、1回あたり5,500円)
  • 24回チケット(1回あたり6,600円)
  • 16回チケット(1回あたり7,150円)
  • 8回チケット(1回あたり7,700円)

回数が多いほどお得になります。たくさん通いたい人にとってはありがたいですよね♪

また一括で購入しても残りのチケットに関しては払い戻しすることもできます。

トレーニングの質と料金を見ても、お客様目線に立った良心的なサービスを提供してもらえます!

口コミ

何も持っていかなくてもすぐにワークアウトが出来るジム。駅近で仕事帰りに立ち寄れる。毎回体重を測り管理してくれる。適切な指導のもと上半身と下半身で交互に筋トレを指導してくれる。最初は無料で体験出来るのでトレーナーとの相性も確認できる。(しかしトレーナーは曜日によって変わること有)ワークアウトは短期間ではなく生活の一部として長く続けて行くことだと思うので長く通うほど低料金となり、今まで私には高額すぎて無理と思っていたパーソナルトレーニングを受けることができたのはリアルワークアウトの低料金のおかげ。

Googleマップより

非常に指導が丁寧、かつしっかりと追い込んでくれる。トレーナーもフィジークを目指している方が多いので、裏付けされた知識に基づいたコメントをもらえる。食事についてのアドバイスももらえ、毎回の料金も安い。費用対効果を考えるならとてもオススメです。

Googleマップより

基本情報

住所〒154-0001 東京都世田谷区池尻2丁目32−11 ラ・カーサ・セレナータ 301
電話番号03-4221-0047
アクセス池尻大橋駅より徒歩4分
営業時間10:00~23:00
定休日なし
公式HPREAL WORKOUT
Instagramrealworkout_ikejirioohashi

SHINE

池尻大橋 SHINE 公式HP
パーソナルジムSHINE公式HPより
駅から何分か池尻大橋駅より徒歩6分
特徴無理のない食事指導、良心的な料金設定
営業時間 9:00~23:00

こんな人におすすめ
・無理のない食事指導を受けたい
・自分のペースでトレーニングを進めたい
・価格が良心的なパーソナルトレーニングジムを探している

パーソナルジム SHINEは池尻大橋駅から徒歩6分のパーソナルジムです。

パーソナルジムに行ったことのない初心者から年配の方、さらにはコンテスト選手向けのトレーニングも行っており、ひとりひとりのレベルに合わせてマンツーマン指導を受けられます。

個人に合わせた指導だけでなく、あらゆるレベルの人のニーズに合わせられるトレーニングマシーンも完備。

せたさん

これならトレーニングの知識が無くても、安心して指導してもらえるにゃ!

パーソナルトレーニングは「食事制限が厳しそうで続けられるか心配」という不安もありますよね。

SHINEでは極端に糖質制限や脂質制限をすることは無く自分のライフスタイルに合う食事指導を行ってもらえます。

料金についても気になるところですよね!

SHINEの体験は3,300円入会金は33,000円

継続してパーソナルトレーニングを受ける場合は、

  • 都度支払いメニュー
  • チケット制メニュー
  • 月額制コース

の3つから自分のペースに合うメニューを選べます。

都度支払いメニューは8,800円

チケット制メニューは

メニュー名回数料金
ベーシック8回61,600円
スタンダード16回+FREE1回123,200円
プレミアム24回+FREE2回184,800円
スペシャル32回+FREE3回246,400円
スーパー40回+FREE4回308,000円
パーフェクト48回+FREE5回369,600円

チケット制メニューを選んだ場合は1回あたりの料金は7,700円です。都度払い制よりも1回あたりの料金はお得♪

月額制コースは

・60分6か月コース
・60分3か月コース
・30分コース

の3種類があります。

料金は次のとおり。

頻度回数月額1回あたり
週2回48回44,000円5,500円
週1回24回26,400円6,600円

口コミでも初めてパーソナルトレーニングを受ける初心者の声が多く、「設備がダントツに整っていて料金も安い!」、「トレーナーさんの指導が的確で分かりやすい!」という口コミがたくさん見られます。

「丁寧な指導を受けられるけれど、お得な料金で受けたい!」という人にはぴったりのパーソナルトレーニングジムです。

口コミ

まず内装を見て驚きました!マンツーマンなので狭い空間で窮屈なのかと思っていましたが、広いスペースに豊富なマシン、お洒落な空間でとても良いです!

立地もアクセスに長けており、シャワー完備やトレーニング後のプロテインのサービスなどもあり不自由なくトレーニングができ快適でした!

Googleマップより

池尻大橋駅から徒歩6分位。
オープンしたばかりのすごく綺麗でオシャレなジムです(^^)

自分じゃどうにもできなくて、ダイエットのために入会しました!

食事指導って結構キツそうだし面倒くさそうと思ってましたが、全くそんなことはなく、ライフスタイルに合わせた内容で、丁寧にアドバイスをしてもらえます。

トレーニングは細かくフォームチェックしてもらえるし、どこに効いてるのか都度説明してくれるのでわかりやすいです。

何よりトレーナーさんがとっても面白く、気さくなので、毎回楽しくあっという間に時間がすぎていきます!

トレーニング後のプロテインは、味が何種類かあるので、気分で決められるのも楽しみのひとつ⭐︎

女性も男性も楽しくトレーニングしたい方に、是非オススメしたいです!!!!

理想のカラダを目指して、これからよろしくお願いしまーす(*´-`)!

Googleマップより

基本情報

住所〒153-0044 東京都目黒区大橋1丁目1−8
電話番号03-6416-4853
アクセス池尻大橋駅より徒歩6分
営業時間9:00~23:00
定休日日曜日
公式HPSHINE
Instagramshine.ikejiri0301

ELEMENT

池尻大橋 ELEMENT 公式HP
ELEMENT公式HPより
駅から何分か池尻大橋駅より徒歩7分
特徴良心的な料金、トレーニング初心者に優しい
営業時間 10:00~22:00

こんな人におすすめ
・とにかくコスパよくトレーニングの指導を受けたい
・自宅でオンラインレッスンを受けたい
・トレーニング初心者で体力に不安がある

ELEMENTは月額19,800円で毎日通い放題できるパーソナルトレーニングジム。

10:00~22:00まで営業しているので、平日でも仕事帰りの遅い時間帯に立ち寄れます。

せたさん

毎日が忙しい人にはありがたいにゃ~!

ELEMENTの会員の9割はトレーニングの初心者なので久々に運動する人や運動が苦手な人でも安心して指導・サポートしてもらえます。

時間も1回につき45分のみのため、体力に自信がない人でも気軽にトレーニングできます!

オンラインレッスンも行っているので、「自宅でトレーニングができたらいいな」と希望する人にも良心的。

口コミでは「ネットから予約ができて働きながらでも通いやすい」、「トレーナーさんが親切で楽しいので女性でも安心して通える」と大好評です♪

料金について、ELEMENTの体験レッスンは3,000円入会金は30,000円。体験当日に入会する場合は16,500円とかなりお得になります。

料金プランは3種類から選ぶことができ、

  • 平日デイプラン(月~金)10:00~18:00:15,800円/月
  • 全日フルタイム10:00~22:00:19,800円/月
  • 2名様以上ペア入会プランの全日レギュラープラン割引料金10:00~22:00: 15,800円/月

の中から自分の都合に合うものを選べます。

とにかくお得なので、そんなにお金をかけられないけれど、プロの指導でしっかり運動をしたい人にはとてもおすすめなトレーニングジムです。

口コミ

池尻大橋駅から徒歩圏内の通い放題セミパーソナルジム。通いやすい値段設定で1回45分とちょうどいいトレーニング時間で大満足です。予約もネットからでき、空き状況がリアルタイムでわかるので働きながら通うには最高です◎
施設も綺麗で清潔感があり女性も通いやすいと思います。何より、トレーナーさんが親切で楽しい方ばかりなので女性も安心して通えると思います。通い始めて1ヶ月経ちましたが、楽しく通えてますのでとてもオススメです。

Googleマップより

池尻大橋・中目黒からアクセスがよいセミパーソナルジムです。

トレーナーさんもみなさんいい方ばかりで個別にカスタマイズしたメニュー(がっつりウエイト、有酸素からピラティスまで)組みで45分トレーニングしていただけます。

男性の方も多数いらっしゃるようですので、ウエイトトレーニングをやりたいトレーニーの方から、トレーニング初心者の女性まで幅広いニーズに応えてくれるジムだと思います。

アプリから予約管理できるのも便利ですし、月額約2万円のサブスクでトレーナーさんに教えていただけるのはコスパが高いと思います。

Googleマップより

基本情報

住所〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目12−7 モアリッシェル代官山青葉台 B1
電話番号080-4668-7200
アクセス池尻大橋駅より徒歩7分
営業時間10:00~22:00
定休日なし
公式HPELEMENT
Instagramelement_gym_tokyo

KNOT

池尻大橋 personal gym KNOT 公式HPより
personal gym KNOT公式HPより
駅から何分か池尻大橋駅より徒歩2分
特徴短期間で痩せられる、自分に合った丁寧な指導
営業時間 9:00~22:00

こんな人におすすめ
・短期集中で痩せたい
・長期的な体づくりを行いたい
・ひとりひとりに合わせた丁寧な指導

トレーニングをする目的別に、その人に合わせたトレーニングを行ってくれるのがKNOTです。

ボディメイクのメニューは大きく3つに分けれられており、

・ボディデザイン
・ダイエット
・ファンクショナル

があります。

ボディデザインは理想の体に近づけることを目的としており、くびれをつくったり、ヒップアップをしたり、体を大きくしたりします。

ダイエットでは短期集中で痩せたり、ウェディングなどのイベントに向けて痩せることを目的としています。

ファンクショナルでは体の各機能の向上や関節可動域の向上を目指します。

口コミでは「その人の今の体の状態や目標と期間に合わせたトレーニングを組んでもらえるし、メニューもその都度アレンジしてもらえた」と丁寧で親身な指導が高い評価を得ています。

せたさん

長期的な体づくりを目的とした人にも、短期的なダイエットを成功させたい人にもマッチするトレーニングジムだにゃ♪

気になる料金について、90分間の体験トレーニングは5,500円、入会金は11,000円。

コースは月額コース・都度利用コース・短期集中コース・チケット30(30回分)の4つがあります。

回数料金1回あたり
4回33,000円 8,250円
6回44,000円 7,333円
8回55,000円 6,875円

月額コースは1か月のうちに通う回数で料金が変わります。

幅広い目的やひとりひとりのペースに合わせられるメニューが揃っているので、どんな人にも対応してくれるパーソナルトレーニングジムです。

口コミ

今まで数多くのジムに入会しましたが続いたことはありませんでした。しかし、Knotは楽しくトレーニングが出来るので、行かなきゃなぁ〜という気持ちが全くなく楽しみ!行きたい!という気持ちが大きいです(家は遠いのに笑) トレーナーさんが親身に寄り添ってくれ、自分のペースや理想のトレーニングを提供してくれるので、楽しいトレーニングの中にもしっかり効果を感じれて、充実した時間を過ごせます。

Googleマップより

2020年12月から利用してます。

全くの初めてで入会しましたが、わかりやすく説明しながらトレーニングしてくれ、とても楽しいです。

イメージ的にトレーニング=男性

でしたがおしゃれな空間で通いやすいです。

ダイエットが目的ですが、短期間で集中して!ではなく、ここでは自分の生活スタイルの一部として長く利用したいと思ってます!

2ヶ月たって、体重の変化はあまりないですが、おしりの位置と姿勢が全然変わっててびっくり!これからがさらに楽しみです。

夫婦で通っているので2人で頑張って夏には水着をなにも気にせず着たいです。

Googleマップより

基本情報

住所〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目1−3 フィル・パーク表参道 4階 池尻大橋Ⅱ
電話番号03-5724-3666
アクセス池尻大橋駅より徒歩2分
営業時間9:00~22:00
定休日木曜・日曜16時以降
公式HPKNOT
Instagramknot_gym

axis mishuku

池尻大橋 axis mishuku 公式HP
axis mishuku公式HPより
駅から何分か 池尻大橋駅から徒歩10分
特徴ペアでのトレーニング可、食事面でのサポート
営業時間 7:00~24:00

こんな人におすすめ
・長期的な健康を目指して体づくりを行いたい
・友達や夫婦、カップルでトレーニングしたい
・食事面もしっかり見てもらいたい

ダイエットという目先の目標だけでなく、長期的な健康にこだわった体づくりを目指し、指導を行ってくれるのがaxis mishukuです。

トレーナーと一緒に目標を決めて、食事の面でもサポートしてもらえるので、正しい方法で体づくりを行える環境が整っています。

これなら1人だけでは続かないトレーニングも、モチベーションを保って無理なく続けられますよね。

マンツーマントレーニングはもちろん、ペアトレーニングもあるので、夫婦やカップル、お友達同士でも参加できるので楽しく続けられます♪

せたさん

親しい人とならトレーニングも苦じゃないにゃ!

さらにウェアや靴、タオルはすべて無料で借りられるうえに、シャワールームとパウダールームも完備しているので、手ぶらでも通えます。

料金は体験60分が5,000円入会金が20,000円です。体験当日に入会する場合は50%OFFに!

入会をしない場合はビジター料があり、2,000円となります。

マンツーマンのトレーニングは45分(7,000円)60分(9,000円)90分(11,000円)のトレーニングがあります。

ペアトレーニングの場合は60分(6,000円/人)90分(8,000円/人)となります。

ペアで受けた方が3,000円お得になります!

トレーニングと食事指導付きの2か月プランもあり、全5回(週1回)80,000円全9回(週2回)140,000円の2種類から選べます。

都度払いができるので、自分のライフスタイルに無理なくトレーニングを組み込みたい人にはおすすめのトレーニングジムです。

口コミ

基本情報

住所〒154-0005 東京都世田谷区三宿1丁目3−23 クラールハイト三宿1 301号室
電話番号050-3636-0301
アクセス池尻大橋駅から徒歩10分
営業時間7:00~24:00
定休日なし
公式HPaxis mishuku
Instagramaxismishuku

池尻大橋駅の近隣エリアの4店舗

次に池尻大橋駅エリアの近隣エリアの4店舗を確認してみましょう!

ここでは、

  • ・Tbalance
  • ・no name
  • ・LIME
  • ・RISE

の4店舗をご紹介します。

Teabalance

ティーバランス公式HPより
駅から何分か 中目黒駅から徒歩7分
特徴早朝から深夜まで営業、完全個室・完全予約制
営業時間7:00〜23:00

こんな人におすすめ
・完全予約制、完全個室のパーソナルトレーニングジムを探している
・自分に合ったメニューを作ってもらえる
・朝早く、夜遅くまで営業しているパーソナルトレーニングジムを探している

Teabalance では、短期的に痩せるのではなく、長期的に見て健康的な体づくりをするための指導を行っています。

そのため「理想の体型をずっとキープしたい」、「健康維持のためのトレーニング習慣を身に付けたい」という人にはおすすめのパーソナルトレーニングジムです。

トレーナーさんからは、関節・筋肉の正しい動かし方を教わり、正しいフォームでトレーニングできるので、最大限の効果を見込めます。ひとりでは決して気づけないことも教えてもらえるので安心。

トレーニングは完全予約制かつ完全個室で行われるので、周囲の目を気にすることなく、トレーニングに集中できます。

せたさん

これなら女性でも通いやすいのだにゃ!

料金について、入会金は59,800円

コースは1回につき60分のレッスンで、1か月あたりに通う回数によって値段が変わります。

回数料金1回あたり
2回 12,600円 6,300円
4回 24,000円 6,000円
6回35,000円 5,834円
8回45,600円5,700円

多く通えば通うほど1回あたりにかかる料金はお得に。「たくさん通いたい!」という人にとっては良心的なプランですね。

口コミでも「自分が鍛えたいところに合わせたメニューを作ってくれる」、「トレーナーさんが親切で自分のレベルに合わせた指導を行ってくれる」という声が多いパーソナルトレーニングジムです!

口コミ

いつも的確なトレーニングで、丁寧に教えていただいてます。パーソナルと言うだけあって、短時間で効果を実感できることに満足しています。また、こちらのトレーナーさんは筋トレだけでなく、食事やストレッチ等の指導もしてくれるので、トレーニングをするだけでなく生活習慣の改善、意識改革にも繋がりました。 今まで他のジムやパーソナルは続かずでしたが、今回は長いお付き合いができそうです。

Googleマップより

パーソナルトレーニングは他の場所でも経験した事がありますが、T-BALANCEは今まで一番長く続けています。 私に合わせたトレーニングプログラムや豊富な知識があるだけでなく、毎回楽しめる環境を作ってくれるトレーナーさんに出会えて良かったです! 今後も継続して通います!

Googleマップより

基本情報

住所〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目6−53 青葉台マンション A3号室
電話番号0120-517-516
アクセス中目黒駅から徒歩7分
営業時間7:00〜23:00
定休日なし
公式HPティーバランス
Instagramt.balance

no name

池尻大橋 no name 公式HP
no name公式HPより
駅から何分か渋谷駅から徒歩6分
特徴トレーナーの指導が高レベル、姿勢改善
営業時間 6:30~23:30

こんな人におすすめ
・トレーナーさんの指導力を重視して選びたい
・姿勢を良くしたい
・早朝から深夜まで営業しているパーソナルトレーニングジムを探している

ダイエット経験、パーソナルトレーニングジムに通った経験があるにもかからわず、効果が出なかったり、続かなかったり、リバウンドを経験したりしたことはありませんか?

今度こそ理想の体づくりを成功させたい!」という人におすすめなのが、no nameです。

no nameの一番のポイントは、トレーナーの指導力が最高レベルであること。というのも、no nameのトレーナーはなんと他のパーソナルトレーニングジムの代表者が務めているのです!

せたさん

プロ中のプロの指導が受けられるのだにゃ!!

そのため経験の浅い新人トレーナーは在籍しておらず、年間1,200本以上のセッションを提供し、お客様の体を実際に改善してきた腕のあるトレーナーにレッスンを担当してもらえます。

もう一つ、no nameのポイントは姿勢改善

トレーニング前に写真で姿勢を確認し、自分の姿勢の癖を理解したうえで根本的な原因を改善し、疲れづらい体づくりを行っています。姿勢を良くしたい人にもおすすめです。

定期的な食事チェックも行っており、栄養学に基づいたパーソナライズ食事サポートも手厚いです。食事チェックはLINEで写真を送るだけなので、簡単に行えます。

ウェア・タオル・靴はレンタルサービスがオプションで選べるので、手ぶらで来ることも可能。

料金について、体験レッスンは6,600円

プランは全部で3つ。

グリーンプランゴールドプランプラチナプラン
料金44,000円85,800円167,200円
1回あたり11,000円10,750円10,450円
回数4回8回16回
期限2か月3か月6か月

充実したプロの指導でこれだけの料金で受けられるので、かなりお得。

確実な効果を得て、ダイエットやボディメイクを成功させたいのならno nameは良心的ですね!

口コミ

長いこと辛かった腰痛が治りました…!

整骨院や整体に行っても、なかなか治らなくて困ってたんですが、ここでフィジカルだけでなく、メンタル的な視点からのアドバイスも受けて、数ヶ月で治ってビックリしました! SNSでもフィットネス情報を発信するほどの情報量をもとにトレーニングを行ってくれるので、信頼しきってます!これからもよろしくお願いします!

Googleマップより

初めてパーソナルジムに通い始めましたが、 食生活やトレーニングについて分かりやすいのはもちろんのこと、女性らしさやホルモンバランスに関して大切なことも教えてくれるので、すごく安心です。 また、姿勢改善のトレーニングやストレッチをして頂き、効果がその場で実感できました! 体の仕組みから、家でできるストレッチ方法まで細かく教えて頂けるので自己意識もより高まります。 毎日通わせて頂きたいくらいです!

Googleマップより

基本情報

住所〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町7−2 ラコリーヌ渋谷 300号室
電話番号050-3557-3030
アクセス渋谷駅から徒歩6分
営業時間6:30~23:30
定休日なし
公式HPno name
Instagramno.name_gym

LIME

三軒茶屋 LIME 公式HP
LIME公式HPより
駅から何分か三軒茶屋駅から徒歩6分
特徴❝ゆる❞ダイエット、食事指導
営業時間 9:00~24:00

こんな人におすすめ
・体力に自信が無いけれど痩せたい!
・リバウンドを経験したことがある
・食生活を変えたい!

運動が得意ではない」、「激しいトレーニングが苦手」という人におすすめなパーソナルトレーニングジムならLIMEパーソナルジムです!

LIMEは「❝ゆる❞ダイエット」が特徴で、負担や無理のないトレーニングでゆるっと痩せられます。

一度はパーソナルトレーニングジムに通ったものの、リバウンドをしてしまった」という人にもおすすめなパーソナルトレーニングジムです。

❝ゆる❞ダイエットの秘訣は整体や呼吸の要素を取り入れた独自のトレーニング方法。この方法を行うことによって、負担をかけずに体本来の美しさを引き出せます。

また自宅でもできる簡単トレーニングも動画で提供してもらえるので、ジムに通わない日も常日頃からトレーニングで健康を意識した生活を行えます♪

さらには遺伝子検査をもとにしたタイプ別の食事指導を管理栄養士などの専門家に行ってもらえるので、食生活に不安のある人もスッキリと悩みを解決できます。

「自分で食事を変えるのが面倒」という人には、自宅に食事を配達してもらえます

LIMEはミールキットやダイエット弁当の会社と提携しているので、そのようなサービスも充実しているのですね♪

せたさん

届いたものを食べるだけなので、自分で献立などを考えるのが苦手な人も楽にダイエットできるにゃ♪

料金については体験料金はなんと無料!お客様に納得してもらった上で入会いただきたいという思いから、無料にしています。

コースは3つ。

  • スタンダードプラン(99,000円/月、2か月間)
  • リーズナブルプラン(80,000円/月、2か月間)
  • ライトプラン(60,000円/月、1.5か月間)

スタンダードコースではパーソナルトレーニングが16回、オンライン食事指導が60回受けられます。

リーズナブルプランではパーソナルトレーニング16回のみ。

ライトプランはパーソナルトレーニングが12回、オンライン食事指導が45回です。

コースの他にも、回数券で通うこともできるので自分のペースで自由に通いたい人にもぴったりです。

口コミでは「自分では続かなかったダイエットもLIMEに通い始めてから効果が出てきた」、「悩みにも寄り添ってトレーニングを行ってくれるので心強い」という声がありました!

口コミ

以前ダイエットを自分で行っていても全然続かず、見た目を変えたいと強く思い通うことを決めました。 正しい姿勢を維持しながら筋トレを行うために一回一回確認して下さり鍛えている部分が凄く効いてるので体型変化の為に頑張ろうって気持ちになります! お食事面では凄く内容の濃いサポートをして下さって、栄養士並みに詳しいので物凄く勉強になります。ダイエットに関する知識が豊富ですし、かつ体重に変化も出たので信頼できます。ここに決めて本当によかったと思ってます。1人じゃとてもできなかったので感謝でいっぱいです。

Googleマップより

初回カウンセリングの時から、山本さんにお世話になってます。 いままで雑誌やネットなどで得た知識で、自己流でトレーニングしてきましたが、飽き性の為長続きせず何度も失敗に終わっていました。 しかし、ジム初心者のわたしにも丁寧に、なにより根気強く、ご指導頂いているおかげで、いまも継続してトレーニングを続けられています!

Googleマップより

基本情報

住所〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1丁目4−34
電話番号03-6262-9659
アクセス三軒茶屋駅から徒歩6分
営業時間9:00~24:00
定休日なし
公式HPLIME
Instagramlimegymtokyo

RISE

中目黒 RISE 公式HP
RISE パーソナルトレーニングジム&ピラティス公式HPより
駅から何分か中目黒駅より徒歩6分
特徴女性でも通いやすい、子連れにやさしい
営業時間 7:00~23:00

こんな人におすすめ
・女性でも通いやすいパーソナルトレーニングジムを探している
・子供も連れて通えるところがいい
・痩せるだけじゃなく、美しいボディラインを目指したい

女性でも通いやすく、お子さん連れでも安心してトレーニングを受けられるのが、RISE です。

キッズスペースがあるので、トレーニングを行っている間お子さんを安心して預けられます。

ピラティスやウェイトトレーニングが中心で、綺麗な姿勢とバランスの取れた体を実現できます!

心身の調子に合わせてプログラムを組んでもらえるので、ただ単にトレーニングで体を鍛えるだけではありません。

痩せるだけでなく、綺麗なボディラインになるようなトレーニングを行ってもらえるので、美しくなりたい女性にはうれしいですね。

慢性的な腰痛や肩こり、疲れやすさなどの症状も改善してもらえるので、体調も良くなります。

せたさん

食事アドバイスも行なっており、その時々に応じた質の高い食事を心がけられるにゃ!

RISEでは完璧な食事は目指しておらず、無理なく美味しく食事を摂ることで2~3か月程度かけて効果が出る食事管理を行なっています。

トレーニングは1回あたり60分

料金について、体験は初回体験プランとお得な3回体験プランの2つがあります。

初回体験プランは5,500円、お得な3回体験プランは23,100円。

実際のコースは、月額コース・都度利用コース・グループでのトレーニング・2か月短期集中コース・オンラインダイエットコースがあります。

頻度回数料金1回あたり
週2回8回/月74,800円9,350円
週1回4回/月39,600円9,900円
2週間に1回2回/月22,000円11,000円

たくさんのコースがあるので、自分の目標・目的に寄り添うコースを選ぶことができます!

口コミ

何度か通わせて頂いていますが、
とても開放感と清潔感のある素敵な空間で
気持ちよくトレーニングを受ける事ができます。

身体の動きから、日々の癖や弱っている箇所などを的確に指摘・指導くださるので、納得しながら体を動かすことができます。

楽しみながら健康を保ち続けたい方に
おすすめのパーソナルトレーニングジムだと
思います!

Googleマップより

プロフェッショナルトレーナーに出会えた。栄養素から身体の使い方、考え方を基本的に優しく時に厳しく教えてくれる旦尾代表。昔の手術の影響か歳の影響か、、動かしずらい身体が動かせるようになってきています。ウェイトからラントレーニング、子供の運動についても相談にのって頂き信頼しております。

Googleマップより

基本情報

住所〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目4−13 ASA東山ビル 6階
電話番号03-6412-7011
アクセス中目黒駅より徒歩6分
営業時間7:00~23:00
定休日なし
公式HPRISE パーソナルトレーニングジム&ピラティス
Instagramrise_personal_training_gym
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次